てきとーなキャラメイク

奇音です。
キャラメイクサイトみたいな所で作ったのに説明みたいなのを付けるだけの記事。
関係ないけど、〜みたいなって表現使いすぎ?

画像1

鹿野 大野 (かの だいや)
あだ名 ディア
※由来:鹿→deer→大野

ど田舎という程でもないレベルの隠れ里から上京してきた鹿族の半獣人。
大学に入るという理由付けで里を抜け出し、トーキョーで大学に通いつつも誰か人を助けたいという気持ちだけで流浪の剣客(本人はボディーガード的な何かだと思っている)として彷徨っている。
目付きが悪い・無愛想・コミュ障という悲しい3点セットの影響で人からは基本避けられ、それを分かっているから余程の事がない限り自分から人に関わろうとはしないが、内心はかなり子供っぽくゲームや歌を歌う事が大好きで、心を許せる相手ならば率先して甘えたがる。
とある王子を尊敬し、憧れている。

う〜ん、見た目除けば完全私なのよな。
この名前は結構気に入ってるから芸名とか付ける奇音とディアで悩むかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?