見出し画像

監禁恋愛相談所

「あの時の彼はなんだったの?」
「これはどういう意図があったの?」
「この選択は合っていたのかな。」

SNSで色んな投稿が見える現代で、
”本当の答え”が知りたいあなたへ。


Instagramでは毎日20件ほど
恋愛相談に乗っており、
年間にすると5,000件をはるかに超える
人の恋愛の悩みを見てきました。


そんな人の恋愛の悩みをTwitter Xでも
解決したいと思い相談用の
監視ポリス流 監禁恋愛相談所を立ち上げました。


下記の悩みフォームを記入し
送信したら、
この記事のいいね♡&
最下部のLINEまでご連絡ください。

上記の項目入力・送信ができましたら
下記のLINEにてご連絡ください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?