見出し画像

たまにはゆっくり休もう。

失業中…。ホントなら良くないことというか。

でも私、少し長いお休みを頂いたと思ってます。

何だか今まで突っ走ってきたから。

前職では3ヶ月間の使用期間だったけれど、正直なところ精神的にも体もキツかったー!

なので今気持ちに余裕がすごくできて、おうちもスッキリ!

だから心もスッキリ(´˘`*)

少し長いお休み。

悪くない(笑)

さらに言うと、父が入院していて在宅酸素の治療になったので、外泊を繰り返してからの退院となる。

それまでは、私が送り迎えをすることに。

その為にもとてもタイミングが良かったこのお休みの期間。

何とかなる。なるようにしかならない。

考えても仕方がない。前に進むしかない。

それならどうせなら、楽しく愉快に気持ちよく生活したいよね!

笑顔。

少しの間忘れてたかも…。

笑顔と挨拶と思いやり。

大事!

結果良ければ全てよし。

今辛くても、先には必ずいい事あるよ!

いい事、楽しい事、毎日見つけて楽しくいこう♡

ってさ、自分に言い聞かせてきたよ(*^^*)

ゆっくり焦らず行っときますかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?