中出寛省(Kansei Nakade)

⚽️トレーニングメディア@Soccer_AthleteC 編集長 ⚽️スポーツサプリメントブランド「アーゼライト 」@n_zyme_shop(所長)をやってます。 世界各国で見られるメディア、世界各国で使われるサプリメントブランドを目指してやってる僕の日々感じたことを書いてます。

「今」を生きる学生アスリートの「熱」に触れることが、これからの時代大切になるのかもしれない。

よく人生でもっとも自分が若いのは「今」だと言う言葉を耳にします。 新型コロナウィルスが世界を襲い「今」と向き合う機会が増えているように思う。人は他人に「今」を奪…

10日間の食事を手軽にスポーツ栄養士さんにアドバイスがもらえるサービスの内容

10日間の食事動向をスマホアプリで写真を撮って記録すると、10日後にスポーツ現場で活躍する管理栄養士さんから個別のアドバイスがもらえるというサービスを10日間で…

栄養士さんのパーソナル指導をもっと手軽に身近に出来ないかな?と考えた結果・・・

こんにちは。スポーツサプリメント「アーゼライト」の中出寛省です。 僕は、「なんとかしたいな」って思っていることの1つに 管理栄養士さんによるパーソナルサポートが…

今だから見直せる、体づくりとリカバリーについて

こんにちは。 アーゼライトというアスリートサプリメントをやっています。中出寛省(なかでかんせい)です。 今朝、体づくりに関するオンラインセミナーを開催しました。…

外出自粛期間中に意識したい。心が豊かな食事と貧しい食事について

こんにちは。中出寛省です。 食事に対して、、、 「心が貧しい」、、、 という表現をすることがたまにあります。 僕が、そんな表現をする時というのは、食事を栄養素を…

マイナー競技X学生X企業

こんにちは。中出寛省(なかでかんせい)です。今日は日記みたいな記事です。 最近、マイナー競技の学生チームとのプロジェクトがスタートしました。 きっかけは、一通の…