見出し画像

旅に行きたくなった

そのまんまです!

この記事を見て

こちら衝動買いしてしまいました。

折しも、知人がピースボートに乗って帰ってきました。3か月間世界一周旅行です。
うらやましいですが、社外役員に就任しておりますと取締役会等の会議には参加しなければなりません。
さすがに洋上からリモート参加は無理でしょうから、そういう旅行は当面難しいですね・・・。

いつか、マチュピチュ、ウユニ、パタゴニア氷河に機会があればイースター島まで回ってみたいと思っていますが、それも同じ理由で当面延期かなと思っています。
別の知人が、ワンワールドの「サークルパシフィック」というチケットで周遊したと聞きまして一気に旅心がもりあがりました。

こういうやつです。

以下のサイトより引用

その知人によると、マチュピチュは風化が進んでおり早くいかないと崩れる!らしいという話もあるようで、そんなこと言われたら余計に行きたくなります。

10日くらいなら何とかなるか・・・

まあ、こちらで推奨した「ごきげんひとり旅」、で想定しているのは、もっと身近な旅な気がしましたが。ちょっと考えてみるか。

以上、つぶやきでした。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?