見出し画像

「嫌われてるんだろうな」の感覚が広がっている

今日はだいすきなメンバー、私を救い出してくれたメンバーに会った。

ここにいる為には何か頑張らなきゃいけないんだ…みたいな感覚がいつもどこかにあった。

だけど今日は違った。

いつもだったら紙のメモもして、議事録だってやろうとして、お茶だって入れようとしてた。

だけど、自然とお任せしてる自分が居た。

「何もしなくても受け入れられてる」という感覚をきっと感じたかったんだろうね。

甘えちゃったけど、有り難かったなぁって気持ちが増した。

🐥🌊

私は、最近「嫌われたんだろうな」という気持ちに

チクチクと刺されている感覚。

学ぶと決めたのにそれを放棄してる自分

人の家でだるそうにして嫌な気分にさせた自分

人の有り難い行動を当たり前と言わんばかりに受け取れない自分

何とかしてくれるだろうと思った自分

大切に思っている人を悪く言ってしまった自分

学んだことを実行してないのに痛いとかだるいとか言ってる自分

むしろ出来てないことを人のせいにしてる自分

周りに感謝できてない自分

払った金額を大事に思ってない自分

自分のものにしようと必死になってない自分

会いたくない人のせいにして逃げる自分

決定的なことは言ってもらおうとしてる自分

きっといろんな自分を否定してたんだね。

だから苦しかったんだね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?