#行ったよ 七むすび @自由が丘

日曜日のお昼過ぎに訪問。本当はもっと油ギッシュなご飯を食べるつもりで通りを歩いていたら、あらおいしそうじゃない?っていう店構えに惹かれて急遽予定変更で入店。

1階で好きなおにぎりを注文し、2階まで自分で運んでいただくシステム。イートインのスペースもゆったりしていて、窓際の席は明るくていい感じでした。

卵黄の醤油漬けが入ったおむすび、黒豆のおにぎりとお味噌汁をいただいたんですが、どちらも大正解。卵黄の醤油漬けはねっとりしていて、これは家でも再現できるかも?と思ったりしたんですが、やっぱりお米のもっちり具合が完璧で、具材は再現できても、米が再現できないなって結論に至りました。おにぎりが大好きな下の子はおかっぱ頭におにぎりがよく似合ってましたわw(写真撮ればよかった)

久しぶりに自由が丘をプラプラしましたが、昔の良いところも残しつつ、大分変わっていたのでこれからちょくちょく遊びに行こうかなと思いましたわ。おすすめのお店とかあったら教えてください<(_ _)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?