#いただきたい BANANA BREAD BARS

元々料理番組が大好きなんですが、最近は動画でちゃちゃっとレシピを紹介するものが多くて楽しい。ちょいちょい見つけてはFacebookで「いいね!」してるんですが、「いいね!」してしばらくしてから、さぁ作ろうってなったときに、見つからなくて苦労することも多いのです。

完全に備忘録ですが、#いただき予定 は、これから作ろうかな、いただいちゃおうかなっていうレシピのタグにします。

とりあえずBANANA BREAD BARS
動画リンク:https://www.facebook.com/HomesteadRecipes/videos/1592732207490850/
テキスト版レシピリンク:https://therecipecritic.com/banana-bread-bars/

このレシピの最大ポイントは、ケーキの上にべったり塗るフロスティに焦がしバターを入れる点ではないかと。甘すぎず、苦みで食べやすいんじゃないかしらー、やってみたいわーという気持が盛り上がっています。
もっといえば、バナナブレッドじゃなくて、りんごの方がもっと合うんじゃないかしら?とかバニラとラムとかと合わせてもいいんじゃないかと、妄想が止まりません。

つくったら写真UPします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?