見出し画像

馬群マスターで3歳戦予想の振り返り(その94編)

雑談

約1ヶ月空けての馬群マスター予想でしたがハンデを馬群マスターにどう取り入れるか悩む事になりましたがよくよく考えると減量騎手を考慮しない予想だからそこは気にしなくてもいいという事にしましたけどそれが正解だったのかはわかりません。

その94

今回は1レースだけの予想で選んだのは日曜日の福島競馬11RラジオNIKKEI賞を選びました。ここは悩んだパターンの横長→縦長の早仕掛けレースになりました。緩まなかったですが淡々と進んだのでおそらくこのパターンになったのだと思われます。早仕掛けレース未経験馬が1〜3着という結果だったので早仕掛けレース想定ではさすがに的中出来ないところをよく違うパターンで的中したと思いますが4着馬は早仕掛けレース3好走の馬なのでこの4着は馬群マスター的には全く不思議ではない結果と思います。

回収率

投資1000円
回収2960円
回収率296%
通算
投資82000円
回収51740円
回収率63.0%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て

あとがき

久しぶりの馬群マスター予想でしたが予想は敗北、馬券は的中というしっくりこない結果になりました。馬券が当たったからいいではないかというのは間違ってないですがせっかく考えた予想が外れたのはやはり悔しいですし反省するところです。とはいえ今回に関しては予想も馬券も両方当てるのは難しかったパターンなのでこれは的中で素直に喜ぶべきだと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?