見出し画像

帰ってきた馬群マスターで2歳戦予想の振り返りその12〜13

雑談

当たらない予想になってるから当然ですがアクセス数がめちゃくちゃ減ってます。見てもらおうと思ってやってないのでアクセス数が減るのは気にしてませんがメモ書き代わりに作ってるのを実際メモ書きとして使ってるので個人的には役にたってます。

その12

ここは土曜日の中京競馬8R野路菊ステークスを予想しました。前年のリベンジで予想しましたがここは縦長→縦長の早仕掛けレースとなりこのパターンは想像してなかったのでさすがに厳しい結果になりましたが待機レース組がワンツーを決める結果になり待機レース想定で素直に待機レースを評価してれば当てれてたというレースになったのですがこれはそうなるのを覚悟の上で印と買い目を決めたのでこれは悔いはないですしそもそも早仕掛けレースなので予想自体は外れてるのでこれは仕方ない結果でした。

その13

ここは土曜日の中山競馬9Rカンナステークスを予想しました。ここも縦長→縦長の早仕掛けレースになり早仕掛けレース勝ち馬は2.5着だったので早仕掛けレース想定では当てれませんでしたが傾向通りの先行レース想定ではなんとか馬連をひっかけたのはある意味で正解だったと思いますがあんまりしっくり来ない的中なのでこれは馬群マスター予想でも何でもない気はするのでサンプル取りのレースだったのかなと思ってます。

回収率

投資1300円
回収610円
回収率46.9%
通算
投資9700円
回収2390円
回収率24.6%

※回収率は小数第二位以下を切り捨て。

あとがき

今回は久しぶりに的中がつけれたのでよかったですが単独ではマイナス、今までのマイナスが多いので回収率は上がるという現象になってしまいましたが20%を切る事態はとりあえず避けたのでここから伸びればと思いますが馬券よりまずは予想の的中から始めないといけないのでここから改めて頑張りたいと思います。
最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?