見出し画像

今日は競艇予想(10月28日編)

雑談

児島競艇は個人的にすごく好きです。鷲羽山と瀬戸内海、瀬戸大橋というこの周辺が好きなのもありますが何度も行ったことあります。行った時の成績は酷いですが。というわけで、児島競艇の優勝戦を予想します。

予想

今回は進入が若干怪しいですが、一応枠なりの3対3にしました。
まずは1号艇の木下選手です。こちらは近況イマイチですが今節は着順はまとめてるので1号艇は確保できたのでここはあっさり逃げるのではと思ってます。
次は2号艇の伊藤選手です。こちらはスタート速いのでしっかり木下選手の壁になってくれると思いますし、横がF2と一本持ちなのでここは捲られる心配無く差し一本に決め打ち出来るので楽な一戦だと思います。
そして3号艇の和田選手ですが、この選手が枠なりに入るかが私は微妙だと思ってますが、さすがに期末のF2では無理しないでしょうし、ここは参加するだけの一戦だと思ってます。
4号艇の井上選手です。正直この選手も参加だけになるかなと思ってます。今節は特に攻めたスタートも行ってないですし、優勝戦だから一発行ってやると言っても1本持ちでの期末なのでここも攻めれないと思ってます。
5号艇の山田選手です。こちらはFなしですが、すごく今節のスタートにムラがあるのでここで一発があっても不思議ではないと思いますし、和田選手次第では4カドの可能性もあるのでこれは意外と面白いと思ってます。
最後に6号艇の大池選手です。個人的には好きな選手なのでここでももちろん買いますが、さすがに6コースからでは厳しいと思うのでヒモまでの評価です。

買い目

3連単
1→2→5.6
1→6→2
1→5→4

あとがき

1→5→4は児島の優勝戦ではいつも買ってるので毎回3点が事実上での予想の買い目となってます。毎回当たらない予想ですが、最後までご覧いただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?