見出し画像

火曜日といえば競輪ですよね

はい、ネタが無いだけです。無理に競輪予想なんかしなくてもいいし私の競輪は年に3回当たれば優秀な年と思える成績なのでこれを買ってはいけないと思って見て下さい。というか絶対に参考にしないでください。
今回予想するのは9月26日松坂競輪12R決勝です。ま、記念の決勝なので他の予想見てる方が確実に正解ですよ。
今回はおそらく郡司選手の後ろに岡山の2人が付くことで人気になると思いますし、実際この組み合わせで北ラインが菅田を前にした時点で楽に捲れる組み合わせになってるのでここは素直に郡司選手から買います。
ただし相手が厄介で地元ラインも皿屋選手が前と思ってたら浅井選手が前なのでこれも悩ましいところです。
一応買い目としては郡司選手が捲って岩津選手がついてくるけど坂本選手は動きからして離れそうな気がするので3番手を浅井選手が取るのではないかと見て組み立てました。
3連単
2→1⇔5
2→5→37
この4点で行きます。
なのでこの4点以外でみなさん買えば当たりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?