自己紹介Part2、指もげるまで頑張ろうの今。

こんばんは。大阪は夜です。

今日は自分に関する自己紹介を書いてみようかなと思います。またもや長い投稿になるかと思いますが、最後まで付き合ってもらえたら幸いでございます。…では。

Q1,お名前は?
A,大阪の人です。

Q2,性別は?
A,女性です。

Q3,年齢は?
A,過去のnoteを見てください。

Q4,誕生日は?
A,11月11日です。ポッキーの日です。

Q5,星座は?
A,さそり座です。

Q6,血液型は?
A,不明です。A型かO型の可能性大です。

Q7,身長は?
A,秘密です。結構な低身長です。

Q8,体重は?
A,絶対に教えません。

Q9,足のサイズは?
A,23cmぐらいだと思います。

Q10,利き手は?
A,右利きです。昔は両利きだったそうです。

Q11,出身は?
A,大阪です。

Q12,趣味は?
A,芸人さんのYouTubeを見ることです。

Q13,苦手なことは?
A,球技です。

Q14,特技は?
A,秒で寝落ちすることです。

Q15,自分のチャームポイントは?
A,目の下のホクロですかね。

Q16,家族構成は?
A,母、父、私です。

Q17,好きな食べ物は?
A,卵焼き、いちごです。

Q18,嫌いな食べ物は?
A,野菜全般です。

Q19,好きな色は?
A,黄色です。

Q20,好きな曲は?
A,坂道グループの歌です。(乃木坂だと「図書室の君へ」櫻坂だと「条件反射で泣けてくる」欅坂だと「避雷針」日向坂だと「ドレミソラシド」です!)

Q21,好きな季節は?
A,秋です。

Q22,好きな動物は?
A,キツネとか、レッサーパンダです。

Q23,好きな作品は?(本、ドラマ、アニメ、ゲーム等)
A,本だと「夜明けのすべて」ドラマは「石子と羽男」、アニメは「鬼滅の刃」ゲームだと「ユニゾンエアー」です。

Q24,その作品を好きな理由は?
A,本は映画化にもなってすごく面白いからです。ドラマは推しが主演だったので、アニメは1度見たらハマってしまいました。ゲームは推ししかいないからです。

Q25,好きなキャラクターは?
A,ハンギョドン、ちいかわのモモンガとウサギですかね。

Q26,好きな芸能人は?
A,中村倫也さん、永野芽郁さん、令和ロマンさん、9番街レトロさん、坂道グループ。

Q27,座右の銘は?
A,「何となくで生きる」

Q28,学生時代所属していた部活は?
A,ソフトテニス部です。

Q29,自分の長所は?
A,好奇心旺盛?ですかね。

Q30,自分の短所は?
A,大雑把すぎなところです。

Q31,自分の性格を一言で表すと?
A,とてつもない大雑把です。

Q32,口癖は?
A,知らんけど。(昨日も言った気が…?)

Q33,似ていると言われる芸能人は?
A,なこなこカップルのなごみちゃんです。(自惚れんなよ、ブス。)

Q34,朝起きて一番にする事は?
A,スマホいじることです。

Q35,カラオケの十八番は?
A,創聖のアクエリオンです。

Q36,行ってみたい都道府県は?
A,沖縄、北海道、東京都です。

Q37,行ってみたい国は?
A,フランスです。

Q38,よく見るYouTubeチャンネルは?
A,令和ロマンさん、9番街レトロさん、えぐいっちTokyo(仮)、二居たです。

Q39,初恋は何歳?
A,小一ですかね。

Q40,初恋の思い出は?
A,付き合って速攻広められたことです笑。

Q41,好きな異性のタイプは?
A,優しくて、面白い人です。

Q42,苦手な異性のタイプは?
A,喋る時にキョドる人ですね。

Q43,好きな同性のタイプは?
A,可愛い1点のみです笑。

Q44,苦手な同性のタイプは?
A,自分を一軍だと思い込んでる人です。

Q45,恋人にするなら、年上?年下?同い年?
A,出来れば同い年です。

Q46,蛙化現象になった事はある?
A,ありますね。

Q47,理想のデートプランは?
A,お昼に待ち合わせして、スポッチャとかがいいかもですね。

Q48,理想のプロポーズは?
A,ラフに家の中でとかですね。

Q49,恋愛は、追う派?追われる派?
A,追われたい派です。

Q50,今まで告白された回数は?
A,1ですね…笑。

Q51,今まで告白した回数は?
A,1回だけです。友達とのゲームで笑。

Q52,ファーストキスはいつ?
A,多分赤ちゃんの頃です。

Q53,ファーストキスの思い出は?
A,記憶にございません。

Q54,初体験はいつ?
A,うーんと…?

Q55,キュンとする異性の仕草は?
A,腕まくりとか、目合わせて話してくれるときです。(これ仕草か?)

Q56,得意料理は?
A,カップラーメンです笑。

Q57,スマホの待受画面は?
A,「0=」です。

Q58,最近楽しかったことは?
A,家の中で卓球をしたことです。

Q59,最近悲しかったことは?
A,乃木坂の山の卒業です。

Q60,最近怒ったことは?
A,ちょっとしたことでXに愚痴を呟く人を見た時です。

Q61,最近嬉しかったことは?
A,黙たべのYouTubeが更新されたことです。

Q62,得意なスポーツは?
A,得意とまではいきませんが、ソフトテニスが一応できます。

Q63,得意な科目は?
A,国語です。

Q64,あなたがテンションが上がる瞬間は?
A,推しの何らかの情報が更新された時です。

Q65,よく着るファッションの系統は?
A,緑色でだるってした系統ですね笑。

Q66,初めて買ったCDは?
A,CDは買ったことないですね。

Q67,休みの日は何をしてる?
A,だいたいスマホいじってます。

Q68,誰にも言えない秘密は?
A,絶対に言えませんね。

Q69,一つだけ超能力を手に入れられるとしたらどんな能力が欲しい?
A,人の心を読み取れる能力ですかね。(こんなあったらな笑、えっ、そりゃあな、死にたいって思ってる人止められるな。).9番街レトロさんの漫才。

Q70,一つだけ願いが叶うとしたら何を願う?
A,推しに会いたいです。

Q71,定期テストは、コツコツ派?一夜漬け派?
A,一夜漬け派です。

Q72,よく使うアプリは?
A,Xです。(10分おきぐらいでいじってます。)

Q73,子供の頃は、どんな子だった?
A,泣き虫だと記憶が物語っております。

Q74,あなた流のストレス解消法は?
A,歌うことです。

Q75,尊敬している人物は?
A,誰もいないですね笑。

Q76,ディズニー派?USJ派?
A,USJ派です。

Q77,あなたにとって恋愛と友情、どっちが大事?
A,悩みますが1mm恋愛ですね。

Q78,ポジティブ?ネガティブ?
A,どちらとも言えないです。

Q79,無人島に一つだけ物を持って行けるとしたら?
A,火ですかね。

Q80,明日世界が終わるとしたら何をする?
A,好きな人に告白するかもです。

Q81,好きなコンビニチェーン店は?
A,セブイレさんです。

Q82,人生で1番高かった買い物は?
A,くるま君がデザインした服の購入です。

Q83,人生で1番楽しかった思い出は?
A,打ち上げとかですかね?

Q84,人生で1番失敗した思い出は?
A,ジャッペの書き間違え(テニス)です。

Q85,朝ごはんは、パン派?ご飯派?
A,食べない派です。

Q86,よく使うLINEスタンプは?
A,ともだちはくまというキャラクターのスタンプです。

Q87,自分らしく生きるためにはどうすれば良い?
A,適当に生きることです。

Q88,好きな女性の髪型は?
A,ロングかボブです。

Q89,好きな男性の髪型は?
A,普段はセンター分けで、OFFの時だけ前髪がある髪型です。(キモすぎ笑)

Q90,何フェチ?
A,自称鎖骨フェチです笑。

Q91,好きな天気は?
A,曇りです。

Q92,自分を動物に例えると何?
A,よくリスと言われます。

Q93,都会と田舎、どっちが好き?
A,都会ですかね、悩みです。

Q94,もし自分が総理大臣になったら何をしたい?
A,税金少なくしますね。

Q95,出身地の良い所は?
A,有名人とか結構いるところです。

Q96,何歳までサンタさんを信じてた?
A,小二までですね。

Q97,過去に戻れるとしたらいつに戻りたい?
A,小4です。

Q98,未来に行けるとしたらいつに行きたい?
A,20歳の時に行きたいです。

Q99,尊敬している人は?
A,いないです。(さっきもあったような天?)

Q100,あなたの夢は?
A,今のところ推しに会うことです。


……っということで終わりました!
最後まで見てくださった方お疲れ様です。
気にもならないことを長々と申し訳ございませんね…笑。
普段自分のことをあんまり書かないのでいい投稿になったのではと思います。
もう限界です笑、眠たいです。

次からはこの質問の中でテーマにして皆さんと話したいことを書きたいと思います。


ではこの辺で。


P.S山の卒コン号泣しました。卒業おめでとうございます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?