100の質問に答えてみようの今日

こんばんは。大阪は雨が降ってました。

今日は100の質問に答えていこうと思います。

お笑い好きに100の質問データ
warai.fc2web.com

⬆こちらですね。
プロフィール帳の話をしてたかと思うんですが、こっちの方が分かりやすいかなと思い、変更いたしました。では、早速…。


Q1,あなたのお名前(ハンドルネーム)、性別は?
A,大阪の人です。特にこれといった理由はなくただ大阪に住んでるから大阪の人と名付けました。性別は女性です。

Q2,あなたの生年月日、星座、血液型は?
A,生年月日は11月11日です。生まれた年は過去のnoteを見てもらえたら幸いです。星座はさそり座。血液型は不明です。今のところA型かO型だと家族からは言われております。

Q3,あなたの出身地は?
A,言わずもがな大阪です。

Q4,あなたと同じ都道府県出身の芸人がいたら教えてください。
A,かまいたち濱家さんや川西さんです。

Q5,自分の出身地をアピール!
A,意外と有名な場所が多いですよ。

Q6,好きな言葉は?
A,いんじゃらんもんじゃらん。

Q7,あなたの口癖は?
A,しらんけど。(関西人あるある)

Q8,自分の性格を一言で言うと?
A,大雑把。

Q9,自分の笑い声はうるさいと思いますか?
A,とてつもなく思います。

Q10,自分はボケとツッコミ、どちらに近いと思いますか?その理由は?
A,両方です。(自称☆しゅんさんタイプ)家にいる時はボケで、外の時はつっこむ時が多いからですね。

Q11,漫才とコント、どちらの方が好き?
A,漫才です。漫才を見る頻度の方が多いので。

Q12,自分はお笑い芸人になれるんじゃないか、と思ったことはありますか?
A,何度があります。自分のボケ方に自惚れる時がちょくちょくと…。

Q13,あなた自身、芸人を目指してますか?というか、芸人ですか?
A,目指しておりません。私は見るだけで十分なタイプです。

Q14,あなたのお笑い好き歴は?
A,保育所からです。漫才にしっかりハマったのは2018年頃からです。

Q15,お笑いを好きになったきっかけは?
A,和牛さんです。M-1で和牛さんの漫才を見て以来好きになってます。

Q16,あなたが一番最初に好きになった芸人は?
A,先程も言った通り和牛さんです。

Q17,現在好きな芸人は?
令和ロマンさんと9番街レトロさんです。

Q18,好きなギャグをどうぞ!
A,「俺ー。」by.ケムリ先生

Q19,『○○○です』って自己紹介やギャグ、多いですね。なにが一番好き?
A,「倖田來未ですっ。」by.☆しゅんさん

Q20,自分は芸人でいうと誰に似てると思いますか?性格や顔、雰囲気などなんでも良いです。
A,誰も思いつきません。一瞬大雑把と忘れ物多いで、☆しゅんさんが浮かびましたが芸のセンスが私には無さすぎるので…。

Q21,自分がモノマネできる芸人はいますか?
A,やす子さんです。

Q22,1番好きなテレビ番組は?
A,今はありませんね。強いて言うならば、向上委員会と深夜のハチミツでしょうか。

Q23,毎回欠かさず見ているテレビ番組は?
A,深夜のハチミツです。

Q24,もう終了してしまったけど、復活してほしい番組は?
A,めちゃイケです。

Q25,お笑いライブ(以下「ライブ」)を何回ぐらい見たことがありますか?
A,0です。中々自分で見に行ける歳ではないので、残念です。(劇場版えぐいっちTokyo(仮)めっちゃ見に行きたかった…。)

Q26,ライブの魅力は?
A,分かりません。

Q27,ライブを初めて見た時の感想をどうぞ!
A,喧嘩売ってますかね?

Q28,今まで見た中で、一番面白かったライブは?
A,はぁ?

⚠ここからライブの質問ばかりなのでQ41までワープしますので、何卒。

Q41,好きな人と初デート☆ライブが初デートってあり?
A,お互いお笑い好きならありです。

Q42,芸人にファンレターを送った(渡した)ことがありますか?
A,ないです。

Q43,芸人にプレゼントを送った(渡した)ことがありますか?それはなんですか?
A,ねぇです。

Q44,芸人からファンレターなどの返事が来たことがありますか?
A,ない。

Q45,関東と関西、どちらのお笑いの方が面白いと思いますか?
A,これは悩みますね。次のnoteのテーマにしたいと思います。

Q46,そこらへんのアイドルよりもかっこいいと思う芸人は?
A,髙比良くるまさん、京極風斗さん。

Q47,そこらへんのアイドルよりもカワイイ(?)と思う芸人は?
A,なかむら☆しゅんさん。

Q48,歌が上手そうだと思う芸人は?
A,令和ロマンさん。

Q49,ダンスが上手そうだと思う芸人は?
A,さや香の石井さん。(思うというより事実)

Q50,モノマネが一番上手だと思う芸人は?
A,キンタローさん。

Q51,モテそうな芸人は?
A,二ッ社の辻さん。

Q52,モテなさそうな芸人は? 
A,カカロニの栗田にさん。

Q53,雑誌等のランキングの定番!抱かれたい芸人NO.1は?
A,そこまで思う人は誰もいないです。

Q54,同じく定番!(笑)抱かれたくない芸人NO.1は?
A,キモイ人です。

Q55,服のセンスが良いと思う芸人は?
A,9番街レトロさん。

Q56,服のセンスが悪いと思う芸人は?
A,ランジャタイの伊藤さん。

Q57,尊敬している芸人は?
A,尊敬はいないですかね。

Q58,ユニット名がセンスいいと思う芸人は?
A,さらば青春の光さん。

Q59,ユニット名がちょっとイマイチ…と思う芸人は?
A,ぺこぱさん。

Q60,解散して残念だった芸人は?
A,和牛さん。

Q61,そろそろ解散しそう…、と思う芸人は?
A,考えたくもないですね笑。

Q62,今、一番勢いがあると思う芸人は?
A,令和ロマンさん。

Q63,是非見てみたいシャッフル漫才の組み合わせは?
A,ケムリ先生と☆しゅんさん。

Q64,あなたの学校の学園祭などに芸人は来ましたか?その時のエピソードを! 
A,来ないです。

Q65,芸人目当てで他の学校の学園祭に行ったことがありますか?
A,ないです。

Q66,学園祭や何らかの営業でよく見かける芸人は?
A,誰もいないです。

Q67,あなたが街で見かけた芸人は?
A,すち子さんの着ぐるみ。

Q68,友達や知り合いに芸人がいますか?
A,友達のいとこにはいますよ。

Q69,あなたが握手したり、お話できた芸人は?
A,0です。

Q70,お笑いや芸人に関する自慢話があったらどうぞ!
A,何もないです笑。

Q71,一番好きなTVチャンネル(局)は?
A,4チャンです。

Q72,テレビ雑誌で番組チェックしてますか?その雑誌名は?
A,番組チェックはXでしてます。

Q73,好きな芸人さんが出る番組はどうやってチェックしていますか?
A,Xとかインスタです。

Q74,深夜番組って何時~何時のことをいうと思いますか?
A,0時30分からですね。

Q75,一番好きな深夜番組を教えてください。
A,深夜のハチミツです。

Q76,バラエティ番組のヤラセについて、どう思いますか?
A,分かりすぎるヤラセは見る気失せますけど、視聴者側を楽しまそうとしているのでヤラセやんといじっております笑。

⚠Q77からQ81まで意味がわからなかったので飛ばしますので、何卒。

Q82,マメにチェックする芸人の公式ホームページは?
A,たまーに令和ロマンさん。

Q83,自分が生み出したギャグがありますか?
A,ございません。

Q84,「これからの時代は○○だ!」○○の中に好きな言葉を入れてください。
A,「これからの時代は9番街レトロだ!」ですかね。

Q85,芸人の噂話は好きですか?
A,好きまではいきませんが、ある程度耳に入れますね。
 
Q86,芸人のスキャンダル、今までの中で一番衝撃的だったのは?
A,さらばの東ブクロさん。

Q87,深夜番組が似合うと思う芸人は?
A,ヒコロヒーさん。

Q88,深夜番組だけじゃなく、是非ゴールデンに進出してほしい芸人は?
A,芸人単体じゃなくて、深夜のハチミツはゴールデンにいってほしいですね。。

Q89,体を張って笑いを取る芸人をどう思いますか?
A,面白い時と面白くない時の差がすごい。

Q90,1日だけ好きな芸人さんになれるとしたら、誰になりますか?その理由は?
A,京極さん。☆しゅんさんの面白いボケを間近で聞いてみたいからです笑。

Q91,笑いの神様は存在すると思うますか?
A,存在するのでしょうか?分かりません。

Q92,ビデオ録画をよくする方ですか?
A,します。特に令和ロマンさんと深夜のはちみつは必ずしています。

Q93,興味のない雑誌でも、好きな芸人が2,3ページ載っていたら買ってしまいますか?
A,大特集だったら買いますね。

Q94,あなたが買った芸人が出したCDは?
A,買ってませんね。

Q95,あなたの思う、「Best of ツッコミ」な芸人は誰ですか?
A,元和牛の川西さんか麒麟の川島さんです。

Q96,あなたの思う、「Best of ボケ」な芸人は誰ですか?
A,全てのボケ芸人さんです笑。

Q97,お笑いを好きになって、あなた自身なにか変わったことがありますか?
A,ボケるのが多くなった。

Q98,お笑いを好きになって、あなたの周りになにか変化はありましたか?
A,笑クラさんがいないので変化ありません。

Q99,今さらですが、三度の飯よりお笑いが好きですか?
A,そ、そうですね笑。

Q100,やっと100問目です。疲れましたか?疲れましたね。最後に一言どうぞ!
A,すごく疲れました。ここまで付き合ってくださりありがとうございました。


……てなかんじです。
いやー長かった、本当に疲れました。
ずっとポチポチと打ってて全身が痛すぎます。
結構お笑いに関しては詳しく答えれたかなと思いますので…。
次は自分のことに関する質問に答えればなと思います!

では、この辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?