見出し画像

フォーメーションを考えようの第2弾

こんばんは。大阪は日曜日です。

今日はずっと言ってた坂道最新シングルのフォーメーション予想の櫻坂編でございます。
櫻坂はセンター適性があるメンバーが多すぎてめちゃくちゃ迷いました、それでは…。

今回はこのようなフォーメーションとなっております。
まず人数ですが1列目3人2列目5人3列目6人の14人体制にしました。私的に櫻エイトは崩さないだろうなという予想です。
……で今回はセンターに迷いました。結構皆さんの予想を見てたらwセンターの人が多くて迷ったんですが、今回は単独で。
そしてセンターは田村保乃ちゃんです。
流れ弾以来の単独センターだと予想していて、最近単独でテレビの出演とかも増えていますし可能性は大かなと思いました。
フロントも激迷でした笑。るんちゃんは固定で夏鈴ちゃんと天ちゃんのどちらかをフロントにするかで結構悩みましたが、流れ弾のフロントと同じく天ちゃんにしました。 ですが、夏鈴ちゃんの映画も決まってますのでここは危ういところだと思っております。
そして2列目。8枚目と全く同じメンバーですがこのメンバーが妥当かと…。夏鈴ちゃんは裏センで他の4人の場所を入れ替えたりしてみました。が、特に変わった様子はありません笑。
最後に3列目。3列目は新たに人気爆上がり美羽ちゃんが新選抜に選ばれるんじゃないかなと思っております。これも2列目と同じくいのりと美羽ちゃんが変わっただけであまり変化はありません。ですが、きら子が危ういところですね。個人的には推しなので選抜に入れてるのですが、見てるとBACKSメンバーと予想してる人がほとんどでしたね…。頑張れきら子!

……といったかんじでございます。
櫻坂はこのメンバーが結構定着しつつあるので予想を覆されるかもしれません。
私は武元唯衣ちゃんも選抜入りしてくるんじゃないかなと思いますね……。
櫻坂ってもう全員が選抜してておかしくないメンバーだらけですから本当に難しい。
楽しみにしておきます。



短かったと思いますがごめんなさい。
次書くのはなんでしょうかね。
まだ思いついてないですが書きたい欲はすごくあるので、近々更新すると思います。


ではこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?