見出し画像

【催眠術の教科書】

【塾生のYoutube紹介!!】

このnoteの有料部分を購入して講習を受けたキツ姉(@foxneeesan)が実際に実践した動画をYoutubeにアップしてくれました!!

普段よりもかなりタイトな時間で講習&講習の数分後に本番撮影(リハーサルなし)で以前からの友人に催眠をかけるという超厳しい条件でも催眠術をかけることに成功しています。
(※ちなみに僕もちょっぴり出演してます)


【魁!催眠塾】入塾特典動画追加のお知らせ
「つぼちゃん@女性界の奇行種(@Amy11397478)」にZoom催眠をかけたらお水がおいしい梅酒になった!

Zoomで約40分にわたりリモート催眠をかけた様子を収録!
感覚系の支配など相当なボリュームの動画です。
【サンプル】


こんにちは。カンサイです。
ツイッターではビジネスやビジネス心理、経済のことなどについてつぶやく怪しいアカウント(@kansai10000000)として運用をしています。

簡単な自己紹介をのせておくので僕の事を知らない人はこの機会に知ってください。「知っているよー」って人はとばしてください。

名前:カンサイ
年齢:42歳(2020年4月現在)
略歴:東証一部企業のメディア運営や新規事業開発などを経て2016年にEC運営や商品企画、イベント企画などの法人を創業し代表として5期目突入(2020年現在)
売上はジェットコースター並みに乱高下(苦)

ツイッター上では怪しいキャラですが表の顔はそこそこまともです。
そして、裏の顔は「催眠術師」です。
ツイッターを通して僕をと実際に会ったことがある方には「催眠術師」としての顔の方が馴染みがあるかもしれません。

ただ、はじめて会う方に、自己紹介をするとほぼ間違いなく「エッー!」と驚かれます。

「初めて催眠術師に会った!」

っていう人がほとんど。

それくらい、その実態を知る人が少ない。
怪しいベールに包まれた謎の存在「催眠術」。
今回は、そんなベールに包まれた「催眠術」の秘密をできるだけ分かりやすく暴いていきたいと思います。

**第1章〜「催眠術」の正体〜

1-1そもそも「催眠術」は本当なのか?**

「催眠術」の存在を知っていても、実際に「催眠術」にかかった経験や、「催眠術」を見たことがある人は少ない。
多くの人はテレビやYouTubeなどで見た事があるくらいだと思う。

すると当然、

「あれは本当なの?」
「ヤラセでしょ!?」

というように「催眠術」を疑ってしまう。

普通に考えたら誰かに言葉巧みに操られてしまうなんてまっぴらごめんだし、そんな事は現実にあってはならない。

だから、否定をすることで自分の【常識】を守ろうとする。

これは、正常な行為だと思う。

けれど、「催眠術」は本当。

実際に僕の「催眠術」にかかった経験がある。
つなもち@100人紹介企画開催中さん(@tsunamoti317)が僕の催眠術にかかった時の感想を交えて僕を動画で紹介してくれている。

ぜひ、画像をリンク先から感想を聞いてみてください。
そして、フォローがまだの人は是非、フォローをしてください。

画像1

(つなもちさん本当にありがとうございます。)

他にも以前、ツイッターのオフ会で僕の催眠術の毒牙にかかったつばき@メンズ美容ブロガーさん(@tsubakiaround40)はβ版を読んでこんな感想をくださいました。

スクリーンショット 2020-05-05 11.01.42

つばきさんはメンズ美容の情報発信をしているおじさんの強い味方!
本人も言ってるとおり「絶対にかからない!」っと自信満々だったので、かなり落ち込んでました。
催眠にかかったことがあるつばきさんはヤバイ催眠術師になりそうです...

こんな感じで男女年齢問わず、きちんとした知識とちょっとしたコツさえつかめば

さて、「催眠術」を「超能力的な力」や「オカルトの一種」と思っている方もいると思いますが残念!

実はそんな要素はまったくありません!

「催眠術」の知識がなければ、目の前で起こる通常の理解をこえた「超現実的な現象」にスピリチュアルな可能性を感じてしまうのも仕方ないかもしれない。

ところが「催眠術」の正体とは無茶苦茶ハイスペックなくせに「ウソでしょっ!?」と驚くほどにポンコツなヒトの脳のスキをついて、被験者(催眠にかかる人)に「強烈に思い込ませる」技術。

そうなんです....

「催眠術」は誰でも習得できる“スキル“

「催眠術」は車の運転と同じように、原理を学んで練習をすれば誰でもすぐにかけられるようになります。

世界で一番簡単に“奇跡”をおこす方法が催眠術です。

では、「催眠術」はどうしてあんなにも不思議に見えてしまうのか?
そもそも、「催眠術」とはどういう原理なのか?
それを今から、解き明かしていきたいと思います。

1-2「催眠術」の原理

なぜ、「催眠術」にかかるのか?

解決のヒントは、ズバリ「臨場感」。

例えば、同じ映画を家で観るのと、映画館で観るのとでは「臨場感が全然違う」って言ったりしますよね。

映画館は画面だけに集中できる明かりをおとした閉鎖された空間、大きな音量など、作品の世界にのめりこみ臨場感を高める環境が整っています。
そのため、映画の世界を「現実の世界」だと錯覚するほどにリアルに感じます。

アクション映画などの大爆発!

その瞬間、心臓が跳ねるように「ドキッ」としたりしませんか?
人によっては爆発から身を守るために目や口をつい手で覆ってしまったり…

でも、よーく考えください。

これは少し不思議な現象です。

あなたがいる映画館(現実世界)では、爆発は起きていません。
ドキドキする要素は何も無いし、目や口を守る必要もない。

でも、実際にあなたの心臓はドキドキして、もしかしたら、少し手に汗をかいたりもします。

つまり、映画に夢中になっている時は、現実の世界よりも、映画の世界に「臨場感」を感じているのです。

このことから、「臨場感を感じている世界と僕たちの体はリンクしている」ということがわかります。

しかも、その時の、現実の世界の状況に一切関係なく!

他にも、小説やマンガを読んで、泣いたり、笑ったり感情が大きく揺さぶられた経験をしたこと多いでしょう。

これも、映画と同じように「現実の世界」だけを見ていれば、感情がゆさぶられる要素は何もありません。
不思議な話です。

でも、実際には人は小説やマンガを読むと泣いたり、笑ったり感情が大きく揺さぶられてしまうことがあります。

これも、小説やマンガの世界に臨場感を感じているから、感情が大きく揺さぶられてしまうのです。

他にも、レモンや梅干しをイメージすると、口の中がすっぱく感じて、少し唾液が出てきたりするのも、「イメージの世界」に臨場感を感じているからです。

このように、「現実の世界」以外に臨場感を感じることができるし、さらに、「臨場感を感じている世界」と「身体」はリンクしているのです。

さて、ここで、質問です。ちょっと、想像をしてください。

目隠しをして座っている人がいます。
その人は今から何が起こるか全くわかっていません。
物音を立てずにソッと近寄り。耳元で「今から、100度に熱した鉄の棒を当てるね」と言って、冷え冷えの「氷」を当てると目隠しをした人は、どういう反応をすると思いますか?

【答え】
ほとんどの人は、「アチッ」っと叫びます。もしくは大声をあげて悶絶してしまいます。

実際は、「氷」を当てただけなのに、100度の鉄の棒だと思い込んでいるので、思わず「アチッ」と叫んでしまったり大声をあげて悶絶してしまうのです。
そして、もっと不思議なのはここからです。
実は、そのまま放っておくと、そのあと、火傷の跡や、水ぶくれが出来るのです。

なぜ、こうなるのか?

それは、ここまでお話をしたとおり、映画や小説、マンガの例と同じく「臨場感の感じている世界」と「身体」がリンクしているからです。
つまり、「100度の鉄の棒」という臨場感を感じていると、たとえ実際はヒエヒエの氷だろうと、水ぶくれができるのです。そして、これは、氷ではなくても同じです。たとえ「濡れた割りばし」だろうと、100度の鉄の棒だと思い込んでいれば、水ぶくれができます。

さて、ここまでの話をまとめると、「催眠術」の原理について、もう分かった方がいるかもしれません。

つまり、「催眠術」も原理はまったく同じで「現実の世界」以外の何らかの「仮想世界」に臨場感を感じているために起こる現象なのです。

1-3「催眠術」の仕組み

では、「催眠術」では、どの世界に臨場感を感じているのか?
答えを言うと「催眠術」師の言った通りになる世界」に臨場感を感じています。

もっと、簡単に言えば、「催眠術」師の言った通りになる」と強く思い込むことで、本当に、身体がその通りに反応してしまうということです。

例えば、“カタレプシー”という、手が開かなくなる「催眠術」があります。
握りこぶしを作ってから、催眠術師が、「もう手が開かない!」というと、本当に手が開かなくなります。

まるで、金縛りにあったように、手が開かなくなってしまうのですが、これも「催眠術」師の言った通りになる世界」に臨場感を感じているからです。
他の例で言うと、“椅子から立てない「催眠術」”も同じです。

「催眠術師の言った通りになる世界」に臨場感を感じていれば、術師がそう宣言するだけで、本当に椅子から立てなくなります。

実は、「催眠術」はここまでかかればすごく簡単で、あとは、言葉を変えるだけです。

「水がオレンジジュースになる」と言えばオレンジジュースになります。「目の前の人が好きになります」と言えば好きになります。
「名前を思い出せなくなります」と言えば忘れます。
「好きな芸能人が目の前に見えます」と言えば幻覚を見せることもできます。

これらは全て「催眠術」師の言った通りになる世界」に、臨場感を感じているために起こる現象なのです。

1-4「催眠術」が不思議に見えてしまう理由

ちなみに、「催眠術」が不思議に見えるのは、臨場感を感じている世界が周りの人からは見えないからです。

例えば、小説を読んで泣いている人をはたから見ると、とても不思議に見えます。

「何で泣いているだろう?」

と思うはずです。

でも、泣いている本人は、小説の世界に強く臨場感を感じているので泣くのは不思議でも何でもないのです。

同じように、氷を当られたのに、火傷や水ぶくれができる現象も、はたから見ていれば不思議です。
でも、当てられた本人からすれば、100度の鉄の棒を当られたと思っているのですごく当たり前の出来事なのです。

「催眠術」も同じです。

はたから見ればすごく不思議に見えますが、本人は強く臨場感を感じているので、術師の宣言通りになるのは当たり前のことなのです。

でも、周りからは本人が臨場感を感じている世界が見えないので、不思議に見えてしまうのです。

1-5「催眠術」にかからないと言う人ほどかかる

「催眠術」というのは、特別な物ではなく、日常生活の中で、誰でも体験している現象です。

だから、「催眠術」というのは極論すれば誰でもかかります。

よく、「私は催眠術にかからないと思います」という人がいますが、そういう人ほどよくかかります。

僕もこれまで「自分は絶対にかからないと思う」って言っている人を何人もあっさりと催眠の沼に落としてきました。

「かからないと思う」と言う人でも、しっかりとコミュニケーションを取りながら誘導すれば、「催眠術」はかかります。

【自分はかからないと思うという人の心理】
これまでの経験でいうと大きくわけて2パターン

1. かかる姿が容易に想像できてしまうからこその自己防衛
2. 【常識】への依存が強い

1.の場合
「催眠にかかっている自分の姿が想像できちゃってますね。そういう人はちゃんとかかります。」

2.の場合
知識が偏っている場合が多いので、偏った知識を元にした【常識】をへし折ってあげればすごいスピードで催眠沼におちます。

また、集団に一斉に「催眠術」を掛ける時は、誰か1人をターゲットにして、その人のペースに合わせて「催眠術」をかけていきます。
ターゲット以外の人はかからない場合もありますが、かかっていない人は「観客」として活用します。

かかった人とかからなかった人を「同じ催眠術をかけられたのに、かかってしまった自分とかからなかった人」という関係性に変える事でかかった人は気持ちが焦りさらに深い催眠沼におちていきます。

ちなみに、集団でかからなかった人も、あとで1対1で誘導しなおせばしっかりと「催眠術」にかかります。

たまに、「YouTubeの動画を観てもかからなかった。」という方もいますが、それは、かからなくて当然といえば当然です。

なぜなら、「催眠術」は魔法でも何でもなく「コミュニケーションスキル」だからです。

たとえ、YouTubeの動画でかからなかったという人も、1対1で直接「催眠術」をかけられれば普通にかかります。

また、友達や、彼女・家族などにも、「催眠術」を掛けることはできます。
それは、「催眠術」の原理自体が人間なら誰でも当たり前に持っている性質を利用したものだからです。

広い意味では、全員が日常的に、「催眠術」を体験しているのです。

【日常にあふれる催眠術】
深夜に何気なくつけていたテレビで流れる通販番組。
全く買う気はなかったのに、ついつい電話に手が伸びたネットで検索してしまった。こんな経験をした方は多いと思います。
実は通販番組は要素を分解・分析をすると催眠術のメソッドに非常に忠実そして巧みに組み込まれてつくられています。

**第2章〜「催眠術」の3段階〜

「催眠術」をかけると実に様々な現象を起こすことができます。**

では、具体的に、どのような事ができるのでしょうか?

「催眠術」は大きく分けると、3つのグループに分けることができます。

レベル1:運動系(※運動支配と言う場合もあります。)
レベル2:感覚・感情系
レベル3:記憶系

です。

それでは、今から3つのグループについて、詳しく説明していきます。

2-1 レベル1:運動系とは?

【起こる現象】
手が開かなくなる・椅子から立てない・歩けない・物が重くなる・声が出なくなる

・・・などなど、これはほんの一例ですが、運動系の「催眠術」では、身体を硬直させたり、動かなくさせたり、もしくは術者の言葉通りにうごかしたりすることができます。
イメージは、金縛りのように、本人は必死に動かそうとしても体が言う事をきかない、マリオネットのように体を操作される状態です。
これだけでも、その現象を目の当たりにした人は、なんかかすごいことをやっているように見えると思います。
しかし、これは「催眠」のでも一番簡単なレベル。
なぜなら「なんとなくそんな経験がある」という共通の経験が術者と被験者(催眠をかけられている人)があるため「臨場感」を被験者にもたせやすいからです。

2-3レベル2:感覚・感情系とは?

【起こる現象】
・飲み物の味が変わる(味覚変換)・目の前の人を好きになる・幸せな気持ちになる・笑いが止まらなくなる・痛みを感じなくなる・敏感になる・感覚が移動する

などが、感覚・感情系の「催眠術」です。
この段階になると、先ほどの運動系からすると一気にレベルがあがって、感覚と感情をコントロールできるようになります。

「嫌いなものが食べられるようになる」「ワサビを生クリームのように食べる」などの「催眠術」をテレビなどで見たことがある人も多いと思いますが、これも感覚・感情系の「催眠術」に分類されます。

つまり、このレベルから被験者の身に『普通はありえない現象』が起こることになります。

僕が以前にかけた催眠の中でも好評だったのは、
「水がビールになり指を鳴らすごとに酔いがまわる」
っというものでした、あけたばかりのペットボトルの水を飲むたびにどんどん顔が真っ赤になり、最終的には酔いがまわり歩くことも困難なほどになってしまいました。
ちなみにそこまでの時間は約10分。

「めちゃくちゃコスパいい!しかも、二日酔いにならない!毎日、うちにきてかけて欲しい!」

と被験者は大喜びでした。

これは、感覚・感情系の中の“味覚変換”という「催眠術」の応用です。このレベルになると、あなたも感じているとおり、普通ではありえない現象を起こす事になります。
そのため、なにより催眠術師側がコツをつかむ必要があります。
逆にコツさえつかんでしまえば超簡単にできます!

2-4記憶系(レベル3)とは?

【起こる現象】
・名前を忘れる・数字を忘れる・時間をとめる・人格が変わる・幻覚が見える

さぁ、「催眠術」の中でも本当にありえない事を起こすレベルに突入してきました。

この段階になると、記憶を操作したり、幻覚を見せたりすることができるようになります。

はい、あなたが楽しみにしていた本格的に“ヤバイ領域”です。

以前、参加させてもらったオフ会では「3だけ思い出せない」や「履いている靴下がビチョビチョで気持ち悪くて自分から脱いでしまう。」などを実演しています。

第3章〜2ステップ催眠法〜

ここまで、お読みいただき本当にありがとうございます。
「催眠術」の正体がうっすらとわかってきたと思います。

そして、「OK!理屈はわかった。かける方法をはよ!」
ってなっていると思います。

お待たせしました!!

それでは、いよいよここから催眠術のかけかたのお話です。

「催眠術」をかけるためには、最初に「全体像」を知る必要があります。
小手先のテクニックや読みかじりの心理学の情報にとらわれ過ぎてしまうと「木を見て森を見ず」となってしまい迷子になってしまいがちです。

すると、「催眠術」を掛けるための本当に必要なポイントをつかむことができずに、「諦めてしまう」という事になりかねません。

そうならないためにも、今回は、普段はテレビなどでは放送されない「予備催眠の秘密」など「催眠術」の全体像から順番にお話しします。

3-1たったの2ステップで「催眠術」は掛けられる

最初に「催眠術」を掛けるためには、「催眠術」師の言った通りになる世界」に臨場感を移すことが大切であるということを話しました。
被験者が「催眠術師の言った通りになる」と思い込んだ状態になれば、あとは、催眠術師が何かを宣言するだけで本当にその通りになります。

つまり、「催眠術」を掛けるためには、

1.「催眠術」師の言った通りになる世界」に臨場感を移す
2.「催眠術」師が宣言する

この2ステップが必要となります。
逆を言えば、この2ステップを踏むだけで誰でも「催眠術」をかけることができます

ステップ1
目の前にあって肌で感じている「現実の世界」に臨場感を感じています。そこから、「催眠術師の言った通りになる世界」に臨場感を移します。

ステップ2
臨場感が移ったら催眠術師が宣言をするだけで「催眠術」にかかります。
簡潔に言うと、1.臨場感をうつす。2.宣言をする。
この2ステップだけです。
「いや、こんなんじゃわかんねぇよ!」

まぁまぁ、焦らないでください…

それでは、ここから各ステップについて詳しくお話していきます。

2-1ステップ2宣言をする
先に、ステップ2からお話していきます。

ステップ2は宣言です。

あなたも聞いたことがあると思いますが、催眠術師がいう「あなたは○○になる。」というあれが宣言です。

「催眠術」を知らない人はこの宣言の際の声のトーン、スピード、話し方に何か秘密があるんじゃないか?と探りをいれてくる人がいますが…

正直に言います。

【催眠術師の言った通りになる世界に臨場感を移す】
というステップ1をクリアしていれば誰が宣言しても催眠術にかかります。

実は、ステップ1を満たしてしまえば、「誰が掛けたのか」はあまり関係がありません。別の言い方をすると、ステップ1を満たすことこそが被験者を「催眠状態」にするという事です。

被験者はステップ1を満たした時点で「言われた通りになってしまう!」と強く思い込んでいる状態なので催眠術師っぽく宣言をするだけで言った相手が誰であろうと宣言通りになってしまうのです。

被験者が一度でも「催眠術」にかかった経験があれば誰が宣言をしても、「催眠術」は簡単にかかります。
(ちょっとだけコツはいりますが、数分レクチャーを受ければできるレベルです)

2-2予備催眠とは?

ステップ1を満たした状態にすることを「予備催眠」と言います。

予備催眠とは、何か特別なことをするのではなく一度「催眠術」に掛けておくことを言います。

前述の通り一度でも催眠術にかかったことがある人は予備催眠が終わった(ステップ1を満たした)状態なので、突然「催眠術」をかけてもかかります。

「テレビやYouTubeの催眠術は不思議に見える」のはステップ2の「宣言」の部分だけを見ているからです。

テレビなどの場合は収録前に一度「催眠術」をかけていて、かかりやすい状態になっていることがほとんどです。

ここは、すごく大切なので、もう一度言います。

「催眠術」を一度かかった経験がある人に掛けるのはすごく簡単です。

もし、目の前に、ステップ1を満たした人がいれば、「催眠術師」のように宣言をするだけで、「催眠術」にかかります。

それくらい、簡単です。

では、「かかりやすい状態はいつまで続くのか?」という質問にもよくあり
ますが…基本的には「永遠」です。

・久しぶりの自動車も案外運転できる。
・小学生以来にボールを蹴っても案外サッカーできる。

こんな感じで人は一度、経験したことはなかなか忘れないものです。
繰り返しになりますが絶対に覚えて欲しいことなので改めて書きます。

「催眠術」に一度かかったことがある人に「催眠術」をかけるのは誰でもできるくらいすごく簡単!

さて、ステップ2の「宣言」の部分が、すごく簡単であることはお分かりいただけたと思います。

ここまで読んで「催眠術を掛けるためには、ステップ1の臨場感を作ることが大切でそれはすごく難しいのではないか?」

と思われたかもしれませんが、

実は、ステップ1も簡単です。

今から、ステップ1についてお話していきますね。

3-1ステップ1臨場感を作る

まだ一度も「催眠術」が掛ったことがない人に掛けるためには、まずは、「催眠術」師の言った通りになる世界」に臨場感を移す必要があります。

これがステップ1です。

実はステップ1も20分あれば覚えられるくらい簡単です。

実際に僕のツイッターの相互フォロワー「ちゅん@ビジネス相談役×人材派遣の経営者さん(@chun_shachou)はここまで丁寧な説明なく、僕の実演を見た後に雑談的に説明した方法で周りの方にステップ1をやってみたところレベル1まではやすやすクリアできたと報告をもらいました。

そうです。

ステップ1は20分練習をすればできる程度だし、ステップ2も数分レクチャーを受ければ誰でもできるようになります。
だからこそ、僕は「催眠術」は誰でも習得できる”スキル”と断言しているのです。

3-2「催眠術」が難しいと思ってしまう原因

そもそも、なぜ「催眠術」が難しいと思ってしまうのか?
それは、「すごい=難しい」と無意識に思い込んでいるからです。

たしかに「催眠術」を掛けるとすごい現象を起こせます。
それと同時に「難しい」とも思い込みます。
でも、よーく考えてください。
**
「すごい=難しい」ではありません。**

例えば、マジックを披露すると、周りからは「凄い!」と思われますが、1,000円くらいで売っているマジックのタネのセットを買えば、ほとんど練習もせずにすぐにできたりします。

「催眠術」も同じで、すごい現象を起こせるわりに、実はかけ方自体はすごく簡単なのです。

「催眠術」に限らず、何事もそうですが「難しそう」「自分には無理だ」と思っていると本当にその通りになってしまいます。

でも、「自分にもできそう!」「かんたん♪」と思っている人は、「催眠術」に限らず習得が早いです。

これを意識するだけで「催眠術」の習得が早くなるので、ぜひ、意識してみてください。

第4章〜全ては「経験」で加速する〜

さて、ここまでのお付き合いいただきありがとうございます。

今回は、【催眠術の教科書】ということで、怪しいベールにつつまれた催眠術の秘密を暴く内容にしました。

「催眠術」にスピリチュアルや魔術などを期待していた方からはこの「催眠は簡単」にできるという内容は受け入れづらかったかもしれませんね。

ただ、はじめて催眠術の秘密にふれて「案内、簡単だな!!」っと思ったあなたは読みながらで「誰に催眠をかけてやろうか...」っと催眠をかける人を頭で思い描いていたかもしれません。
もしくは誰でもいいからすぐに催眠をかけたくてウズウズしているかもしれません。

勘がいい方ならこの教科書の内容だけで「催眠術師」になれるかもしれません。

しかし...以前の僕とおなじように「理屈はわかったが、催眠術をかけられる気がしない」という方の方が多いと思います。

僕はこれだけでは催眠術をかけることはできませんでした…

「はっ?なんだそりゃ!?」

と思ったあなた!!

そろそろ、最後です。
もう少しだけ僕の話を聞いてください!!

なにを隠そう...

今でこそ偉そうに【催眠術の教科書】をかいている、この僕カンサイも「催眠術入門」という本で独学で習得しようとして失敗したり、「それならば!」っと心理学や脳科学の本を読みあさって迷子になって数年無駄にした経験があります。

「催眠術」に限らず正しい指導者からの「体験」と「経験」の積み重ねもなく何かを習得することは不可能。

こんな当たり前のことに気づくのに数年かかりました。

「本を読んで、サッカーの試合を見てるだけでメッシより上手くなるわけない。ボールを蹴ろう。教えてもらおう。」

こう気づいてネット検索をしてみつけた催眠術師のところに行き指導をしてもらうまでに数年です。

するとどうでしょう!?

わずか1日(実際は半日)であっさりと「催眠術」をマスターして催眠術師カンサイが誕生しました。

「マジで独学クソ無駄卍」

けれど、催眠を学ぶ・体験する機会なんてそうそうないと思います。
ましてや、たまたま知り合った人が催眠術師だったって事もそうあることではないでしょう。

ん?気づきましたか?
この教科書をここまで読んだあなたはものすごくラッキーです!

この教科書を書いているのは催眠術師です。
そう、あなたはすでに催眠術師と知り合っているのです。

さて、この【催眠術の教科書】を基礎とした本当に催眠術をかけられる【魁!催眠教室】にあなたを招待させていただきます。

【魁!催眠教室のご案内】

ここまでお読みくださり。
本当にありがとうございます。
それでは、早速ですが【魁!催眠教室】のご案内をさせていただきます。

【魁!催眠教室】でできること。
1. 実践用教科書の配布
2. すぐに使える催眠誘導文の配布
3. 実録!「かれん@恋愛塾さん」にZoomで催眠かけてみた動画
4.「つぼちゃん@女性界の奇行種(@Amy11397478)」にZoom催眠をかけたらお水がおいしい梅酒になった!感覚系の支配など相当なボリュームの動画

1.実践用教科書の配布

教科書の配布を行います。

【実践用教科書の内容】
・はじめに
・催眠術をかける流れ
・欲求
・トランス
・レベル0について
・レベル1にすすむ前に
・運動支配
・感覚・感情支配
・記憶系
・ビジネスへの応用モデル
・催眠術の鬼十則
・おわりに

【サンプル】

実践編Ver.1.00

2.すぐに使える催眠誘導文の配布
カンサイが実際に使っている催眠誘導文の配布いたします。条件をととのえて読み上げるだけで被験者を催眠の世界へ誘導することが可能です。

【サンプル】風船と辞書

風船と辞書

3. 実録!「かれん@恋愛塾さん」にZoomで催眠かけてみた動画
セミナーを受ける前に催眠の擬似体験!
かれん@恋愛塾さん(@karen12_kirarin)にZoomで催眠をかけた【教則動画】をプレゼントします。

【サンプル】

4.「つぼちゃん@女性界の奇行種(@Amy11397478)」にZoom催眠をかけたらお水がおいしい梅酒になった!

Zoomで約40分にわたりリモート催眠をかけた様子を収録!
感覚系の支配など相当なボリュームの動画です。

【サンプル】

さて、こんな盛り沢山をご用意している【魁!催眠教室】の気になるお値段ですが…

10,000円(税込)

とさせていただきます。

正直、ここまでやってこの値段で見合うのか自分でもよくわかっていません!!

ただ、僕が教える催眠で少しでも人生が面白くなったり、ハッピーになったり、違う角度から見ることで悩みが解決したりする人が増えてくれれば、まずは満足!っと思ってこの値段にしました。

それでは、最後になりますが、僕が催眠術を学んでできる様になったことを羅列してお別れをさせていただきたいと思います。

本当に最後までありがとうございました。

【催眠術を覚えて出来る様になったこと】
・超効果的なセールスレターを書けるようになる。
・初対面の時に緊張しなくなる(極度の人見知り)。
・営業の交渉がうまくいくようになる。
・マルチ商法や詐欺に引っ掛からない。
・洗脳が出来るようになる。
・相手に触れることなくムフフなイングリモングリが可能。
・無駄な買い物をしなくなる
・自分の感情をコントロールできるようになる
・全てのマインドブロックを外すことができる。

【著者プロフィール】
カンサイ
幼少期から見えない世界、不思議な力に強い興味をもつ。中二病もしっかりと経験した後、社会人になると同時に純度の高い社畜にクラスチェンジ。
ハードワークを続けた結果、うつ病などの精神疾患を経て、催眠AVの影響で催眠術師を志す。
独学に失敗し、師匠の元でセミナーを受講し開眼。
1日で催眠の基礎をマスターすると、約2週間で幻覚・記憶系の催眠にも成功。
Twitterの裏垢で会った女性を中心に300人近くに催眠をかけ、現在はビジネスや経済情報、心理関連、悪口などをつぶやくカンサイ@ビジネス教祖として活動中。

【魁!催眠塾入塾はこちらから】

1.ご購入いただきますと公式LINEへのリンクをお知らせいたします。
2.「実践用教科書」・「すぐに使える催眠誘導文」は公式LINEにて配布お知らせをさせていただきます。

ここから先は

75字 / 1画像

¥ 10,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?