見出し画像

2021.9.17 ジュディノート pickup

#ジュディノート

全ての情報筋が沈黙している。中国の長老たち&ロドリゲス・トラストに関連する連絡先から、9/16木曜の夜にティア4B(インターネットグループ)に対して両替予約のメールが世界的に配信され、9/17金曜に予約が開始されるとの報告があった。9/16木曜には、そのメール配信を24時間前倒しして9/17金曜にしたという噂もあったが、誰にも確かなことは分からない。

別の情報筋によると、「9/17金曜は重要な日だと思う」とのこと。9/14火曜のカリフォルニア州リコール選挙では、ニューサムが知事として留まることになった。シドニー・パウエルは、これは囮捜査であり、ニューサムには48時間だけお祝いをすると言った。ジュアン・オ・サヴィンOは、この国では事前逮捕は行わず、犯罪が行われるのを待ってから逮捕するのだと言っていた。Code Money Zは、リコールが圧倒的に成功したことを示すデータを持っており、ニューサム氏は解任されるべきだとしている。また、9/20月曜には、CAで違法な選挙が行われたとの情報もあった。QがCAのことをカリフォルニアを意味したのか、またはカナダを意味したのか気になるところだ。その上、ダーラム氏はサスマン氏を起訴すると言っているため、リベラル派はみんな不安になるはずだ。結局、今週末になされなくてはならないようであり、おそらく来週9/20月曜 へと波及するだろう。


#神の男の宣言 :


#1 世界の平和と繁栄のための合衆国国民の宣言

#2 私たちの法律はどのように作られるか

#3 How to Kill a Bill: 悪い法案を可決させないための5つのヒント

#4 神の男のソリューションと成功の地図

*かんろ注:#1、#3、#4の日本語訳はすでにnoteに掲載しておりますのでご覧ください。


#タイムライン :

9/11土曜:トランプ大統領はアメリカに21日間の祈りの日(9月11日から10月2日まで)を呼びかけた。

9/17金曜:Q2197 デルタ 憲法記念日/9.11裁判の終了日。ジェフ・セッションズ。米国サイバータスクフォースを発動。重要。デッキに注目。ミームを用意する。標的にロックオン。射撃だ。Q

9/19 日曜から9/22水曜:"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲む。このような悪魔崇拝を強いられている子供たちや10代の若者を助けるために、近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

9/23木曜:ジョン・ダーラムが起訴状の名前を公表し始める見込み。

9/24金曜: 来週の金曜日の午後1時に上院議員会館で監査結果が発表されるだろう。 上院ギャラリーは一般公開される。そのための席の予約をどうするかはわからないが、情報は公開されるであろう。 この情報はマリコパ郡の判事にも伝えられているため嘘ではないと思われる。この情報を頼りにして、報告書に目を通す準備をしておいて欲しい。


#今後のイベント

9/16木曜:ジョン・ダーラム。マイケル・サスマンは歴史の教科書に犯罪者として掲載され、また起訴されるだろう。

ステルスが稼働する。今こそグアンタナモで活動だ:「ジェフ・セッションズ氏へ。あなたの国に対する貢献に感謝する。あなたの犠牲は決して忘れない」…Q+

ステルス・ボマー

デクラス デクラス デクラス

サイバーコム

スペースフォース

レッドオクトーバー

ドロップ・ザ・ハンマー

トラストセッション

ハウス・オブ・カード、パニック・イン・DC

エンジョイ・ザ・ショー

#Whiplash347 : OK、全てが非常に混乱した状態になるだろう。まさしく戦場の霧だ。「上が下、左が右」を思い出して。共に綱渡りの綱を渡りきろう


第三次世界大戦のように見せかけて、実際には軍隊を発動させ、悪魔のようなルセライファリアンのランドマークをすべて爆撃するという、聖書にあるような大きなシナリオがあるだろう。そして、GESARA基金を制定し、我々国民は再建する。

このイベントは それは聖書に基づいています。

世界の超巨大なサタニック・イルミナティのランドマーク?はQが教えてくれた。バチカン、バッキンガム宮殿、ホワイトハウス×2(アメリカ、ドイツ)、中国の3GD。スイスとフランスの国境にあるCERNの可能性もある。

武漢の大手製薬会社=イスラエル

イスラエル・ハザリアンが中国共産党を支配

メディアなど

34の悪魔のビルやダムが崩壊する。神のロッド/DEW

世界各地で行われる

イスラエルのモサドはアメリカから世界のメディアをコントロールしている。

Q1871にその概要が書かれている

ロン(CodeMonkeyz)が述べているプロジェクト・オーディンは、強力なアンチデプラットミングツールである。

プロジェクト・オーディンは量子スターリンクの一部である。私たちの新しい量子システムは、カバルの手の届かない秘密の宇宙プログラムによって保護されることになっている。

Q2337は、モサドのメディア資産が削除されることを意味している。アレックス・ジョーンズやアンダーソン・クーパーのような人々や、モサド・サテライトのことである。

イスラエルの諜報機関は身を引くこと

[TERM_3720x380-293476669283001]

メディア資産は崩壊

Q2527のこの部分は、強力な何かがモサドのメディア衛星を破壊しようとしていることを伝えている。世界中のメディアが遮断され、我々は量子システムに移行する。これがプロジェクト・オーディンである。全てが軍事EBSを起動する理由になるのだ。

1月にアメリカから打ち上げられたTURKSATロケットを調べてみると、それは特に、アフリカ、中東、ヨーロッパ、中央アジアのテレビやラジオを視聴するための軍事通信用だったことが分かる。

このイベントには多くの側面がある

テスラエネルギーに変更するための世界的なブラックアウト。メディア衛星、QFS、ダムや34のビルに設置された神のロッドのノックアウト、その他多くのことが行われる予定である。

34のビルがこのイベントに登場

それらは非常に重要なものである

ホワイトハウス、王室の城、バッキンガム宮殿、バチカン宮殿、ゲッティ美術館、プレイボーイマンションなど。

これにより、株式市場は確実に崩壊し、大統領令13818と13848に関連するプレシジョン・サイバーも崩壊するだろう。これはすべてショーである。

ロスチャイルドの中央銀行券から、貴金属(石油や戦争ではなく)に裏付けられたレインボー財務省券への交換。

我々は快適なのか?

それとも怖がっているか?

両方とも少しはあるのが普通だ

トランプは約束を守る

我々の神である主を信じて

主は嵐の中でもあなたを慰めてくれる

1月に宇宙軍によって最大10カ国の電源が一斉に切られるのを見た人はいるだろうか?

その直前には、イスラエルでも30分ほど同じことがあった。

もし彼らが一度に10個を一斉にオフにすることができれば 全部でき流のではないか。テスラへようこそ。

停電が必要である

今行われている世界規模の軍事「演習」を見てみよう

目の前で行われている

これは、地球の歴史上、最大のグローバルな軍事作戦である

ゲサラ・偉大なる時代への移行である

あとは、偽の第三次世界大戦のシナリオを演じて、すべての国の軍司令部でサイレンを鳴らすだけだ。

これは、すでに起こっている多くのことを、地球全体に正当化するためである。ゲサラ軍事法が施行されていること。秘密軍事法廷、告白など。処刑の数々。そして、全ての軍事組織が通常行うように、彼らは新しいものを構築するのを助ける。

飛行機と列車は着陸状態

照明や電源が切れる

テスラのフリーエネルギーに変更

34の悪魔の建物とダムが爆撃

ビットコインのサーバーが停止

99.5%の暗号通貨がチャイナコインに消える

第三次世界大戦の恐怖イベント、核兵器のサイレン

水のイベント

株式市場の暴落

世界的な戒厳令

キャッスルロック - シナリオ

量子システム。プロジェクト・オーディンのスイッチオン

ネサラ/ゲサラ/RV

FISA軍事法廷による選挙の逆転

軍事法廷/告白/10日間の映画。(8時間×3セッション)

暴露

就任式


#リアルニュース (9/16):

トランプは 「習主席はよく知っていて、私を呼んだだろう」

Q:「もし、中国やロシアなどがNWOを排除するためにPOTUSを招いているとしたら?ちょっとした考えだが。」

ジョージ・ソロスと中国は、2020年の米国選挙にどのように関与したのか?カリスママガジンによる「ReAwaken America Tour」のレビュー! 


#ダーラム・ストームの起訴

#ブライアン・ケイツ :

さて、謎解きをしよう。このダーラム特別顧問局は、FBIによる連邦捜査が進まなかったトランプ/アルファ銀行の偽装デマの発動に協力したクリントン陣営の有料政治工作員を起訴したばかりだ。 その結果、刑事告発も米国市民へのスパイ令状もなかった。 ダーラムには、偽の令状を得るためにスティール資料(トランプとロシアが関与した資料)を使った罪で、FISA裁判所に認められた米国市民を起訴しないともう一度言って欲しい。 数週間のFBI捜査を無駄にしたデマでサスマンを起訴するなら、クロスファイア・ハリケーンのデマやカーター・ペイジの偽令状、詐欺まがいのミューラー特別顧問を立ち上げた連中はどうするのか?

ダーラムがマイケル・サスマン元連邦検察官を起訴し、クリントンとオバマが実施した偽のロシアとの関係と共謀ストーリー、FBIとのつながり、偽のCIAリークを暴露するまで残り4日となった。これらの旋風のような起訴は、ファイブアイ機関、反逆、2020年の盗まれた選挙とセットアップへのパンドラの箱を開く。

特別顧問のジョン・ダーラムは、クリントン・キャンペーン/DNCの弁護士マイケル・サスマンを起訴することが「予想」される。

予想される起訴内容とFusionの GPSとの関連性についてのまとめ:

別顧問のジョン・ダーラム氏が、マイケル・サスマン氏に対する大陪審の起訴を求めていると報じられた: 


#オーストラリア

オーストラリア・ワンのリーダー、リカルド・ボシがオーストラリア人に向けて警告を発した。事態は非常に激しくなるようだ。「勇気を持って、冷静に、善良に。我々はこの戦争に勝つ」


オーストラリア。オーストラリアの知られざる歴史を10分間で紹介している。これは彼ら(カバル)があなたに知って欲しくない歴史である。

真実はあなたを自由にする: 

パート1:


パート2A:


パート2B: 


パート3: 


子供たちへの攻撃は容赦なく、悪魔的である。ビクトリア州のオーストラリア政府は、ケアを受けている子どもたちに毒物を注入する。これは強制的に行われます。これは止めなければならない。私たちは反撃しなければならない!!!!


#メドベッド

訓練を受けた医療従事者がこれらの装置を管理し、この奇跡の医療用ベッドはDNAを識別しながら身体の欠陥をスキャンし、プラズマとタキオン技術を使用し、制御可能なAIコンピューターを使って人の希望に応じた治療を行うことになる。徹底的な健康管理は、ナチュロパシー、アーユルヴェーダ、ホメオパシーなどに沿ったホリスティックなアプローチを提供する。これらのデバイスの実践は、アロパシー病院ではなく、他の指定されたクリニックで使用されます。特許が一般に公開されると、私たちのライフスタイルのあらゆる分野に浸透している強欲な政治体制から保護されることになる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?