見出し画像

2021.10.1 ジュディノート pickup

#ジュディノート :

 誰もが知りたい唯一無二の質問。「ねえ、グーグル。GESARAはいつ始まるんだい?」 グーグルの答えは、 「2021年10月15日(金)」だった。これ以上に明確なことがあるだろうか?ここで、グレゴリオ暦からユリウス暦に戻る前の、闇10日間と、その10日間の前の3日間の暗闇の恐怖イベントを数えてみよう。10月2日(ミッキーマウスQクロック)に到達する。

緊急放送システムの起動と、ティア4B(インターネットグループ)が両替・通貨交換の予約は、今起きている国際危機イベントの状況を鑑みて量子コンピューターが分析した上での軍事的決定であった。情報の中には、10/1金曜にカバルの株式会社アメリカ合衆国の政府が閉鎖された後、世界通貨システムが崩壊することが明らかになること、そしてその間にジョー・バイデン大統領が姿を消すことも含まれている。

9/30木曜、米国上院が債務上限の引き上げに同意しなければ、米国政府は公式に破綻し、閉鎖されてしまう。

IMFは、GCRの要であるイラク・ディナールの国際レートを10/2土曜に公開するよう要請したが、イラクはすでに、ディナールの国際レート公開を10/2土曜までの今週中に行うと約束していた。


#トランプ +Q 大いなる覚醒:

2021年10月1日(金)、復興共和国は元の憲法の概念に戻され、破産したカバルはもはや米国の納税者のドルをコントロールできなくなる。連邦準備銀行はなくなり、国税庁もなくなる。IRSもなくなる。カバルの米国株式会社の政府が閉鎖される。その間、ジョー・バイデン大統領はどこにも見当たらなかった。

10月2日(土) 3日間の恐怖イベント、偽旗のシナリオの始まり

10月5日(火) 闇の10日間の始まり。カバルのマスメディア衛星システムが停止したため、新たな事実を伝える8時間の情報ビデオが、新しいスターライト衛星システムを使って、テレビ、ラジオ、電話で24時間放送される。

10月15日(金) 闇の10日間の終わり、NESARA/GESARAの実施の発表。

17日! ブーム!

どうか11月5日を忘れずに:


#復興共和国

世界中の軍事力は厳戒態勢にあった。各国のDSカバルは、32カ国のアライアンス軍が彼らの人口削減のアジェンダを阻止しようとしてくることや現行の金融システムをリセットにしようと踏み込んでくることに必死に抵抗していた(今までもDSの資金が大きな負債を抱えるたびに戦争が起きる。彼らの金融機関は成長する社会を維持できないのだ。だからこそ、彼らの金融システムがクラッシュし始めるたびに、戦争が生み出されてきた)。

彼らはエネルギー資源を保留し始めているが、これは崩壊をもたらすだろう。DSの計画は様々なレベルで崩壊していたのだ。隠蔽されていたことの暴露情報は漏れて、時間は刻々と過ぎていった。


#ザ・ビッグコール・ブルース (Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#):

9/30木曜の真夜中に、我々は復興共和国への切り替えを行う。新しい宇宙軍プログラムは、海軍、空軍、陸軍、海兵隊、沿岸警備隊、そして全ての銀行で構成される。10/2土曜までに全てが接続される。金融情報の追跡は、宇宙軍が行うことになる。

10/1金曜までに、80%の銀行がバーゼル規制に準拠する。

ブルースは、ティア4Bが10/4月曜までに両替/償還の予約に行くだろうと推測している。


#歴史的に重要なイベントと日程

- 和解の日-カナダの銀行休業(9月30日)

- 闇の3日間 (10/2-3-4 午前8時) ミッキーマウスのQクロック。

- 闇の10日間。グレゴリオ暦からユリウス暦へ。10日間の暗闇。(10月5日-14日)

- トランプラリー(10月9日)、党の証人保護

- GCR/QFS/世界的なリセット/GESARA/NESARA/ジュビリー (10月15日)

-米国政府破産シャットダウン(9月30日)

- トランプの21日の祈りの終わりは10月2日。ミッキーマウスのQクロック。

- 太陽「スーパーストーム」インターネット・アポカリプス-偽旗

- ラ・パルマ・カナリア島の火山/メガ津波/赤波 – 偽旗ブ)

- ハリケーンXYZストーム – 偽旗

- サイバー攻撃のプランデミック

- ブラックスワン/エバーグランデ中国イベント株式市場暴落

- テザー/ビットコイン/ETH の腐敗、暗号通貨クラッシュ

- 米国証券取引委員会vs リップル/コインベース訴訟とISO20022規制

- マリコパ監査-トランプ勝利の証拠!

- ガス/オイルの不足と価格上昇

- 大量のインフレーション上昇

- ビッグテック フェイスブック、ツイッターなど 詐欺、規制、訴訟

- アメリカ/カナダ 子供/大人のワクチン義務化

- アメリカ/カナダ ロックダウン義務化

- アメリカ/カナダ 気候のロックダウン

- アメリカ/カナダ 大規模な抗議活動

- 中国の3つの峡谷ダムが崩壊

- アサンジ救済の自由

- 神々のロッド 34 悪魔のビル崩壊

- テスラ フリーエネルギー活性化(紫電改

- スターフォールプロジェクト 無料衛星 ブロックチェーン インターネット3.0 /スターリンク/オーディン/ICP/ディーフィニティ

- ハロー・ジョージ/JFKジュニアは生きている

- 589 (22) ゴールドバーゼル3 XRP GCR

- XRPは月へ、Pheonixは灰から立ち上がる

- 最初の逮捕は世界に衝撃を与える

- 第3次世界大戦 - 偽旗の恐怖イベント

- 大量逮捕の犯罪者たち

- 暴露の動画 3回×8時間、10日間に渡り朝から晩まで。

- ダイアナ、マイケル・ジャクソンなどのプログラムを解読する

- 7つのトランペット、EBS警報停止

- トランプツイッター「嵐は我々の上にある」

- イエス・キリスト復活

- 世界的な戒厳令

-人類に自由を!

皆さんの大いなる覚醒を願っている。


国立歯科研究所の科学者たちは、ほぼ一晩で歯と歯茎を再成長させる強力な酸味のある液体を発明した。どうしてそんなことが可能なのでしょうか?この液体には、歯周ポケットの奥や歯と歯の間に届く微細な治癒成分が含まれています。あなたは寝る前に、この酸っぱい液体を20秒間口に含んでおくだけでいいのだ。5年、10年、20年と虫歯や炎症と戦ってきた人でも、歯茎と歯が再生されます。歯と歯茎を再生させる酸っぱい液体についての詳細はこちらをクリック:

https://bit.ly/3kX_VIDEO


リバティ・ファースト・ソサエティ非対応ムービー: 



#リアルニュース (9/30):

内部告発者が、バイデン、オバマ、ヒラリーがシールチーム6を処刑したという確たる証拠を提出: 


ジョン・ダーラム特別顧問は、ヒラリー・クリントンの2016年キャンペーンと密接な関係のある法律事務所を含む、新たな召喚状を発行した(CNN)


1. 世界のサプライチェーンでは、物資、食糧不足を含む出荷遅延が発生

世界の海運労働者の組合連合は、パンデミックの影響により「世界的な輸送システムの崩壊」が差し迫っていると警告している。世界中で断片的で一貫性のないパンデミック規制により、世界の輸送は混乱している。


南カリフォルニア沿岸の貨物船には50万個のコンテナが滞留しており、貨物を店舗に届けられないトラックドライバーを困らせている。地元メディアによると、ロサンゼルス港とロングビーチ港が混乱しているため、約50万個のコンテナがカリフォルニア州の南海岸に浮かぶ貨物船に置かれているという。老朽化したインフラ、コンテナを保管する場所がない輸入業者、埠頭での作業員などが、すでに数週間に及ぶ遅延の背景にあると言われている。約65隻の船が未だに港の外で立ち往生しており、貿易問題がネックになっている。


2中国のパワー危機が世界のサプライチェーンを脅かす(Bloomberg):ブルームバーグによると、中国の半分以上の省がすでに電力使用量を制限しており、メーカーは電力使用量の削減により、中国のGDPの約3分の1を占める江蘇省、浙江省、広東省の生産量が激減すると警告している。これは、生産者やサプライヤーが年末のショッピングシーズンに向けて需要を満たすために急いでいるためである。

環境目標の厳格化、エネルギー価格の急激な上昇、石炭の不足など、すべてが完璧な嵐となってアップル社やテスラ社などの大手企業を襲い、多くの主要サプライヤーが生産停止を余儀なくされている。


中国はアルミ、繊維、その他多くの産業を停止している。電力とは関係なく、すべての資産がブロックされ、差し押さえられている。

中国全土で電力不足が発生し、多くの工場が生産を停止している。中国事情に詳しいアナリストが、停電の理由を解説する。


#倒産した米国企業の社長 、ジョー・バイデンの状況:

9/28火曜、バイデンは、ホワイトハウスの偽の映画セットである武漢での最初の感染から666日後に、コヴィドの3回目の予防接種を受けた。

9/29水曜、ジョー・バイデンは予防接種を受けた翌日にシカゴへの出張をキャンセルし、車で非公開の場所に向かった。 

これを見てジャブを打つような人は、救う価値がない! (ザ・トゥルー・レポーター)


3. Covidワクチンの義務化と死亡報告:

病院がCOVID-19の患者にレムデシビルやミダゾラムなどの致死性の薬を飲ませて殺害している。 


ファイザー社のワクチンで「ひどい病気」と「無能力」になった医師が語る。

 https://resistthemainstream.org/doctor-speaks-out-after-pfizer-vaccine-left-her-horribly-ill-and-incapacitated/?utm_source=telegram


スコットランド西部では、致命的ともいえる一般的な心臓発作が大幅に増加しており、医療専門家は困惑。


ムンバイの病院では、心臓発作の患者の救急搬送数が50%増加: 

https://www.hindustantimes.com/cities/mumbai-news/mumbai-hospitals-witness-50-rise-in-emergency-footfall-of-patients-with-heart-attacks-101632852542639.html


YouTubeのCEOが、Covid-19とワクチンに関する動画の検閲は最優先事項であり、100万本の動画を削除したと発表。

ワクチンによる死亡報告: https://www.stopworldcontrol.com/downloads/en/vaccines/vaccine-death-report.pdf


武漢コロナウイルス(Covid-19)の「ワクチン」で死亡する人は、当局が認めているよりもはるかに多い。新しい科学的報告書によると、世界中で何百万人もの人々が、このワクチンによって死亡したり、重度の後遺症や障害を負ったりしており、その数は後を絶たないとのことだ。

2021年8月28日の時点で、VAERS(Vaccine Adverse Event Reporting System)には、ファウチのインフルエンザ予防接種による16,000人以上の死亡者と450,000件以上の有害事象が記録されている。米国疾病予防管理センター(CDC)の不正専門家によると、それぞれのカテゴリーの本当の数字は少なくとも5倍以上だという。つまり、中国製細菌の注射を受けたことで、8万人以上が死亡し、225万人以上が怪我をした可能性があるということだ。

さらに、ここ数日で約15万件の傷病死の報告がVAERSシステムから消去されたと言われている。これを集計に加えると、武漢インフルの注射による死亡を含む250万件の有害事象に一気に近づくのだ。また、ワクチンを接種した人が注射後2週間以内に死亡した場合、その死亡はワクチンに関連した死亡としてシステムに記録されないことも考慮すべき点である。14日以降に発生した死亡のみが、ワクチンによる死亡として分類されるのだ。また、注射によるアナフィラキシー(アレルギー反応)の本当の発生件数は、CDCが主張しているよりも120倍も多いことがわかっている。このように、さらに多くの数字が集計されている。

現状では、VAERSへのワクチン被害の正直な報告が阻害されている。製薬会社大手のモデナ社は、わずか3ヶ月の間に約30万件の有害事象の報告を受けたと報告している。これらのうち、ワクチン業界から報告されたものは、わずか1%程度にすぎない。その理由の一つは、VAERSの使い方はおろか、その存在すら知っている人が非常に少ないことである。また、多くの医師が自分の症例をVAERSに報告していないため、データベースには実際の数字のほんの一部しか掲載されていないのだ。

「積極的な検閲とプロパガンダにより、有害事象は稀であると国民に伝え、人々は自分の健康問題が過去の注射に起因することを理解していない」とGNewsはワクチンの偽装について報告している。「ワクチンに反対する発言をした医療関係者を辱め、非難することで、医療関係者の多くが有害事象の報告を避けるようになっている。患者を死亡させたり、障害を負わせたりするような注射を行った後に責任を問われることを恐れるあまり、医療関係者が報告することをさらに妨げているのである。」

もう一つ留意しなければならないのは、多くの医療関係者が、ワクチンによる怪我や死亡を報告しない代わりに賄賂を受け取っているという事実である。都合の悪いデータが漏れないようにすればするほど、大手製薬会社は世間からの印象が良くなる。つまり、全ては利益のためなのだ。製薬会社のカルテルにとって、人々の命は何の意味もない。製薬会社のカルテルは、政策立案にまで影響を及ぼしており、政府の情報源から真実を見つけ出すことは稀である。「利益を追求するワクチンメーカーには、彼らの未検証の実験製品が引き起こしている破壊を報告しない理由がある」とGNewsはさらに警告する。

「250,000人以上のFacebookユーザーが、ワクチンによる死亡や重傷についてコメントしている。看護師や医師は、自分たちの病院がいかにワクチンによる怪我を隠しているかを証言しているのだ。」


4. 「公正な選挙で投票する権利」と「2020年の選挙不正」

ジョージア州の認証結果には、民主党郡の43,907枚の詰められたドロップボックス投票が含まれており、証拠保全に違反していた。Raffensperger氏は、1月か2月になるまで、投票用紙に関する文書(またはその欠如)を見ることもなく、これにゴム印を押した。

シドニー・パウエルは3日前、ブラノン・ハウズに出演し、2006年に国防総省が国立衛生研究所と提携して保有した特許技術を公開した。ブラノン:「なぜ国防総省は、選挙をひっくり返すことができるソフトウェアの特許を取りたいのだろうか?"シドニー:「鍵となる特許は実は2つある。1つは2005年に取得された、選挙をリアルタイムで監視するための動的監査に関するもので、これは国立衛生研究所と共同で行われた。」

現在、#AuditPimaCountyの署名が20,000件集まっている。50万人の署名が必要である。今週末までに5万人にできるだろうか?民主党はピマ郡の監査を恐れている。

署名ページ:https://action.votefinchem.com/auditpima/


これだけ煙が出ているのだから、ピマ郡の選挙結果の法医学的な監査を行うべきだ。選挙の安全を確保し、不正をきっぱりと止める時が来たのだ。

トランプは 「彼らは何千何万という、必要以上の票を見つけた。何千、何万という票...覆すのに必要な数よりはるかに多い。しかし、他の州を見てみると、ミシガン州、ペンシルバニア州、ウィスコンシン州、ジョージア州...いずれも前進していて、何が起こるかを見ているところだ。沢山は必要ではない。規模にもよるが、2~3州は必要だ。」


5. 世界的な金融危機:

金本位制と197、スノーデン、ドーシー: 

https://fee.org/articles/what-happened-in-1971-edward-snowden-and-jack-dorsey-want-to-know/


エバーグランデと中国のエネルギー危機は裏表一体のようなもの: 

中国のエバーグランデグループが3,000億ドルの負債の資金繰りに苦労している危機は、 全体の危機を起こさずに解決できるかもしれない。

9/30木曜、米国の株式市場は突如として赤字に転落し、その後も赤字が続いた。


6. FBI FISAの濫用:

ホロウィッツIGによる新しい報告書では、FBIのFISA濫用がさらに明らかになっています。酷いものだ。FISAウッズ・プロシージャの「400例の非遵守」があった。FBIの方針で必要とされるウッズ・ファイルの全部または一部が欠けていた例が少なくとも179件ある。


7. 国際児童人身売春売買:

ディズニー作品には、オカルトやメーソンの象徴、マインドコントロールや教化のテクニック、さらには魔術や黒魔術がふんだんに盛り込まれている.... 有名俳優デンゼル・ワシントン。


#西洋に潜入する中国共産党

中国共産党の広大な西洋潜入キャンペーンを支える「3つの戦場」ドクトリン・レポート


#フルフォード・レポート 『秘密の東/西カバル協定』:

中国の習近平国家主席は間もなく、地球全体に影響を及ぼす問題に対処するための新しい国際組織を創設する提案を提示されるだろう。

中国人をはじめとするアジア人は、すぐにマスクをしなくなるだろう。

偽のパンデミックは、DNAを変化させ、場合によっては致命的なワクチンを人類に接種するための口実だった。

9月30日にアメリカ政府全体のプラグを抜くのは、「沼地を排出する」ために必要なことである。

カナダの銀行は9月30日に "国家の真実と和解の日 "として閉鎖される。情報筋によると、支払い期限に間に合わせるために必死になっているバイデンの支配者たちに略奪されるのを防ぐためだそうだ。

CIAの情報筋によると、中国はついに5Gの推進をやめることに合意した。

日本人向けのワクチン360万回分に毒物が含まれていた: 


横須賀の米軍基地にある米海軍の囚人船。日本の右翼やMI6の情報源によると、この監獄船にはワクチンの押し売りや中国共産党の工作員が集められている。

https://www.rumormillnews.com/cgi-bin/forum.cgi?read=183363


オーストラリアでは突然、浅い地震が多発している。ペンタゴンの情報筋によると、この地震はすべて、そこにある地下基地の破壊に関連しているという。オーストラリア政府機関の情報源は、「オーストラリアには世界の主要な地下施設がある。それらはグローバルエリートが当初の世界的な絶滅計画を実行した後に避難することを計画した地下ホテルのように作られており、塵が収まった後にのみ出てくる」と説明しています。」そんなことはもう終わりだ。

アメリカ、オーストラリア、イギリスの当局がオーストラリアで行動を起こしたのは、中国共産党とロスチャイルド/ロックフェラーの陰謀によって、あらゆる種類の政治家が中国に国を渡すように脅迫されたり、賄賂を受け取ったりしたことが判明したからだ。これは、「バイデン」政権への継続的な支援と引き換えに、オーストラリアを中国に引き渡すという取引の一部だったのである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?