見出し画像

2021.10.10 ジュディノート pickup

レッドオクトーバーへようこそ

「私たちは嵐の中に入った」 ...JFK Jr.はこの言葉を10/9土曜に書いている。

緊急放送: カナダでは10/8から16日の間に戒厳令が施行される! オーストラリア、アメリカ、世界がすぐに続く。

世界通貨リセット

ブラックスワン現象(世界市場の大暴落)が起こり、GESARA/NESARA法の扉が開かれる一方で、世界中の銀行がデジタル通貨に移行していた。

「嵐がやって来る」


#ジュディノート

10/9土曜夜、米国財務省からの信頼できる情報筋によると、GCRの資金は上位口座に送られるが、NESARA/GESARA法の実施や一般市民のための新しい国際レートでの通貨交換とともに、10/15金曜までは公開されないとのことであった。


#ウルヴァリン最新情報

「RVは今月10月に10000%確実に行われるが、明日や明後日ではない。」

「ドイツ国債は来週初めに発表され、その後ドラゴン国債が続き、4Bグループも発表される。すべて今月中に行われるのだ。ジム保有者は待たなければならないが、いずれ実現するのであるから我慢してほしい。」

「チューリッヒの人々は、HSBC、UTS、ヨーロッパ最大のペイマスター、スーパーホエールなどの情報源と直接会っており、中国の長老たちとも会っている。」

「チューリッヒの人々は、QFSがどのように機能するかを見せられており、来週までにコードを入手する予定だ。」

「ドバイ1と2に関しては、マイケル・R(リノの巨大なペイマスター)に話を聞いて、何が起こっているのかを確認する予定である。これは間違いなく起こっていることなので、皆さんには信念を持って我慢してもらいたいし、波動を高く保ってもらいたい。これは軍事作戦であり、我々には見えない戦争が起こっているのだ。」


#復興共和国 :

「今日戦っているからこそ、未来は明るい」 ...ザ・パトリオット

レッドオクトーバーは、サイバー攻撃やブラックスワンと呼ばれる3日間のイベント(世界的な市場の大暴落を意味していると思われる)で埋め尽くされ、その後、闇の10日間、戒厳令、食料・物資・燃料の不足が続くと言われている。

2~3週間分の食料、水、必需品をストックしておくことをお勧めする。

10/9土曜、Whiplash347はテレグラムで、3日間のイベントが来ることを示唆した。10/17日曜~20水曜の3日間と、10/23 からの闇の10日間の日々が、戒厳令を伴うものであることを示唆した。

カナダではすでに戒厳令が発令されており、10/8日曜から10/16土曜の間に実施されることになっていた。オーストラリア、アメリカ、そして世界がこれに続くであろう。

https://www.youtube.com/watch?v=b8xY5qJ991I

PDF: 


Qは何かのスケジュールが10/23から11/11まで実行されることをほのめかした。

一方、ヨーロッパ、レバノン、中国、インドでは、燃料不足による停電が発生しており、主要都市ではまもなく停電が発生する恐れがある。

商品不足。マイクロチップの不足は、自動車から政府の兵器システムまであらゆる製造業に影響を及ぼし、生産が停止して解雇が始まった。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていた。

ワクチンの義務化により、様々な国で労働者、ドライバー、商品の配送ができなくなった。世界中の貨物船が停止し、米国の両海岸では商品が滞留して倉庫が満杯になっていた。貨物は船の上で荷降ろしを待っていた。企業は世界中に商品を出荷することができずにいた。空のコンテナは、船が荷を降ろしていないために、スペースのないドックに入れなかった。これらのことは、破綻した株式市場に大きな影響を与えることになる。


#イベントスケジュール :

「10月の新月は10/9土曜から始まり、11日後の10/20水曜には満月、具体的には”狩人が狩られる側になる”と呼ばれる状態になる。もっと分かってくるだろう」...Q

「11/5をどうか忘れずに覚えていて。我々の時は来た。」...真実の戦士


Whiplash347:

 10/17日曜~11/11木曜...「一致団結を」

3日間のイベント:10/17日曜~11/11水曜 10月20日:2020年11月4日+347日 #V for Vendetta = 10月17日 (US DC デフォルト) 1, 2, 3 10月20日 満月 – ハンターの月、 狩人が狩られる側になる。[3日間のイベント] 女王の死とピッグス湾をモチーフにしている。(34) 3, 2, 1

闇の10日間が10/23に始まる (闇の10日間/痛みの始まり) ダニエル10 2-3 その時、私、ダニエルは3週間喪に服した。3週間が終わるまで、私は選んだ食べ物を食べず、肉もぶどう酒も私の唇に触れず、化粧水も一切使わなかった。


 #世界的な食糧、物資、ガス不足の危機:

エネルギー危機が全米の冬の停電を引き起こすかもしれない。


サイバー攻撃で米国の穀物流通業者が停止した(これで3回目の攻撃/流通業者)。ここ数週間で、少なくとも3社の米国の穀物販売業者のシステムがランサムウェアに感染し、米国の食糧供給網の重要な部分がハッカーに狙われているのではないかという懸念が生じている。被害に遭った3社はいずれも中西部の穀物協同組合で、農家から穀物を購入し、家畜の飼料や燃料などの用途に合わせて加工、保管、再販している。この攻撃は、組織的なサイバー犯罪者が組織のコンピューターをロックし、ロックを解除するためのプログラムの身代金を要求するというものである。よって、流通業者の業務が滞り、入荷した穀物を迅速に処理する能力が阻害されている。アイオワ州立大学の穀物品質研究所の責任者であるチャールズ・ハーバーグは、「このタイミングは特に悪い」と話す。「収穫期に入り、今は大量の穀物を受け入れ、大量の穀物を排出している時期である。これは本当に厄介な状況だ。」

レバノン、中国、インドでは燃料不足による停電が発生し、主要都市ではブラックアウトが発生。


#ジュアン・オ・サヴィン

マイクロチップの不足は、自動車、電話、コンピューター、スマートテレビ、スマート家電、政府の兵器システムなどの生産に影響を与えていた。すべてが停止し、レイオフが始まりまった。ワクチンの義務化により、世界中の国で労働者やドライバー、商品の配送ができなくなっていた。世界各地の貨物船は、商品が滞留し、倉庫が満杯になったために停止した。何百万もの企業が、チップ不足のために注文をキャンセルしていた。企業は生産を終えることができず、次のプロジェクトを中止して生産を停止しなければならなかった。製造された製品は、部品を待っている状態で何列も並んでいた。在庫はどんどん増えていった。アメリカの両海岸では、荷揚げされた商品が船の上に置かれ、荷揚げされるのを待っていた。企業は世界中に商品を出荷することができなかった。トレーラーもドライバーもいない。空のコンテナは、船が荷揚げされていないために、スペースのないドックに入れない。これらはすべて、市場に大きな影響を与え、すぐには解決しないだろう。

ハンガリーのビクトル・オルバン首相は、EUの気候変動対策がエネルギー価格高騰の原因であると非難し、ポーランド、チェコ、ハンガリーの3カ国が次回の欧州連合(EU)首脳会議で一致団結して対応すると述べた。オルバン首相は金曜日の国営ラジオで、「ブリュッセルの官僚たち」が気候変動に対抗するために、石炭やガスなどのエネルギー価格を継続的に引き上げており、その結果、ヨーロッパ中の家庭のエネルギー料金が高騰していると述べた。


#リアルニュース (10/9):

#ジュアン・オ・サヴィン :


ロサンゼルスの消防士871名が、COVID-19に対するワクチン接種の義務化に関連して、裁判所に出廷する意思表示をした。消防士たちは、10月20日までにワクチンを接種しなければならないという要求に直面している。


今日、スイスのジュネーブ、イタリアのローマ、フランスのパリは、コヴィドの義務化に反対して立ち上がった。大いなる目覚めだ!


「あなたの言論の自由に報復する政府を恐れろ」ランド・ポール 


イエズス会のフランシスコ法王とナンシー・ペロシ米下院議長が10/9土曜朝、バチカンで会談した。

ローマでは市民の抗議活動が激化。ローマはコヴィドの暴政に対する騒音で目覚めた。

まだパリの抗議活動は続いている。


レバノンの停電は数日続く:政府高官 レバノンでは、国内最大の2つの発電所が燃料不足のために停止したため、中央で発電された電力がないと、政府関係者が土曜日にロイターに語った。「レバノンの電力網は、今日の正午に完全に機能を停止し、来週の月曜まで、あるいは数日間は機能しそうにない」と同関係者は語った。ザハラニ発電所では、デイル・アマール発電所が燃料不足のため金曜日に停止した後、熱電発電所が停止している。


マリ当局は、テロリストグループに対抗する使命を帯びて領内に駐留しているフランス軍がいることで、かえって過激派を「訓練」させている証拠があると述べた。国の3分の2は「テロリストに占領されている」としている。暫定政府の首相によると、フランスは現在、マリがアクセスできないキダルの飛び地を支配しているという。「そこにはフランス人将校の訓練を受けた過激派グループがいる。私たちはその証拠を持っている。私たちの言語には、部屋の中で針を探しているときに、助けてくれると言われている人がその針の上に立っていると、絶対に見つからないという表現がある。今、マリで起きているのはこのような状況であり、私たちはこのような状況に耐えたくはない」とMaigaは述べている。


▪️FacebookのInstagramとWhatsAppのユーザーは、サービスの障害に不満を抱いている。これはDowndetectorというサイトのデータからも明らかである。

▪️アフガニスタンのクンドゥズ州にあるシーア派のモスクで起きた爆発で、100人以上が死亡、数百人が負傷した。

▪️火曜日、アメリカ国務省は、アメリカの核兵器の本当の規模を秘密にするというドナルド・トランプ大統領の方針とは対照的に、アメリカの核兵器の規模を公開した。プレスリリースの中で 国務省は、2020年の時点で、米国の備蓄は3,750個の核弾頭で構成されていると報告した。

▪️サキは、ジョー・バイデンの世論調査の結果が崩壊したことについて、ワクチンを接種していないアメリカ人を非難した。クイニピアック社の世論調査では、彼の評価は支持率38%と過去最低に落ち込んでいる。

▪️Teslaは本社をカリフォルニアからテキサス州オースティンに移す。

▪️米軍のミサイル防衛システム「アイアンドーム」の1つが、西太平洋のミクロネシアにある米国の島国グアムのアンダーセン空軍基地に配備されていることが分かった。

▪️シンガポールの科学者、ワン・リンファ氏は、Sars-CoV-2コロナウイルスは、人間から動物に戻り、その後、一連の変異を経て、最新のSars-CoV-3コロナウイルスとして再び人間に切り替わることがあると述べている。

▪️今日、燃料不足で2つの発電所が停止したため、レバノン全土で停電が起こり、完全なブラックアウトが発生した。

▪️欧米諸国は、タリバンの資金調達を回避しつつ、アフガニスタンへの資金空輸を計画している。

▪️米国の代表団は、カタールのドーハで行われるアフガニスタンからの軍隊撤退後初のハイレベル協議でタリバンと会談する。

▪️中国は米軍の台湾からの撤退を要求。中国外交部の報道官は「バイデン氏は習近平国家主席との電話会談で、一国一城の原則を変えるつもりはないと強調した」と述べた。

▪️ラパルマ火山の大規模な溶岩デルタが崩壊し、水蒸気爆発やガス、波が発生する可能性がある。


#ジョー・バイデンは米国大統領か ?危機的状況が続く:

バイデン政権の国土安全保障省は、混雑している区間の国境壁建設の残りの契約をすべてキャンセルし、議会に「よりスマートな」国境警備のための資金調達を要請する。一方で、壁のない地域を経由して、前例のない数の不法移民が米国に到着し続けている。

バイデンのGDP成長率は6月に年率1%というひどい数字に落ち込んだ--これは災難だ。バイデンは撮影現場で、恥ずかしい9月の雇用統計についての質問を叫んでいる記者たちから立ち去っている。「雇用は増えて、賃金は上昇している、失業率は低下している」、そうバイデンは恐ろしい9月の雇用報告(今年最悪の報告)を祝っている。


#世界金融危機

中国はバイデンについて何を知っているのか?息子のノートPCの中身の真相は、ありのままに語られているだろうか?先日のソーシャルメディアの障害で盗まれたデータはどうなったのか?民主党を脅迫することができる文書、これらの質問やその他の質問の答えは、まもなく一日一日明らかにされていくカウントダウンは始まっているのだ。私たちは、より多くの人々に光を当て、真実を明らかにする必要がある。私たちは数日後に答えを公開する。 テレグラムの@JuIianAssangeに参加し、シェアして欲しい。


ジョージ・ソロスのファンドがビットコインを所有、CEOが確認。億万長者の投資家で慈善家のジョージ・ソロスが設立した資産運用会社「ソロス・ファンド・マネジメント」が、暗号通貨「ビットコイン」を所有していることを明らかにした。


#戦争のうわさの危機

中国・米国・日本・民進党 台湾をめぐる対立。中国国営メディアは、米国を含む台湾支持国に鋭い警告を発した。「日米と民進党当局の戦略的共謀は、より大胆になっている」

中国の習氏、台湾統一を誓う。台湾の米軍は中国にとって本当の脅威ではない。米軍が台湾島に入ったのは、中国本土の共産党に対する防衛のために分離派を訓練することを期待してのことだった。


#Covid /Vaxのデマの危機:

スペインの高等裁判所が、CV-19「ウイルス」はウイルスとして存在しないという判決を下した。CV-19 はウイルスとして存在しない!(チャーリー・ウォード)


実験的なCOVID-19ワクチンを注射されたパイロットは、心臓注射の副作用で飛行中に死亡する可能性があると、米陸軍の上級飛行外科医がバイデン政権に対する宣誓書で警告している。疾病管理センターが最近発表した声明によると、まれな炎症性の心臓疾患である心筋炎や心膜炎の発症は、Covid-19の2回目のワクチンを受けることと直接関係があるという。CDC安全性グループの議長であるGrace Lee博士は、「ワクチン接種後の心筋炎の臨床症状ははっきりしており、2回目の接種後1週間以内に発生することが多く、胸の痛みが最も頻繁に見られる症状である」と認めている。テレサ・ロング中佐は、COVID mRNA遺伝子治療の注射を受けたパイロットが飛行中に死亡するリスクには反論の余地がないだけでなく、防衛省はパンデミックの際にワクチン接種後にパイロットのMRI検査を行うという通常のプロトコルを放棄していると主張している。病気の診断、検出、治療のモニタリングに使用されるMRIがなければ、パイロットに対するワクチンの影響を正確に評価することはできない。


#オーストラリア :オーストラリアの元国会議員によると、ファイザー社とアストラゼネカ社がロビイストに報酬を支払い、オーストラリアの指導者にワクチン接種義務化の推進を働きかけたとのことである。


防衛省の「プロジェクト・サルス」の新しいデータによると、メディケアプログラムの下でワクチンを接種した560万人の受給者において、COVID-19ワクチンによる免疫力が低下していることが示された。政府出資のプロジェクトの一環として発表された驚くべきデータによると、ファイザー社とモデナ社のCOVID-19に対するワクチンの効果は、時間の経過とともに著しく低下しています。今回の新たな発見により、完全にワクチンを接種した65歳以上のメディケア参加者560万人のほとんどがCOVID-19に感染していたことが明らかになった。

***つまり、感染は主にワクチンを接種した人から起こりうるということである。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?