2021.7.1 ジュディノート pickup
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

2021.7.1 ジュディノート pickup

かんろ

ジュディ: 

6/30水曜の午後、軍部情報筋は、6/30水曜夜から7/1木曜朝にかけて、ティア 4Bの通知に注意するようにと言っていた。裁定決済された罰金は通知の前に支払われる必要があるが、3日間の週末を控えているためいつ起こっても時間的な余裕はある。

ニュースは大人しくても、全ての関係者がこれぞ私たちの週であり、最適なタイミングは今であり、もっと言えば今しかないというシナリオで動いていることを理解していた。また情報筋は、NDAにサインした後は、両替に関することは全て口外しないようにとのアドバイスも与えた。

6/29火曜の午後1時57分(EST)に、国防総省はショットガンスタートとティア4B通知のレートと手順のロックダウンのためのリリースを行った。

6/30水曜、進行を妨げてきたカバル・ロックフェラー・銀行家・カルテル・CIA・ビッグファーマ・ビッグテック・フェイクバイデン政権(アメリカのDSを包括的に表現)の残党を逮捕する作戦が実行された。

6/30水曜、マイアミビーチ北部で起きた12階建てマンションの倒壊事故で、トランプの財務・軍事担当者を狙ったCIAの残党の逮捕も終了した。

GCRは軍事作戦であり、世界中に多大な混乱と戒厳令をもたらすこのイベントの正確なタイミングは誰にも分からないようになっている。このイベントを想定して、軍のデフコンは高いレベルで維持されていた。アメリカとメキシコの国境は、訪問の必要のない旅行者には閉鎖されていた(イベントが起こるまで徐々に閉鎖)。頭上には相変わらず多くの軍用機が飛び交っている。


MarkZ:ポルトガルでは、住宅ローンや税金の債務免除が行われたという生の証言がある。イラクとイランでは本日、銀行システムが停止した。一日中座って待っていた私の債券関係者の予約は、明日7/1 木曜に変更された。

ブルース:債券保有者が6/30水曜のうちに資金にアクセスできるようになるという予想があった。また、ある銀行関係者は、6/30水曜の午後に通知が来ると言っていた。NESARAは7/1木曜、つまり会計年度の後半に米国で始動することになっていた。1940年代以降に支払った住宅ローン、自動車ローン、クレジットカードの利息は全て払い戻される予定である。

GCRの稼働は、オーストラリア、ニュージーランド、上海、香港、チューリッヒ、ロンドン、そして北米と南米を東西に回り、最後はハワイで終了する予定であった。

6/24木曜の時点では、第1次RVバスケットに含まれる23カ国の通貨レートは全てFOREXで取引されていたが、一般の人々がその新しいレートを見ることはできないようになっていた。

6/25金曜の深夜、本当のGCRが実施され、この週末には23カ国のRVが行われた。

軍部情報筋によると、6/27日曜の午後1時36分(EST)に、国防総省(DoD)とUSTから、全世界でNESARA/GESARAを稼動させるための資金がリリースされたとのことである(下記のNESARAガイドラインを参照)。

CIAの情報によると、インドネシアは自国の通貨ルピアを、ロシア、中国、インドと同様にゴールドで裏打ちすると発表した。ポルトガル、スペイン、エルサルバドル、メキシコ、ブラジル、イラク、おそらく数えるとその他22カ国ぐらいは、GESARAとRVをすでに発表しているようだが、米国が始まるまで実施を控えることで合意している。

これにより、これらの国はもはや不換紙幣である米ドルではなく、中国人民元に固定されることになり、今週の世界経済に大きな悪影響を及ぼすことになる。

ティア4Bに両替・償還の予約をする通知が送られた10日後から、一般のティア5は新しい国際レートで自由に外貨を両替できるようになる。

ポジティブなエネルギーを持ち続け、これが完了するのを見届けて欲しい。私たち全員が一丸となってこれが完了するのを見届けることが最大の支援であり、それがどのように感じられるのかを経験して欲しい。これは移行であって取引ではない。決してあきらめないように。この地球上で起こった最大の富の移動に参加したことを、後世にまで書き残すことができる。あなたは最前列の席に座り、積極的にその実現に参加したということになる。


<NESARA>

1. 違法な銀行や政府の活動によるクレジットカード、住宅ローン、その他の銀行債務を全て帳消しにする。多くの人はこれを「ジュビリー」または「債務の完全な免除」と呼ぶ。

2. 所得税を廃止する。

3. 国税庁を廃止し、国税庁の職員は米国財務省の国内消費税の部署に移動する。

4. 消費税は17%の定額制で、必要のない新商品のみを政府の税収入とする。つまり、食品や薬は課税されず古い家などの中古品も課税されない。

5. 高齢者への手当を増額する。

6. 全ての裁判や法律問題に憲法を適用する。

7. 元の貴族の称号の改正を復活させる。

8. GESARA発表後120日以内に、新たな大統領選挙と議会選挙を実施する。暫定政府は、全ての国家緊急事態を解除し、憲法に復帰させる。

9. 選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する。

10.金、銀、プラチナの貴金属を裏付けとした新しい米国財務省のレインボー通貨を創造し、1933年にフランクリン・ルーズベルトが始めた米国の破産を終わらせる。

11. 米国の出生証明書の記録を、米国運輸省が動産債権として売却することを禁止する。

12. 憲法に沿った新しい米国財務省の銀行システムを開始する。

13. 連邦準備制度を廃止する。移行期間中の1年間は、通貨供給源からすべての連邦準備銀行券を取り除くために、連邦準備銀行は米国財務省と並行して運営することが認められる。

14. 経済面におけるプライバシーを回復する。

15. 全ての裁判官と弁護士に憲法を再教育する。

16. 世界中で行われている、米国政府によるすべての攻撃的な軍事行動を中止する。

17. 世界の平和を確立する。

18. 人道的目的のために莫大な資金を投入し、未曾有の繁栄を実現する。

19. フリーエネルギー装置、反重力、音波治療器など、国家安全保障を名目に公開されていない技術の特許6,000件以上の公開を可能にする。

20: QFS: 量子金融システム

21: QVS: 量子投票システム


イベント: 

イベントがホワイトハットとブラックハットのどちらの理由で起こったとしても、それは世界中に影響を与える巨大な規模の衝撃となるだろう。株式市場の暴落、トランプのクローンによる偽装暗殺、トランプの逮捕、大規模なサイバー攻撃、核によるホロコーストの偽旗、あるいは上記のいずれか、あるいは全ての事象が起こると考えられる。このイベント後には、大規模な世界的混乱、RVロールアウト、主流メディアの買収、そして大衆への教育が続くだろう。大きな落胆を伴う偽旗、株式市場、ビットコインの暴落、戒厳令などが予想され、その結果、国民のショックと不信感=痛みが生じるであろう。

EBSのスターリンク衛星が起動し、マスメディアを引き継ぐことになる(インターネットは短時間の停止で済むと予想されている)。3日間で7つの大統領メッセージが放送される。過去と現在の世界的な出来事の開示は、闇の10日間において、3本8時間のドキュメンタリーをテレビの多言語放送で24時間流すことによっても行われる。

全世界のティア4B通貨/ジムの保有者には、償還センターでの両替/償還の予約を行うための安全なウェブサイトが提供される。Tier 4Bの通知メールは、主にWells Fargoから送信されるが、ChaseとHSBCからも送られる予定である。

ティア4Bは契約レートを交渉するか、デフォルトレートを受け取ることができるが、どちらも銀行の一般大衆向けティア5レートよりも高くなる。

銀行では、その日の窓口に表示されている国際レートで通貨を交換することになる。

予約は30日先まで可能だが、10日間ほどでジム償還と特別レートでの通貨両替が行われることになる。約10日間の期間が過ぎると、30日以内に償還センターに予約を入れていない限り、ジムの償還およびその特別レートは終了する。

ジュディ:外貨やジムを購入し、インターネットでGCRをフォローしていた人は、ティア4Bに属すると考えられる。ショットガンスタートと償還センターに関する情報は、世界中の全ティア4Bメンバーに適用されるであろう。


QFSについて知っておくべき全てのこと:


#リアルニュース (6/30)

独立記念日を前にガソリンが不足しているスタンドがある。


パンデミックによる旅行の急増に加え、タンクローリーのドライバー不足がサプライチェーンのボトルネックに。


速報: 14人の行方不明の子供と17人の行方不明の大人がカンザス州とミズーリ州で発見されたと当局が発表。


6/30水曜、SpaceX社のSmallSat Rideshare Programの2つ目の専用ミッションであるTransporter-2を打ち上げた。


6/30水曜、12時40分(EST)。ロンドンは準備が整った。


ジェフ・ベゾスは、7月5日にアマゾンのCEOを退任。


速報:ロシア銀行は十数行の銀行とともに、デジタルルーブルの中央銀行デジタル通貨(cbdc)の試験運用を開始した。


速報:中国が鉄道サービスにデジタル人民元決済システムの使用を開始。デジタル人民元は、E-CNYとしても知られているがそれを使用することができます。


警告:最近、米国とオーストラリアの両方で、チェイス銀行が社会保障費の支払いを個人の銀行口座から盗み出し、正当な受取人が自分のお金にアクセスできなくなっているという報告が複数発生。


オーストラリアの銀行は、COVIDについて発言した人々の口座を閉鎖し、融資を停止


フランス銀行、SECにXRPなどの暗号通貨の最終的な規制を懇願 


7月4日のトランプイベントは中止になった。「懸念」した関係者が中止にしたそうだ。


CNN、MSNBCの視聴率が崩壊したのは、バイデンを取り上げた「深刻な信頼性の問題」が原因だと専門家が指摘。


リマインダー:ダブルミーニングが存在する。「レッドオクトーバー=サイバー攻撃」である。


イーロン・マスク氏は、彼のスターリンク衛星ネットワークが、8月までに極地を除く世界中のあらゆる場所にブロードバンド・インターネットもたらすための軌道に乗っていると述べた。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
かんろ
ツイッターに日々更新しているジュディノートの翻訳を保存用としてUPしています。 https://twitter.com/JC1oAxgs4D6D3kc