見出し画像

2021.9.9 ジュディノート pickup

#ジュディノート

「これはリアルである。実際に時は近づいているのだ。何か得体の知れない外力がそれを止めない限り、それは巨大なものになるだろう。あと12時間足らず...」

(コードモンキーZことロンより10:55pm EST Wed. 8 Sept.)


信頼できる情報源から(9/8水曜の夜):

コードモンキーZもストームライダーも、明日9/8木曜にある物事が起こるので、今夜はよく休むようにと言っていた。

9/8水曜の午後2時(CST)に、多くの債券保有者が支払いを受けていた。

中国の長老たちは資金を得たので、人道的な仕事のために分配することができた。

ある情報筋は、9/9木曜に、使用できるお金がもらえると言われた。

チューリッヒとオーストラリアの人はすでに資金を得ていた。

通貨両替(ジュディ注:銀行での一般の人向けの交換を指していると思われる)は9/15水曜または9/17金曜に行われるかもしれない。

1ドンが契約レートで16ドルになる可能性がある(上限なし)。銀行での外国為替の約定レートは1ドンあたり8ドル程度だった。

フロリダ在住のロドリゲス信託の受託者によると、通貨両替はすべて非課税だが、資産管理プログラムで得た利子は課税対象になるという。


中国の長老と知り合いの人物からの最新情報:

#ジュディノート

ティア4B(インターネットグループ)に両替/償還の予定が通知される前に、全ての債券資金が放出される必要はないというのが私の理解であった。

「事態はヒートアップしている。23千兆ドルがクリアされ、転資金リリースを開始するために確保されているのだ。この資金は、まだ未決定ながらも問題はクリアされて、現在保留中となっている。現在の重要な問題は、資金がいつ放出されるかではなく、何に対して資金を放出するかである。例えば、ゴールドを裏付けとしたドイツ債券や、その他にも存在するゴールドを裏付けとした債券タイプの歴史的資産などである。」

「これらのハイレベルな議論は、今夜と水曜日に行われるだろう。彼らが具体的なファイル取引を決定し、承認すれば、契約書の発行や1%の前払いと9%の残額の資金放出について、何を期待すればよいのかがわかるであろう。」

「私は、二人の長老のゴールドに裏付けされた資産ファイルの配置を計画することで、どんな結果であっても、木曜から月曜の間に何かしらの結論が出て、翌日には長老たちに対する最初の契約と1%の支払いにおいて前進があるだろうと期待している。」


#フレミングレポート (9/8):

軍事情報筋は、RV/GCRの公式発表が今朝早く、米国東部時間の9月8日午前3時30分に行われたことを確認した。

軍とトランプが運用していた法的枠組みが今週末に失効するため、今週中に行う必要があったようだ。

9/7火曜に、トランプは非常に安全な場所に移された。

通知は9/9木曜までに行われる予定であった。まず債券保有者への通知が残りの債券保有者全員に行われ、その後12~24時間以内にティア 4B(インターネットグループ)への通知が行われた。

再評価のために承認されたのは26通貨である。

全てのレートはしっかりと固定され、もはや点滅さえしていない。

ゴールデンディナールは、イラク、アフガニスタン、イラン、イスラエル、パレスチナ、サウジアラビア、シリア、レバノンを含む中東全域に広がり、全ての国が通貨を切り上げた(ユーロのように、連合が形成されたことになる)。

今週はずっとF&Pの支払いが行われている。

国際私法裁判所は、今週は全てがうまくいくと言っている。重要な分岐点となるイベントは9/11の前に起こるであろう。トランプ氏は今週にコミットしている。

資金の放出が中国で行われたことが確認された。長老一家は使用可能な資金を受け取った。あとは米国を待つだけである。

HSBC、JP MORGAN、CHASEは米国財務省から手紙を受け取り、各銀行に現在口座に保管されている資金(SKR保有者)を放出するよう指示を受けた。これは今週中に行われていたようだ。

今週の移行はコードモンキーZことロン・ワトキンスQによって言及された。

The Storm Rider の公式ページ 


たった数時間で、すべてが変わる。

今夜[9月8日(水)]はゆっくり休んで欲しい。彼ら[DS]は明日[9/9木曜]以降も休めないであろう。


信頼できる内部情報源より:

最近、バイデン政権は中国の投資を全て没収するという大統領令を出し、アメリカは中国と戦争する準備ができていると言った。この大統領令の本当の理由は、カバルが破産したので、全ての中国の投資を乗っ取ろうとしたのだ。アライアンスの計画は、トランプがバイデンを排除することを国民に「話す」ことだった。その後、軍がトランプを大統領に復帰させる。

複数の関係者が、この2週間が重要だと指摘している。


#イベント・スケジュール

9/3金曜: エリザベス女王の死(未発表)でロンドン・ブリッジ作戦開始、フセイン政権FISA乱用の機密解除。

9/4土曜: ニューヨーク、DC、日本で大洪水、日本で大地震。アフガニスタンで100人以上の米国人の人質が拘束される。医師、科学者、内部告発者などが、アメリカ、ドイツ、イギリス、カナダ、イタリア、オーストラリアの安全な場所で保護されている。

9/5: 英国1871年法制定150周年記念。 ブラックスワンが中国の天安門広場の真ん中に着陸。

#Whiplash347 : 「反転していることの何かの証拠に違いない」連邦倒産法第11章におけるワシントンDCの破産申請をチェック。それは世界中の人々に該当する。それは王室の除去である。すべての連邦国家はもはや王室の下にはない。I.E 1901年のオーストラリア憲法はもはや無効である。1871年からのすべてのものは非合憲の烙印を押される。そして、世界は1776年に移行するための戒厳令の期間に入る。Nesara/ Gesaraを見ることになる」

9/6月曜: オーストラリアでのトラックストライキの拡大、米国トヨタの全工場閉鎖、Covid失業手当の期限切れ。

9/6月曜~9/8火曜:ラッパの祭日、通称ロッシュ・ハシャナ(ヨム・テルア)は、ユダヤ教の新年であり、新しい始まりの時である。この季節は、和解と充当を表す。

9/6月曜~17金曜: 9/11軍事法廷、暗黒の10日間?9/11「プレトライアル」法廷を史上初めてギトモからライブストリーミング。

9/7火曜:9月11日の首謀者ハリド・シェイク・モハメッドの裁判がグアンタナモ・ベイで再開される。

9/7火曜:「獣サタンとの結婚」と呼ばれる悪魔の大祝日でもあり、トランプは身を守るため安全な場所に移動させられた。

9/8水曜:RV/GCRの公式発表が午前3時30分(EST)に行われた。株式は開場時に突然爆発して大赤字で引けた。午後2時(CST)、多くの債券保有者が支払いを受けた。

9/9木曜: GCRの流動資金がボトムレベルの口座へ。

9/11 土曜:9月11日の記念日-新しいクリスマスの日?ヴォールトの鍵が開かれる。嵐がやってきた。

9/13月曜:アンクルサム・デー

9/15水曜または9/17金曜: 銀行での一般取引開始

9/17金曜:米国憲法署名日、軍事法廷ストリーミングの終了日。 17日は1年のデルタの日である。ピッグズ湾60周年記念。ホワイトハウスで軍事法廷が開かれることになった。

9/17の " ビッグデー "に向けてワシントンDC連邦準備銀行ビルが建設中。

9/18土曜:世界デモ・フォー・フリーダムの週末。

9/19 日曜から9/22水曜までは、"Midnight Host "と "Feast Day Fall Equinox "と呼ばれる悪魔崇拝の主要な祝日であった。地元、世界のエリート、国際的な悪魔団によって祝われ、幼児から21歳まで、動物、人間、男女を問わず、口唇、肛門、膣の集団性交が行われ、その後、人間の生け贄と手をつけての解体、さらに犠牲者の肉を食べ、アドレノクロムの血を飲ンダ。近所で悪魔崇拝活動の疑いがあれば報告し、「セーブ・ザ・チルドレン」を支援して欲しい。

9/24金曜:ユリウス暦の新しいクリスマス(9/11+13)

2020年12月:Gene Decodeは、DSが支配する全ての国とDSの主要人物が世界中で逮捕されると予測していた。


#イベント

ロバート・デビッド・スティール「WE HAVE IT ALL」。元CIA職員、米海兵隊諜報部の共同創設者。


#Whiplash347 : 英国女王がCIAとMOSSADを所有している。では、誰が9.11に資金を提供したのか?

2020年の選挙の不正: アリゾナ州での投票活動の結果が発表された –選挙が盗まれたことが今確認された。アリゾナ州での投票活動の結果が発表されました...これはマリコパ郡の監査とは別の監査であった。


#Whiplash347 : 7P's = 地球という惑星の全ての携帯電話に送られる大統領メッセージ。アラートをオンにしているだろうか?7つのトランペット 7つの王国 - 正当な大統領が戻ってくると、何か特別なことが起こるだろう。

緊急ニュース:米国は10月に国家債務不履行に陥る可能性がある...ジャネット・イエレン氏

オーストラリアが上場しているニューヨーク証券取引所、別名ウォール・ストリートは、大統領令13818に基づいて差し押さえられ、ドナルド・J・トランプの所有物となった。ウォール・ストリートは子供の人身売買やマネーロンダリングを行っている。

#Whiplash347 : ワシントンD.C.で上映されているビデオを検索してみて欲しい。全ての建物は理由があって永久に閉鎖されている。バチカンは空っぽだ。女王はバッキンガム宮殿から閉め出された。 ここも空っぽだ。テレビを消してリサーチすればわかるだろう。

13人のイルミナティファミリーが2017年にベニスのバンカーで爆破された。3つの柱とされていた、シティ・オブ・ロンドン、ローマ/バチカン&DCは全て倒産した。-連邦倒産法第11章。

ガス価格が7年ぶりの高値爆発! 壊滅的な不足の可能性を前にガス先物が7年ぶりの高値を記録。加工工程の混乱や異常気象の影響で供給不足が迫っている。

株式市場の大暴落は避けられない。痛み:ここ数日、ウォール街の大手銀行のいくつかは、米国の株式市場にレッドアラートを発令した。10%から20%の調整を予想する人もいれば、ゆっくりと燃えることを予想する人もいる。


#Q インテル・ドロップのリークと武漢研究所:

ファウチがビデオに映った「ドゥームズデイ(世界最後の日)・ウイルス」の説明と作成。来週、900ページを超えるファウチからのEメールのビデオ/ファイルが報道局に登場する。そのページには、ファウチがどのようにしてウイルスを融合させて機能を獲得し、そのウイルスのためのワクチンを作成するかが詳細に記述されている。彼はHIVデリバリシステム、プロテインスパイク、コウモリ、ハクビシン、そしてそれらがどのように融合してド「ドゥームズデイ・ウイルス」を作り出すのかを説明している。

フェイスブック、グーグル、ファウチ、オバマが、武漢研究所と(遺伝子の変化による新しい)機能獲得に資金提供した。文書の中で、彼らは中国と香港の12の施設に資金を提供したことを認めている。ビデオの中で、ファウチはC-SPANで、感染した人の大部分を殺す「ドゥームズデイ・ウイルス」を作ったことを認めている。ピーター・ダゼックとランセット誌の隠蔽工作は、フェイスブック、グーグル、オバマ大統領がウイルスとワクチンの作成を隠蔽していたことを明らかにしている。ただし研究室からの内部告発者は保護されている。


軍事情報のリーク: DCのパニック。ディープステートは、インターネットを遮断し、ロックダウンを行い、混乱と内戦を引き起こし、主要国に国連軍を導入しようとしている。全ての主要国がワクチンに資金を提供し、賄賂を受け取り、何百万人もの人々をワクチンで殺した。

軍はGITMOを法廷用に準備し、新しい裁判所を建設していた。

全てのことが、インターネットの閉鎖、さらなるロックダウン、大衆への心理的虐待、そして文明の危機的な出来事を示している。Q


#ET :

Qチームは17カ国の同盟だったのが、今では140カ国(7+7)になったとWhiplashが言っていた。チェスの駒が動いているのは、軍が現場で活動しているだけではなく、軍がステラとQFSの展開をコントロールしているからだ!!! スペースフォース+アリゾナのミリタリーインテリジェンス。

戦争の勝敗は、空を支配している者にかかっているのではないだろうか?空よりも高いものは何?それは宇宙である。人工衛星。そして、ブロックチェーン。だからこそ、軍は特定のドメインや資産(astronaut.foundationやpendulum.pwなど)を掌握することに注力しているのだ。そうすれば、ブロックチェーンをコントロールでき、またQFSニューフォークをコントロールできるのだ。

Whiplashが前に言ったように、全てはブロックチェーンベイビーだ!!! ホワイトハットが支配している。AmGoldenEagle[NFT]の登場だ!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?