見出し画像

2021.10.28 ジュディノート pickup

#ジュディノート

「エンドゲーム」へようこそ。カウントダウンが始まった。世界を変えるような出来事が起こり、それが BQQM Week to Remember (忘れられないビッグな週)となり、ブラックアウトと世界通貨リセットをサポートする緊急放送システムのリリースが行われるだろう。

#ジョン・マカフィーのテレグラム (10/25月曜):「世界を変えるような何かが起こるための77時間のカウントダウンがあった。」何も後悔することがない最後を迎える。このことは許さないし、忘れることはない。神が勝つ。自分自身に期待をかけるのだ。WWG1WGA


#Qアノン 、QWay(10/27水曜 ):

全ての汚いものについての真実を明らかにする時が来たのだ。もうすぐ、いつでも、一転して信じられないようなことが起こるだろう。我々の政府全体が無効になる。バイデン、ハリス、国会議員、最高裁のメンバーは解任されるだろう。


#トランプ +Q Great Awakening (10/27水曜):

時代に残るイベントがやって来ている!11月5日を覚えていて。ヴェンデッタのV。すべてはロンドンから始まる。グレート・グローバル・リセットは、2021年にイギリスのロンドンで始まる。すべてはつながっている。新しい世界のスイッチが入る日である。


#Whiplash347 :

効果的で革新的な警告、それはEBSとも呼ばれる:

-10/27水曜未明、テキサス州マッカレンのFBI支局に匿名の情報が寄せられた。かつてないほど大規模な不法移民のキャラバンが南の国境に向かってじりじりと進んでおり、警備隊を圧倒して、今や明確になった境界線を突破しようとしている。今朝、10/27水曜に米国防総省の関係者と個人的に会談したサラ・クアン首相は、先週に比べて抵抗が2対1に減少したと述べた。「将軍、グリーンライトです。ビッグイベントの前に大規模なロックダウンを行うためにすべてのシステムを起動します。」と彼女は断言し、万雷の拍手を浴びた。

- FDAパネルは、ファイザー社のCOVID-19ワクチンを米国の5歳から11歳の子供たちに緊急使用することを17-0で承認した。FDAパネルでのルーベン博士の発言 FDAパネルでのルーベン博士:「ワクチンの安全性については、投与を開始してみないと分からない」 


- 製薬会社はかなり以前から致死性のある薬の実験に孤児を使ってきたが、驚くべきことに、ワクチン開発のために罪のない人々が実験されたのは初めてではなかった。製薬会社は、かなり以前から致死性の薬の実験に孤児を使っていたのだ。2004年には、プランデミックで巨額の利益を得た「偉大な」コビット専門家のファウチ博士が、ニューヨークの病院で、税金を使ってエイズの実験に孤児を利用した。そして、エイズ実験に使われた532人の子供のうち、200人が死亡したのだ。病院の看護師が記者に語ったところによると、実験中、子供たちはすぐに体調を崩し、激しく嘔吐したとのことだ。誰に対しても、関係機関に対しても、これまでに告発されたことはない。


- ワクチンの危険性。CV-19に対する免疫ができないことに加えて、ワクチンには生きた細胞を含んだグラフィック粒子が含まれており、血栓や心臓発作を引き起こし、DNAを変化させ、免疫システムを低下させることが判明した。いくつかの国では、Covid-19による死亡者よりもワクチンによる死亡者の方が多かった。ラブ博士は、ワクチンに含まれるヒドラと寄生虫が人間を新種にトランスフェクトしていると言う。


- 自殺願望、「パラノイアのような恐怖」、妄想、「ぼんやりした脳」が、軽度または無症状のCovid-19を持つ3人のティーンエイジャーに確認されたという。


国防総省、戦争の法則、5.11.1.1 、EBSとしても知られる効果的で革新的な警告:

なぜ5歳から11歳の子供が使われたと思うか?11月5日を覚えていて。これは日付を言っているのではない。Fifth of November(11/5) は5.11と書くが、これは緊急放送システム(EBS)の軍事コード[国防総省]である。....Whiplash347

グレート・リセット対グローバル・リセット。COVIDはグレートリセットのための煙幕に過ぎなかった。人々に別の方向を見てもらい、その隙に全てを変えられるようにしたのだ。今まで彼ら(カバル)人々は、(富)を利用することを望んでいなかった。エリートだけが、人類史上最大の富の移動から利益を得ることを望んでいたのだ。しかし、私たちが全容を知り、彼らの邪悪な計画を変えたのは良いことである。GESARA NESARAは着水の準備ができている。


#世界通貨リセット :

3つの有効な情報源によると、債券保有者については今週は予想よりもゆっくりではあるが支払いが行われたという。ソブリンであるティア3の教会グループにはまだ支払われていない。

また、流動性はまだ発生しておらず、おそらくあと1~2日は発生しないであろう。

債券保有者の償還予約は10/28木曜まで予定されており、ドイツの債券は10/29木曜の夜か金曜日の早朝に終了する見込みである。

ティア 4B(インターネットグループ)に属する、特定の外貨やジム債を保有している私たちには、10/29金曜に通知があり、少なくとも10/30土曜にならないと予約が始まらないようである。

この通知は、償還・両替の予約をするための800番台の電話番号を案内する保護されたウェブサイトを含む電子メールによって行われます。この安全なウェブサイトは、この更新情報(ジュディノート )といくつかのディナール関連のウェブサイトで公開される予定である。

一般クラスへの通知はその約3日後、おそらく11/1月曜または11/2火曜までに行われるだろう。


#復興共和国

10/28木曜より、モスクワはGESARA法の実施に向けて10日間閉鎖された。GESARA法とは、ほとんどの国を、オリジナルの米国憲法の概念に基づいて統治される独立した民主主義国家に戻すというものである。現在、カバルに支配されている政府が保有している税金などの権限は、自らを統治する権限を持つ国民に返還されることになる。

近いうちに、緊急放送システムが世界中で作動し、7つのメッセージが世界中の電話やテレビに送信されるだろう。

全米の連邦裁判所に提出された38万件以上の起訴状に基づく大量逮捕により、世界が完全な戒厳令に移行する間、闇の10日間が続くと予想された。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、人々は屋内に留まることを求められ、米軍はビデオ告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を3×8時間のセッションで10日間にわたって放送することになる。この重要な時期に、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、さらに20万件以上の起訴に対して逮捕を行う。混乱が予想されるため、2~3週間分の食料と必需品を用意しておくことが推奨された。


#おかえりなさいJFK Jr.:

JFK Jr.がついに公の場に戻ってきた。見る目のある人にはわかるだろう。If you know you know. Qは誰なのか知りたいだろうか?

Juan O Savin = One 0 Seven = 107 = 17 = Q Juan = John Q = Juan O Savin = JFK Jr.

以下のビデオを参照のこと。





#JFK Jr.テレグラムチャンネル:

カウントダウンが始まった。愛国者達よ、エンドゲームへようこそ。ブーン。忘れられない一週間になる。彼らは準備できていない。さあ、シートベルトを締めて、私の言うことを聞いて、愛国者達。ブラックアウトが必要だ 時は迫っている。今までで最大のデクラスだ。メインイベントがやってくる。マスクが吹っ飛ぶほどの大音量で。残り1週間。この後、様々なことが変わっていく。このチャンネルを家族や友人と共有して欲しい。バックアップを準備して。すべてをアーカイブする。ファイナル・トリップ・コードはこちら。彼らは我々を止めるために あらゆる手段を講じるだろう しかし 彼らは成功するだろうか?いや そうではない、愛国者たちが支配している。我々は勝つ!!!


#リアルニュース (10/27):

オーストラリア:世界の国々に赤い薬と警告を発している。彼らの計画のすべてを見せてくれている。

ドイツ:フランクフルトは一部が停電している。電力とネット。人々は店に閉じ込められている。ラジオでは警備のために警察が街に出ていると言っていた。

スウェーデン、イギリス:政府のデータによると、9月にスウェーデンとイギリスで死亡したCOVID-19の70%は、「完全にワクチンを接種した人」であった。

アフガニスタン:記録的な飢餓危機に直面しており、カブールでは子供たちが餓死しています。アフガニスタンの絶望的な家族は、生き延びるために子供を売ることを余儀なくされている。

南イタリア:珍しい地中海性のハリケーンに備えている(イタリア、ザ・ガーディアン): 


メキシコ:ワクチン接種後5分で男性が死亡。

ニューヨーク: ニューヨークのジェット・ブルー本社前で行われている、ワクチン義務化に対する抗議活動。

ニュージーランド:ホーン・ヘーケ法は、英国政府への不快感を示しつつ、ヨーロッパからの入植者を脅かさないことを目的としていた。1844年7月19日、ホーン・ヘーケはフィッツロイ総督に手紙を書いた。これはまさに、Q Save The Worldが言っていることと同じである。「彼らは私たちを互いに敵対させる。ユダヤ人、キリスト教徒、カトリック教徒、イスラム教徒、イギリス人、ドイツ人、中国人、共和党、民主党、労働者、リベラル、共産主義、資本主義、男性、女性、高齢者、子供、障害者、レズビアン&ゲイなどではない。それは、秘密結社、ハザリアン・シオニスト、民間企業、すなわち王室、バチカン、ローマ帝国、ビッグファーマ、ビッグテック、MSMである。彼らは私たちを崇拝させておきながら、絶えず私たちをバラバラにしているのだ。皆さんは、第一次世界大戦と第二次世界大戦の真実を学ぶことになるだろう。それは決して善人対悪人ではなかった。単にそのように作られたのだ。ホーン・ヘーケ王がニュージーランドの人々のために行ったように、皆さんが上に立つことができたとき、皆さんは勝利し、このろくでなしたちが皆さんを陥れた邪悪なマトリックスから逃れることができるのである。」

ニューヨーク:数千人のニューヨーク市職員がブルックリン橋を行進し、バイデン氏のワクチン接種要求に抗議した。ニューヨーク消防協会のアンドリュー・アンスブロ会長は、同僚がコヴィド-19に対する実験的なワクチンを拒否しても、ニューヨークの消防士は市の住民を危険にさらすこともしておらず、よって彼らはまだ働くだろうし、ワクチン接種の義務化と最後まで戦うだろうと述べた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?