見出し画像

2021.11.10 ジュディノート pickup

#ジュディノート

209カ国の通貨のGCRによって、悪のカバルから権力を奪い、市民の税金を地球の人々に返すこととなる。GCRに参加するためには、国が独裁政権から解放され、他国との戦争をしていないことが必要条件であった。世界のすべての通貨は、金や資産に裏付けられ、お互いに1対1の割合で取引されることになるだろう。

CCPは、英国王室、バチカン、さらには株式会社アメリカ合衆国の民主党と共和党のリーダーとともに、カバルの原動力であった。トランプがカバルの米国企業である連邦準備制度理事会と国税庁を破壊している間に、中国の習主席はアライアンスと協力して自国からCCPを排除していた。

GCRが完成すると、アメリカをはじめとする同盟諸国は、元の憲法の原則に戻ることになる。アメリカ政府の規模は現在の10%となり、独立した国家、つまり国民が力を取り戻すだろう。いくつかの州はこの新しい共和国に参加するが、他の州はまだ決定していない。なお、ハワイ王国は主権を宣言している。

世界中の人々は、GCRの恩恵を受けるために、GCRが発表されたときに高いレートで再評価される外国通貨を購入することができる。代表的なものとしては、イラクディナール(現在はレートが下がって買えなくなっている)、ベトナムドンなどがある。ジンバブエのジム債券は、利益を得るために換金することもできたが、ジムの収益の大半は世界各地の人道的プログラムに使われることとなった。

これらの通貨とジム債券は、ティア4Bが、特別に設置された償還センターで両替/償還の予約をするよう通知されるまでは、低いレートでしか入手できないが、これ(RV)はいつ起こってもおかしくない状態だ。

警告:これらの通貨とジム債は正規のディーラーからのみ購入し、偽造品には注意すること。


#私たちが現時点で知っていると思われること (11/9):

私たちは、カバルと同盟の両方のチェスゲームからの偽情報にさらされていた。

グローバル・カレンシー・リセット(GCR)の発表はイベントによって行われるだろう。

緊急放送システム(EBS)がマスメディアを支配し、軍が2021年1月19日以降の戒厳令下にあることを認める前に、GCRが発表される可能性は非常に低い。

資産担保通貨が国際市場で取引されている国は、イラクディナールを含めて27カ国あった。

今後数週間は、EBSを容易に起動させるような大規模な情報開示が行われるため、気を引き締めて、2~3週間分の食料と必需品を用意しておくこと。


#インテル :

#MarkZ

11/8月曜に数多くのドイツ国債が発行されたこと、CMKXの一部の人々が11/8月曜に使用できるお金を受け取ったこと、国債の発行が続いていること、イラクが主要地域のATMでディナールの低額紙幣の「テスト」を行ったこと、さらにGCRのリリースの最終的なタイミングを決めるための大規模な会議が世界中で行われていたことなど、非常に信頼できる人々からの報告を受けている。

#ジュディ

イエロー・ドラゴン・ボンドは今週中に支払われるだろう。

#ブルース

3つの主幹事銀行が言うには、ティア4Bの開始は債券のすぐ後になり、全ての債券が払い出されるのを待つ必要はないそうだ。

ティア 4Bは11/11木曜の退役軍人の日の前に実施される可能性がある。

EBSは11/10水曜にリリースされるかもしれない。


#米軍特殊部隊への公開書簡 :

オペレーターの皆さん、またはそれ以外の同胞の皆さんへ:

ご存知の通り、我が国は攻撃を受けており、我々に対して行われている非伝統的な戦争戦術は限界点までエスカレートしている。これまでの声明やビデオで明らかにしてきたように、効果がなく有害であることが証明されている。mRNAナノテク注射の義務化は、良くても米国史上最大の軍事的リーダーシップの失敗であることを私たちは知っている。 最悪の場合、それは米軍と米国民に対する最も反逆的で壊滅的な攻撃である。この時点から、この非科学的で違憲なファシスト的指令の施行に関与し続ける者は、反逆罪と人類に対する罪の責任を負うことになるだろう。最高裁は、どの命令や法律が違憲・非合法であるかを知るのは個人の責任であることを明確にしている。

私たちは皆、合衆国憲法を守ることを宣誓している。よって、もしまだ遵守しているのであれば、それはもう職務怠慢と言えるのだ。無能さはもはや正当な言い訳にはならない。

もしあなたが特殊部隊やSOCOM、情報機関に所属していて、まだ何が起きているのかわからないというのであれば、私たちに連絡して欲しい。すでに50万人以上のアメリカ人が不必要に死亡し、100万人以上の人々が深刻な健康問題に苦しんでいる、組織的な「人類に対する犯罪」を証明する山のような証拠について説明するだろう。現在、12,000人以上の医師や科学者が、COVIDの政策立案者たちの「人類に対する犯罪」を告発する証拠に基づく「医師宣言」に正式に署名している。有害性が証明されている免疫システムを破壊するmRNAナノテク注射の承認が間近に迫っていることは、どんな手段を使ってでも越えてはならないレッドラインである。これは今すぐ止めなければならない。


#現状における裏舞台の様子

舞台裏では多くのことが起こっている(Q、The Storm Rider)。全ての国のディープステートがパニックを起こし始め、彼らは最後の動きをすることになるだろう。私からのニュースとは、戦争が現実に起こるということだ。アフガニスタンでの米軍の終焉以来、世界中のストリートでのヘロインの密売は廃墟となり、混沌としている。プランの一番難しい部分が今起っている。パニック、痛み、崩壊、恐怖、混乱、誤報、情報戦、希望の喪失、死、自殺などだ。


バイデン、ハリス、ミリー将軍、反逆罪で告発、2021年5月10日(月)。バイデン、ハリス、ミリーが反逆罪で起訴される、ホワイトハウスでの法廷、大量逮捕、戒厳令。


ネイビーシールズが西海岸の貨物船から子供200人、死者12人を救出、2021年11月: 


軍がニューサムを逮捕:


児童ポルノ、もっと残酷なものがニューサム邸で見つかる:


軍がクオモを処刑:


軍がチェルシー・クリントンを絞首刑に: 


軍がヒラリーを絞首刑に:


海兵隊がペロシを叱責:


#食料危機 、物品、燃料の危機:

ABC57News: 「食品価格の上昇が地元のフードパントリーに影響を与えている。価格の上昇とサプライチェーンの問題は、この時期に最も助けを必要とする人々を苦しめている。

ホワイトハウスはバイデンがもう一つパイプラインを閉鎖することを検討していると回答: 


企業は自分たちの腐敗の重さで閉鎖されるだろう(Whiplash347)


サプライチェーンの危機。トレーラーや船にかかるコストが記録的上昇をマーク:10月のトラックトレーラーの価格は、前月比6.6%以上の上昇となり、労働省のPPI記録の中で過去最大の上昇率となった。サプライチェーンの危機は、ドライバーの不足だけではなく、一般的なコストも高騰している。


#アライアンス

彼らは以下のことに鋭く気づき、非常に敏感である

- 殺害されたすべての子供たち、切断されたすべての子供たち

- 人類の解放のために命を落としたすべての兵士たち

- 基本的人権のために立ち上がった以外の理由で死んでいった罪のない愛国者たち...

これらはすべて、人類の歴史の中で永遠に心に刻まれることは避けられない。支払われた代償は非常に高価なものでしたが、後世の人々にとっては価値のあるものであった。全てが正しくなるように。...コーチ・ジェリー


#GESARA :

多くの移民が故郷に戻り、新たにブロックチェーンで選出された現在の10%の規模の非専制政府の下で建設と再建を行う。

GESARAの下にある第三世界の国々は、長年にわたる強姦、略奪、大量虐殺、戦争、破壊からの再建のために多額の資金を受け取ることになる。アフリカ、中近東、アジア、南アメリカを考えてみて欲しい。彼らは、これらの大陸や国を第一世界になるように建設が進む。私たちが持っているものを持つために。私は、この計画が世界全体に人口を増やし、近い将来、私たちが惑星間になることだと確信している。イーロンと火星を見てみるといい。

そこで、石油を背景にした通貨の代わりに、貴金属を使うようになるだろう。私はいつも、金、銀、プラチナ、パラジウム、イリジウム、銅について述べてきた。そして、ロジウムも追加される。


#リアルニュース (11/9):

- ウィキリークス: ネバダ砂漠での月面着陸のカットシーン。

- 現在、アメリカ全土で大規模なインターネット障害が発生している。

- 速報:FDAは致命的なワクチン実験にビーグルではなく子供を使うことにした。

- マルタ島の近く、ジョージlVが亡くなった時、女王はどこにいたぁ?HMS QEllがポーツマスを出発した日を当ててみて。2021年4月29日、彼らはこの日が大好きです。その船はマルタまで約6~7時間かかるので、今夜10時に到着するとしたら、アメリカ東部時間の午後6時になるだろう。聞けば、この処女航海は28週間続く、2021年4月29日から28週間、11月21日がその日である。この船を注視する必要があると思う。これはIMOのサインだ!

- 株式取引プラットフォームのRobinhoodは、先週、同社のシステムがハッキングされ、数百万人の個人情報が流出したことを明らかにした。5MN人の顧客の電子メールアドレス(その他200万人のフルネーム)、名前、DOB、郵便番号。同社は、社会保障番号や銀行番号が流出したとは考えていない。ハッカーはビットコインで身代金を要求したとされている。

- COVID-19ワクチンの義務化が月曜日にロサンゼルスで実施された。これに伴い、地元の消防士、警察官、その他の市職員が市役所前に集まり、ワクチン接種を怠ると職を失う可能性があるとして抗議活動を行った。ワクチン接種義務化に抗議する数千人が「我々は従わない」と抗議した。

- 最高裁のK判事が目印であった。最高裁判事9人のうち8人がエル・ロナになった。残るはトーマス判事のみ。バイデンへの復讐が始まる。(Whiplash347)

- 数千人がニュージーランド政府の建物に押し寄せた。トレバー・マラード下院議長によると、ニュージーランドの「ビーハイブ」政府ビルの近くで、約3,000人のCOVID規制反対デモ参加者が約40年ぶりに最大規模の警備体制を強いられ、乱闘騒ぎが発生したという。ニュージーランドのウェリントン国会議事堂前で行われたCOVID-19対策と制限に対する抗議活動である。

- リトアニアがベラルーシとの国境で非常事態宣言を出し、深夜から発効された。

- イリノイ州シカゴ。数時間前に報道された-約50人がお互いに、また警察とも争っている。

- ニュースマックス。USA Todayの世論調査によると、カマラ・ハリスの支持率は28%で、米国史上最低の副大統領となった。

- ドイツ:12歳の子供がPFIZERの予防接種を受けた2日後に死亡-当局は子供への予防接種の義務化を撤回。

- 「私はもはやCovid-19ワクチンによって引き起こされる深刻な害を黙って受け入れることはできない。」 米国の医師パトリシア・リー、CDCとFDAへの言葉。


#ジョン・フーバーとは誰か ?:

ジョン・フーバーは、ベテランの裁判弁護士であり、26年以上の訴訟経験を持ち、州裁判所および連邦裁判所のあらゆるレベルで数多くの裁判を扱ってきた、この分野のリーダーである。

2015年から2021年までユタ州の弁護士を務めた。ジョンは、2017年11月にジェフ・セッションズ前米司法長官からジョン・ヒューバー連邦検事が任された注目の任務を与えられた現役の米国人の中で、最も長く在職していた。フーバーの名前は、今ではよく知られているだろう。ジョン・ヒューバーとジョン・ダーラムだ。彼らはDSのクラッシュダウンをもたらす忘れられた弁護士たちなのだ。ミューラーの捜査が終わり、主流メディアがいまだにウィリアム・バー司法長官が米国民に対するトランプ/ロシアのデマをどう扱っているかに夢中になっている中、本当の意味での捜査があったことだろう。

ジョン・フーバー連邦検事を覚えているだろうか?彼は、ジェフ・セッションズ司法長官(当時)によってクリントン財団の調査に任命され、実質的に何もしていないことが明らかになると、彼の調査内容は、ロシア調査の起源に関する見直しの一環として、ジョン・ダーラム米国司法長官に引き渡された経緯がある。

以下はジョン・フーバー電子メールのpdfである:

https://www.justice.gov/oip/foia-library/general_topics/communications_usa_huber_01_07_21/download

https://www.justice.gov/oip/foia-library/general_topics/communications_usa_huber_interim_1/download

https://www.justice.gov/oip/foia-library/foia-processed/general_topics/comms_usa_huber_5_19_21/download

https://www.justice.gov/oip/foia-library/general_topics/flynn_criminal_case_12_21_20/download

https://www.justice.gov/oip/foia-library/closed/closed_foia_log_october_2020_r/download

https://www.justice.gov/oip/foia-library/general_topics/correspondence_rod_rosentein_interim3/download


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?