見出し画像

2021.11.5 ジュディノート pickup

#ジュディノート

世界中でGESARAが実施され、すべての国が本来の憲法の概念に基づいて機能し、トランプ大統領の帰還はある出来事が起こるかどうかにかかっていた。


#GCR :

#MarkZ (11/4木曜):

教会グループは昨夜遅くまでに資金を調達した。ドイツ債券が終わり、ドラゴン債券の支払いに移った。ティア4B(インターネットグループ)がスタートするためには、国債が終わっていなくてもよいそうだ。


#ブルース (11/4木曜): 

先週の11月1日(月)に再開されて以来、ボンドの支払いは続いていた。

11/4木曜の朝、チューリッヒから残りの社債の払い出しにゴーサインが出た。

ジンバブエシート債券(最高額)は11/6土曜に支払われる。

イラクはしばらく前に国内で再評価を行ったが、11/6土曜か11/7日曜に国際レートのRVを行うだろう

イラクディナールは11/7日曜の夜に国際的に取引されるだろう。

1週間以上前には、GESARAに準拠して資産担保を受けることができる国が147カ国あったが、現在までにもっと増えているだろう。

ブルースの銀行員の連絡先によると、ティア4Bは週末に通知される可能性があるが、11/8月曜の可能性が高いとのことだ。


#復興共和国

-大きなイベントのうちの一つはカバルの国際的な子供の性的人身売買組織の崩壊であり、ネイビーシールが密輸された子供たちを満載した貨物船を急襲したことで、大きな一歩を踏み出した。


-もう一つの大きな出来事は、GESARAの実施により地球上の戦争が終結したことである。私たちは、NESARA/GESARAが今日か明日、木か金に実施されることを期待してきた。NESARA/GESARAは、参加を希望する国に対して、すべての軍事的侵略を終わらせることを求めているが、それはゆっくりと展開されている。カバルはいくつかの侵略を引き起こしたが、現在はその問題は解決している。


- トランプの帰還というイベントは、多面的なものであった。それは、国民の自由を守るために軍が世界的に支配権を持つことで起こる。監査、最高裁判決、訴訟は、不正選挙があったことを国民に知らしめるために行われた。


- 11/3水曜の偽旗イベント:GCRタスクフォースの責任者であるチャーリー・ウォードは、トランプ大統領が昨夜21時(EDT)にホワイトハウスから話をするという偽旗通知について報告したが、これは実現しなかった。「発表は昨日引っ込めたと理解している – これがチェスの動きだ。」


- 軍の乗っ取りイベント。アメリカ軍の乗っ取りは、実は2021年1月11日にトランプ大統領が緊急事態宣言をしてから実施されている。その日にトランプ大統領がスタフォードアクト(Stafford Act)に署名したことで、アメリカ大統領として留まっただけでなく、FEMAとDHS(国防総省の戦争マニュアルの法則)のスタフォードアクトの大統領令 13848が発動した。これは「米国の選挙に対する外国の干渉があった場合に特定の制裁を課す」というものだ。


私たちは、このイベントの後または最中に、緊急放送システムを使って、世界中の電話やテレビに7つの大統領メッセージが送られると聞いていた。その後、米軍をはじめとするすべての軍が、すべてのマスメディア、インターネット、電話、テレビ番組を停止する予定だが、緊急サービスは通常通り機能するだろう。その時点で、世界的な戒厳令が敷かれ、10日間の暗闇の中で、何が起こっているのかを説明する8時間のドキュメンタリー番組を1日3回流すために、マスメディアが停止する可能性がある。

Whiplash347が言ったように、「嵐が来ている。 2~3週間分の必需品を確保するように。軍も食料や物資を供給するだろう。我々は完全な世界的戒厳令を敷き、王室の海事法から1776年に変更する。」


#偽旗イベント

人々を怖がらせるイベントは必要である。ここでは、すべての偽旗イベントを開始する準備ができている。

- ラ・パルマ火山メガ津波の偽の恐怖イベント。ラ・パルマの警告。火山の地滑りがメガ津波で「何百万人もの人を殺す可能性がある」 


- 健康問題を抱えた女王の最後の日


- 米国とカナダが「大規模なイベントを予定している」として地震の警告:「あとはいつ来るかという問題だ」


- 2つ目のCME(コロナ質量放出)を「飲み込んだ」後、空を血のように赤く染めた「キャニバル」に太陽嵐の警告が出された: 


- 太陽は重大な太陽フレアを発射し続け、地球のGPS信号の乱れや電力網の変動が予想される。詳細: 


- サプライチェーンが停止/破壊される

- 世界的なエネルギー不足

- ブラックスワン現象、金融市場のバブル大暴落

- 2020年の選挙の不正行為

- ダーラム・レポート

- クリントンの健康状態悪化

- SECとリップル社の和解による新しい量子金融システム

- グレートリセット/グローバルリセット/GESARA NESARA

- サイバープランデミック

- 大人と子供へのワクチンの義務化や他にもいろいろと...


#予想される出来事のスケジュール :

#Whiplash347 :

• 10/31以降、ティア3の債券と教会グループに支払いを行っている。NESARA/GESARAのお金は銀行にあった。ティア4B(インターネットグループ)に両替/償還の予約をするようにとの通知は、いつ来てもおかしくなかった。

• 11/3水曜、My PillowのCEOマイク・リンデルは、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表した。

• 11/5金曜、 11月5日を覚えていて。【クラッシュ?】 5~11年間 – 国防総省の戦争マニュアルの法則 は上記に記載した通り。

• 11/5金曜、11/6日曜、の2日間。マガ(MAGA)・プロミス。

• レッドオクトーバー 11月7日の日曜日*カレンダーがひっくり返る* 攻撃が始まる? これが始まりだとわかっているだろう。まるで北朝鮮のブラックスワンを食べるようだ。人食いCME。[煙幕] Watch The Water. (レイライン)& ダム

• 11/9火曜から木曜まで 9月11日 (ミラー) クリスマスは早くやってくる。正義と二重の意味。11/11 統合 - これはユリウス暦の日付かもしれない。

• 11/22 月曜、 JFK 暗殺 – デクラスが来る。

• 11/13火曜、最後から2番目のQドロップ、ダーラム。ダニエル10の2-3と言ったのを覚えているだろうか...21日の祈りはここで終わる。

• 11/25木曜、 JFK Jr.の誕生日。


#リアルニュースのハイライト

- My Pillow CEOのマイク・リンデルは、2020年の大統領選挙を覆すために国を準備する3日間の「マラソン」放送を発表した。

- NESARAが施行されると、暗号通貨やビットコインは、金・資産の裏付けがないため、支払いには使えなくなる。

- メドベッドは、これまで大衆に知られていなかった病気の治療法を集めたものである。

- CERNによって、エリートたちはルシファーが王様だった別の次元を開こうとしていた。今、ホワイトハットたちは、CERNを乗っ取り、病気を治す技術を持ち、他の土地に住むようになった。

- NESARAが施行されると、株式市場は非常に不安定になり、ウォール街は混乱して、経済はクラッシュするだろう。

- スティール文書の主な研究者であるイゴール・ダンチェンコは、ジョン・ダーラムが率いる調査の一環として連邦当局に逮捕された(NYT)


- スパイゲート:オバマ、バイデン、クリントンの罪:


#Whiplash347 :

11/4木曜、最後の最後にバイデンの必死の動きがあった。何としても義務化の遵守をしてはならない。憲法修正第2条が今必要だった。カバル崩落のショーが始まる。

#11月1日のミーティング (パトリオットニュースとアップデート)


ザ・ファイブは、5つのエリアのパトリオットを代表する5人のメンバーだった。アメリカの本土外、西、東、北、南の5つの地域で愛国者を代表する5人のメンバーである。彼らは、情報源を持つ最も安全なネットワークを持ち、何を発信すべきかについて一致していた。5人の間のコミュニケーションは継続され、彼らの情報はコラボレーションされるだろう。

NESARA/GESARAは起こっていた。それはすべての軍事的攻撃力を終わらせるもので、大きな問題のために保留されていたが、現在は解決されている。

金と銀はGESARAに大きく関わっている。

トランプの帰還は多面的なものであった。それは、国を守るために軍が引き継ぐことで起こるだろう。監査、最高裁判決、訴訟は、不正があったことを国民に示すためである。

マスメディアが軍の発表を放送しなければ、彼らはライセンスを失うことになる。

Qは、すべてのアノンが本物ではないと言っている。世の中には、お金で買われた信用できない情報源がたくさんあります。偽の真実主義者たちは、多くの偽情報を流している。見極めをして欲しい。全てを福音的な真実として受け取るのはやめるのだ。

ラ・パルマの珍しい大地震が1ヶ月以上続いている。

NESARAが施行されると、暗号通貨やビットコインは、金や資産の裏付けがないため、支払いに認められなくなる。

お祝いするにはまだ少し早いが、昨日11月3日(水)はビッグだった:



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?