見出し画像

2021.6.29 ジュディノート pickup

ジュディ:GCRの展開は軍事作戦であり、途方もない混乱を引き起こすだろう。世界的に戒厳令が発令され、リセットが行われるイベントの正確なタイミングは誰にも分からない。軍部は私たちの全体的な安全性に基づいて作戦の決定を下すのだ。経済的にパワフルな新しい世代がもたらされる転換期をこれから迎えるにしても、私たちを侵害できるほどまだカバルの力が残っていたとしたら何の意味があるだろうか?

全ては憶測に過ぎないが、6/28月曜、フレミング軍部情報筋は、ティア4Bの通知を6/30水曜に起こることを期待していると報告してきた。詐欺師バイデン政権と旧米国財務省は、自らの陳腐で恥ずかしい行いが隠しきれなくなり、今週中にRVを発表せざるを得なくなったのだという。

先週の金曜日(6/25)、バイデン政権と財務省は、メキシコ、ブラジル、コロンビアとZoomビデオ会議を行った。彼らは米国が最初にNESARAを行うために、これらの国々に対してGESARAの発表と展開を中止する要請を行った。そして、6/30水曜のビジネスアワー開始時間までに、GESARAや債務免除、通貨RVなどの展開を進めることを約束した。これはインフラ、教育、新技術などに多額の資金が投入される新システムになるだろう。

また、その会議後、米国は参加した南米の全ての国々と連絡を取り合った。そして全ての国が要望に応じたのだ。よって、米国は6/30水曜までにティア4Bの発表をしなければならない。23カ国の再評価された通貨レートは、この時点ではどの国でも利用できなかった。水曜日はまた別の話が聞けるだろう。


復興共和国、世界的戒厳令:

もうすぐリセットが行われるはずだ。頭上には相変わらず軍用機が飛び交っている。LAの港や航路、貨物の動きは、依然として普段よりも閉鎖しがちだ。しかし、港がいつまでも閉鎖されているわけにはいかない。トラックの運転手たちの姿もなく、報道機関もフリーウェイが驚くほど空いていることを一言も伝えていない。南カリフォルニアの高速道路は、まるで昨年のスキャンデミックの最中のように空いていたのだ。信じられないことである。

ショットガンによるティア4B開始に先立つイベントを想定して、軍によるハイレベルなDEFCONに対する準備態勢が維持されていた。

6/24木曜の時点で、第1次のRVバスケットに含まれる23カ国の通貨レートは全てFOREXで取引されていたが、一般の人々がこれらの新しいレートを見ることはなかった。

6/25金曜の深夜、GCRが実施され、先週末に23カ国のRVが行われた。また、6/25金曜には、米国とメキシコの国境が、移動の必要のない全ての旅行者に対して閉鎖された(イベントまでに段階的に閉鎖されていくだろう)。

軍部情報筋によると、6/27日曜の午後1時36分(EST)に、国防総省と財務省(UST)から、NESARA/GESARAのための資金が世界的に稼動することが発表された。ポルトガル、スペイン、エルサルバドル、メキシコ、ブラジル、イラクなど、最大22カ国がGESARAとRVを発表しているが、6/30水曜までは実施を控えることに合意している。

これは、これらの国がもはや不換紙幣の米ドルではなく、中国の人民元に固定されていることを意味し、今週の世界経済に大きなマイナスの影響を与えるだろう。


ザ・イベント: イベントがホワイトハットとブラックハットのどちらの仕掛けで起こったとしても、それは世界中に影響を与える巨大な規模の衝撃となるだろう。株式市場の暴落、トランプのクローンによる偽装暗殺、トランプの逮捕、大規模なサイバー攻撃、核によるホロコーストの偽旗、あるいは上記のいずれか、あるいは全ての事象が起こると考えられる。

このイベント後には、大規模な世界的混乱、RVロールアウト、主流メディアの買収、そして大衆への教育が続くだろう。


<想定されること>

大きな落胆を伴う偽旗

株式市場の暴落。ビットコインなど

米軍やアライアンス軍の攻撃!

戒厳令

EBS / インターネットの乗っ取り

24時間ぶっ通しの、教育/アライアンスチャンネル

残りの逮捕者が続々と / FEMAキャンプがいっぱいになる

国民のショックと不信感=痛み

EBSのスターリンク衛星が起動し、マスメディアを引き継ぐことになる(インターネットは短時間の停止で済むと予想されている)。3日間で7つの大統領メッセージが放送される。過去と現在の世界的な出来事の開示は、闇の10日間」において、3本8時間のドキュメンタリーをテレビの多言語放送で24時間流すことによっても行われる。一般市民のティア5は、ティア 4Bが予約を開始してから10日後に開始される


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?