見出し画像

2021.7.9 ジュディノート pickup

#ディナールクロニクルズ

トランプは8月13日の朝に再び大統領になる"...マイク・リンデル

「愛国者達よ、頑張れ! 我々は今やニュースだ! すべての嘘は明らかになる!」...Q &Trump

闇から光へ: https://greatawakening.world/deepstate1

ミラープロジェクト WW3プランデミックアジェンダ フルドキュメンタリー:

グーグル、ツイッター、フェイスブックに対する集団訴訟に参加したい方:


#ジュディノート

ティア4Bの通知と償還・両替の予約開始の正確な日付については、誰も知らされていなかった。7/7水曜にイラクが世界に向けてデジタルのゴールドを裏付けとしたディナールをリリース、また同日には一晩かけて、罰金、反則金、裁定済みの和解金が口座に支払われ、債券の支払いが始まった。それと同時に、ティア4B(インターネットグループ)の800#のリンクの通知が発信されることだろう。


#軍部情報筋

 7/9金曜までにショットガンスタートとティア4Bの通知が届く予定であろう。F&P(裁定済みの和解金)は7/7水曜夜に口座に支払われた。これに続いてドイツ国債とドラゴン債券が支払われるが、ティア 4B の 800# リンクの通知が出されるのと同時に、債券保有者にアクセス権が与えられることになっている。


#MarkZ

7/9金曜にはおそらくF&Pが実施され、週末には#800の電話またはEメールが発信されるだろう。


#ブルース

7/9金曜または7/10土曜に債券保有者には通知が届き、ティア4Bには7/12月曜または7/13火曜に通知が届くだろう。流動資産解放とアポイントメントは7/12火曜に開始される。

7/15木曜には、一般クラスのティア5が新しい国際レートで交換を開始する予定である。


#コーチ・ジェリー  (7/8木曜):

コミュニティの皆様へ。引き続き議論が交わされ、偽情報が流れているが、アライアンス、ホワイトハット、「良き味方」は、非常に明確で一貫したメッセージを送っていると思う。「重要なRV/GCRのリリースが行われる前に、また行われるであろう前に、悪魔のカバル/DSを逮捕し、敗北させ、排除することで事態の安定化が必要だ。」

「今日はこれが起こった、だが明日まで待て」といった感情を揺り動かすような報道が必要な理由はただ一つ、こうした裏で操作する悪魔たちを引きずり出し、暴露し、逮捕するためである。その意味では、「遊ばれた」と感じるのは当然のことであろう。しかし、私は、それは「劇」の一部であると考えている。唯一の違いは、この「劇」がどれだけ続くのか、またその正確な結果を前もって知ることができないということだ。確かに、非常に不愉快な気分になることだろう。

しかし、国内外のあらゆる噂、報告された成功事例、軍の多大な犠牲の中で、一貫して使われている表現は... 「逮捕」である。誰かが「逮捕」されたという噂がどれほど整然と報道されているかに注目して欲しい(必ずしも時系列順でなくても良い)。まず、レベルが下の方でいえば、著名人、低レベルの政府職員、比較的無名のCEO、宗教家と呼ばれる人たちだ。次に、更に著名な人たち。CGやボディダブルが必要とされた人たちだ。

あるいは、足首のブレスレットをしっかりと固定したまま、その場に留まることを許された人たちかもしれない。3つ目は、政府高官、銀行員、有名なCEOたちだ。これらの人々は、自分たちに不利な証拠を目の当たりにして、様々な会議や法廷を泣きながら去っていったと言われている。

最後に、私が思うに私たちがいる現在の状況とは、残りの100人、1000人の世界規模の大量逮捕である。無視され、また忘れ去られたように思えた人たちが対象なのだ。

この時点で、眠っている人々は現実でショックを受けなければならない。この輝かしい世界的な軍事作戦は一般に知られるようになるだろう。仲間のアノン、ライトワーカー、デジタルソルジャーの皆さん、元気を出して欲しい...その時はやって来る。我々の正当性は証明されるだろう。そして、我々は報われるだろう。

最終的には、常に子供たちのため、より良い世界を作るためにあるのだ。

ハイチの子どもたちの人身売春売買が爆発的に増加:

ありがとうPOTUS(DJT)。ありがとうFLOTUS(MKT)。ありがとうQ.

WWG1WGA...コーチ・ジェリー


#ザ・ビッグコール ブルース(Thebigcall.net 712-770-4016 pin123456#):

Q & Trump Great Awakening World:愛国者たちよ、そのまま粘るのだ! 我々は今、ニュースになっている! 全ての嘘は明らかにされる!

7/5金曜:新しいディナールの通貨レートが銀行の画面に表示され、取引とともに上昇した。

7/5金曜:GCRについては、新たに北朝鮮、イラン(イラクディナールと同額)、ベネズエラの3カ国が追加され、34通貨の再評価が行われた。

7/8木曜〜7/9金曜夜にかけて、流動資金が動き始めた。主計長に流れて支払いが開始されるはずであった。7/11日曜まで行われるだろう。

7/9金曜または7/10土曜:債券保有者に通知が届く。

7/12月曜:流動資産が動く。

7/12月曜または7/13火曜:ティア4Bへ通知。

NDAがあるため両替について話すことはできなくなるだろう。


#リアルニュース (7/8):

サイバーポリゴンの準備を。クラウス・"シュレッダー"・シュワブのビデオを見てほしい。飛行機や電車など、すべてをシャットダウンする攻撃である。「神が勝つ」 、つまりテスタが勝つことを思い出して。今、私に送られてきたものは非常に興味深いものであった。Qは「Think The Football」と言っているが、これは3つの柱、つまりロンドン市、ローマ/バチカン市国、ワシントンD.C.は全て破産している(チャプター11)。彼らは金曜日にワシントンD.C.周辺のフェンスを撤去し始めているが、これには3日かかる。ヨーロッパ全体が注目している。


規制はいつ来るのか?証券取引委員会は闇の10日間で分析されるだろう。イベントがイベントを誘発し、EBSの闇の10日間へとつながる。その10日間のどこかでBOOMが起こる 、つまり規制と貴金属の裏付けだ。今こそWATCH THE WATERだ。XRP - リップル。重慶市 - 揚子江。三峡ダム。市場のクラッシュ。EUが最初で次に世界だ。


証券取引委員会は闇の10日間で分析されるだろう。あなたは全て持っている。ショーを楽しんで。Qとプロジェクト・オーディンは変えるだろう。プール氏が言うようにたった一晩で。


CIAがオランダ人記者とハイチ大統領を銃殺。麻薬と児童売春のパイプラインを守るため


デッドマンスイッチのリリース・スケジュールが知られている場合、スイッチをリリースする予定の時間帯に、敵がインターネット全体を数時間シャットダウンするというリスクにも直面する可能性も。


個人のクレジットラインがなくなるのか?おそらく、もうすぐ銀行は私たちにお金を貸すことができなくなり、私たちのお金に利子をつけることができなくなるからだ。ウェルズファーゴはGESARAが承認した銀行の一つである:

  https://www.cnbc.com/2021/07/08/wells-fargo-is-shutting-down-all-personal-line-of-credit-accounts-.html

(ジュディが転記した上記リンクはすでに削除済み↑なのでかんろが見つけた記事↓)


国会議事堂周辺に残っている金属製フェンスは、早ければ金曜日には撤去され、3日以内に作業が終了する予定であった。


ペンタゴンがマイクロソフトとアマゾンとの契約を拒否! 軍部はビルゲイツやCIA、モサド、バチカ、ロスチャイルド、CCPのサービスにはこりごりだと言っている。


CIAはハイチ大統領暗殺にCIAが半分関わっており、同日にCIAが所有するアマゾン(CIA/Mossad所有)は契約があったことを拒否した(ハイチ大統領はCIA/AMAZON/Microsoftの情報を持っていた)。ハイチにある海底トンネル((クリントン/モサド/CIA/エプスタイン所有)は、テキサスの海底トンネルに繋がっている。これは私がずっと話してきたことだ。そして、この作戦は、第45代大統領がFacebook、Twitter、Googleを訴えたことにつながっている。CIAサーバー(Amazon)は全ての情報を保持している。またMicrosoftのサーバー/ネットワーク/ソフトウェアには、ペンタゴン/世界のリーダーのコンピューターへのバックチャネル(ドア)が存在し、スパイ的な違法なデータ収集(OBAMA GATE, FISA)が関与している。


アメリカの首都警察、「潜在的な」国内テロリストを逮捕するために全50州に管轄権を拡大:


先週、国防総省は、これらの腐敗した知事のうち14人を通してGCR/RVの両替を阻止する計画した、暴力的なDSの作戦を阻止するために、ペンタゴンに召集された32人の知事と対決した。


ハイチ大統領のジョベネル・モイーズの暗殺は、彼がNSAと協力して米軍情報部に情報を提供し、クリントン財団とクリントンとCIAを通じてハイチから盗まれた全ての金貨の直接的な証拠を入手したために黙殺された。モイーズ大統領は、クリントンとエプスタインが世界中で人身売買された何十万人もの子供たちを移送するために島に設置した潜水艦の全ての証拠を入手していたのだ。

モイーズ大統領は、過去4年間、クリントン財団やFBIと結託し、マザーテレサの人身売買ネットワークに関する証拠や、その活動を指揮していたバチカンに900億ドルを支払っていた証拠を収集していた。

トランプ/NSAに渡された証拠/ファイル/サーバーの中には CIAは80万人の行方不明の子供たちの話を隠蔽するために、気象操作や地殻変動の兵器を使って地震や洪水を起こしていた証拠がある。封印された起訴状はこれらの事実すべてに触れているのだ。全ての証拠と証言は記録されている。DSカバルにとって世界市場で取引されるアドレノクロームが最も少なくなっている。情報筋は、ハイチはDSの台本にあったと信じている。つまり、国連(DS)を送り込んで、国と子供たちを乗っ取るという計画だ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?