見出し画像

移行期のアドバイス Part2

かんろです。

今回は、ハニー・C・ゴールデンのインタビューの続きです。


*  *  *

マーク:では、こうしたこと(パート1で話したこと)と、氷河の壁が崩れ落ち、天空が壊れることとどう関係付けられるんだい?

*補足:「氷河の壁」と「天空(天蓋)」はこちらの過去note記事を参考にしてください。


ハニー
:これらはアセンションの一部に過ぎません。もはや、こうした波動が長く続くことは不可能です。地球は今、結晶化をしています。すでにアセンションのプロセスの一部を終えているのです。このプロセスを経て、地球は私たちを一緒に高次の次元へ連れて行こうとしています。ですから、低い波動の人はこの地球に居残ることが許されないのです。地球は低い波動を抱えることを我慢できません。これはアセンションの大きな部分です。私たちも波動を上げなくてはなりません。そうすれば私たちも居心地が良くなります。居心地がますます悪くなる人は、自分のすべきことをやっていないのです。

マーク:気づいたんだけど、最近苛立っている人が多いね。

ハニー:それはその人たちに手放さなくてはならないものがあるということです。トラウマとか。もしくは地球に残る運命にいないということ。これらのどちらかのケースでしょう。どれだけ長く行き詰まっているかによります。

とても強烈な時期です。3月の終わりにかけてもっと強烈になっていきます。すると峠を越えた状態になります。すると、今度は数ヶ月はその感情(感覚)を引きずっていくことになるのです。そして、その感情とは「このエネルギーについていけない」もしくは「このエネルギーが大好き」のどちらかです。

(中略)

ハニー私たちは思考を実現させる能力を持った存在です。ですから自分が実現したいことに意識を向けることを忘れないでください。起こってほしくないことの方を考えないように。また、あがきもがくことも良くありません。ですから、何かを見てて気分が滅入るようならすぐ離れて、動物や赤ちゃんのビデオを見るのです。笑うことができるでしょう。それがあなたの波動を高めてくれます。もうネガティブなことをあえて楽しむ必要はありません。自分たちのために楽しいことを見つけるのです。アセンションは楽しいものなのですから。まるで想像もつかなかったサーカスです。

(中略)

ハニーベストなのは、何か自分が楽しいと感じる何かを毎日やることです。日々のルーティンにも楽しいことを組み込むとか。そうすることで、もっと楽しむのです。このアセンションのプロセスをもっと楽にできます。私たちはアセンションを仕事のように考えたり、ものすごく大変なことに捉えたりしたくないでしょう。それどころか、このプロセスを驚きに満ちた素晴らしいものにしたいと思っていたはずです。これは重要なポイントです。私たちはちょっとシリアスに考え過ぎていますから。

マーク:僕はずっと前から皆を笑顔にするように言われてきたよ。笑いは最高の薬だからね。

ハニー:そうですね。それに、私たちのような「古い魂」は以前にもこのプロセスを経験しているのです。別の人生ですでにアセンションを果たしています。多分、何度もです。

マーク:僕もそのことを言及しようと思っていたんだ。でも、今回はとても特別なんだよね。

ハニー:ええ。今回は肉体も一緒にアセンションしますからね。私たちは肉体を連れていくチャンスを得て、4次元の密度(5次元)に連れていくことができます。5次元以降もずっと上昇できますが、肉体が4次元の密度に入ることで、肉体が結晶化されて高次の意識をサポートすることになります。こうして全てのコードが取り込めるようになり、肉体も変化するのを助けるのです。そしてDNAもアクティベートされます。

(中略)

ハニー人間はもっとサイキック能力を得て透視ができたりするようになるでしょう。そのうち、目や耳や鼻はアップグレードすると思います。光のスペクトラムが見えるようになった人もすでにいます。肌もキラキラしてくるでしょう。なぜなら肉体がもっと光を含むようになるからです。もっと色んなことができるようになります。例えば、考えを飛ばして誰かをヒーリングしたりすることも可能です。ライトボディのパワーを肉体に保持させるようになるのです。映画「マーベル」みたいになるでしょう。スーパーパワーです。

(中略)

マーク:来週は何かしようと思っているよ。月曜日は春分の日だし。火曜日にはアセンションできるかな?笑

ハニーアセンションのチャンスは2027年まで続くと聞いていたけれど、今朝の段階ではどうやらスピードアップをするようで、2026年までになりそうです。また、人によって違うタイミングでアセンションを遂げるでしょう。でも現段階でも迷っている人たちもいて、肉体は結晶化していても感情的にアセンションする確信がない、といった感じです。

マーク:(しばらく別の話をしてから、いつイベントが起こるのかという意味合いの話をする)

ハニー:正直に言うと、いつイベントが起こるんだろうと探りを入れる行動を控えるほど、事態は迅速に起こります。今までも私たちが日程を出すと、彼ら(アライアンス)はキャンセルしています。例えば、私が「トランプは3月23日に戻ってくる」というと、彼らはその予定をキャンセルするのです。

マーク確かに予測をすると、それが延び延びになっているね。

ハニー:全ては起こります。そして私たちは嵐の中にいます。でも今、その嵐の一番ひどい状態にいるわけではありません。これからやってくるのです。雨が降っている様子が見えても、地下室にもぐって避難するような状況には至っていません。

マーク:今、私たちは「STORM IS UPON US」のツイートを待っているよね?どんな嵐だと思う?

ハニー:私は、意識が変わる嵐だと思っています。全てです。世界も全てが変わっていき、政府、医療システム、そして金融市場も。これらは全てが絡み合っているので、一気に沈んでいくと思います。(中略)ですから、あなたが「イベントはいつ起こるのか」「どうしても起こる必要がある」と思うたびに、チャンスは遠ざかってしまうのです。

今、静けさを感じています。人々が落ち着いているように思うのです。来る時はいきなり風が吹き始め、雪が降ります。ちょうど準備をしているところだと言えるのではないでしょうか。多くの人が「どうしたらいいの?!」と言うかもしれません。私からのアドバイスは、「少しだけ銀行から現金を引き出したら、それを家に置いておき、少しだけ食料を備蓄して、全てを忘れる」のです。なぜなら、私たちはいずれにしてもイベントをただやり過ごさなくてはならないし、先に必要なことをしておけばあれこれ考えなくて済みます。そして、ただ前に進むのみです。

*  *  *


嵐は必ず来ます。でも、私たちが「いつ起こるのか」と執着するほど、そのチャンスは逃げていってしまうようです。状況を静かに追いながら、執拗にイベントの行方を当てようとするとかえって逆効果になるのですね。今はホワイトハットのサポートをしなくてはなりませんから、私も気をつけますが、そのことを心に留めて情報発信してみてくださいね。

そして、何より自分を大切に。私たちの高い波動のエネルギーが何よりの加勢になります。嵐が通り過ぎるのを静かに待ちながら、明るい未来についてワクワクしましょう!

かんろ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?