見出し画像

2021.10.27 ジュディノート pickup

#ジュディノート :

#10 /26月曜の主なディスクロージャー:

• 米国政府機関は、ファウチ博士や大手製薬会社と共謀して、孤児や里子を誘拐し、薬や予防接種の実験に利用してきた。

• CV-19の予防接種には、生体やグラフェン粒子が含まれており、血栓を引き起こして死や大きな健康被害をもたらすことが判明した。国によっては、CV-19よりもワクチンによる死亡者の方が多いところもある。

• マクドナルドを含む主要なハンバーガーブランドの肉から、人間のDNAが検出された。

• 封印された32万件の起訴状に基づいて、大量の逮捕者が出ました。

• メキシコ麻薬カルテルの資金援助を受けた何千人もの不法移民が南の国境を突破していた。

• ケネディ大統領はカバルによって暗殺された(ブッシュシニアはCIAの役割を遂行するのを手伝っていた)。その理由は、ケネディ大統領が中国の長老たちと取引して、新しい米国債を金で裏付け、株式会社アメリカ合衆国を排除したからだ。つまり彼は中国の長老たちと取引をすることで新しい米国債を金で裏付け、企業である米国の陰謀によって、民間の連邦準備制度と国税庁を廃止することを決めたためである。

• 中国の経済は崩壊寸前で、米国と世界を崩壊させる可能性があった。そのため、世界通貨のリセットが急務となっていた。


#グローバルカレンシーリセット :

本日10/26火曜、ある情報筋からGCRで流動性が可能となるとの報告があった。

MarkZは、ヒストリック債券の保有者は、10/28木曜までに償還の予約をして、お金を受け取り始めたと述べた。

ブルースは、一部のヒストリック債券の保有者は10/24日曜の午前10時30分から支払いを受け、他の保有者は10/25月曜、10/26火曜に支払いを受けたと報告した。

特定の外貨やジム債を保有しているティア4B(インターネットグループ)は、10/28木曜に通知を受けることになっていた。

その通知は電子メールで通達され、その内容には償還や両替の予約をする800番や安全なウェブサイトが含まれている。この保護された安全なウェブサイトは、このページのアップデートや複数のディナール関連ウェブサイトで公開されるだろう。

10 / 29金曜には、ティア4B のジム債券の償還や、特別レートでの外貨両替が償還センターで開始されるだろう。

一般投資家への販売はそれから約3日後の、11/1月曜までに開始されるだろう。

米国では 2021年10月17日(日)に破産が確定したことにより、米国の連邦準備制度と国税庁はもはやカバルの所有ではなく、カバルの支配下にもない。これにより、今週、米国と他の208カ国の金/資産担保通貨のグローバル通貨リセットの扉が開かれたと言える。

その中のいくつかの国々は、10月17日の日曜日の夜に、お互いに1対1の価値で取引を開始した。


#復興共和国 :

10/28木曜より、モスクワはGESARA法の実施に向けて10日間閉鎖された。GESARA法とは、ほとんどの国を、オリジナルの米国憲法の概念に基づいて統治される独立した民主主義国家に戻すことである。現在、カバルに支配されている政府が保有している税金などの権力は、自らを統治する権限を持つ国民に返還されることになる。

近いうちに、緊急放送システムが世界中で作動し、7つのメッセージが世界中の電話やテレビに送信されるだろう。

全米の連邦裁判所に提出された38万件以上の起訴状に基づく大量逮捕により、世界が完全な戒厳令に移行する間、闇の10日間が続くと予想された。メディア、インターネット、電話、テレビ番組は停止され、また人々は屋内に留まることを求められ、米軍はビデオ告白、軍事法廷、スキャンダルの証拠を3x8時間のセッションで10日間にわたって放送することになる。そして、この重要な時期に、世界中の軍隊が特定の政府を排除し、さらに20万件以上の起訴に対して逮捕を行うのだ。

混乱が予想されるため、2~3週間分の食料と必需品を用意しておくことが推奨された。


#ビッグコール・ブルース (10/26):

10/23土曜、 資産担保型通貨を持つ209カ国のうち136カ国が、日曜日の夜7時頃から取引を開始した。

歴史的債券の保有者には10/24日曜の午前10時30分に支払われたが、その他の保有者には10/25月曜、10/26火曜に支払われたという特別なケースがいくつかあった。

ティア4Bは、10/28木曜の正午から午後4時まで通知があり、10/29金曜から両替が始まる予定だ。

11月からは、社会保障費やその他のNESARAの支払いが大幅に増加する。

人工衛星を利用した量子コンピューターを搭載した、手頃な価格のQフォンが発売される。


#今起きている危機や出来事 :

10/26月曜、特定の政府機関がファウチ博士や大手製薬会社と共謀して、薬や予防接種の開発実験のために孤児や里子を誘拐していたことが明らかになった。

同日には、マクドナルドをはじめとする大手ハンバーガーブランドの肉に人間のDNAが含まれていたことが公表された。つまり、人身御供の儀式に使われた子供と思われる人間の体を粉砕し、その肉を国民に食べさせていたのだ。マクドナルドはイルミナティの大御所であった。

封印された32万件の起訴状に基づいて、大量の逮捕者が出ていた。


#国際児童人身売春売買のの危機

ジャマイカの人身御供教団の教祖が警察の護衛と衝突して死亡。このカルト教団の教祖は、キングストンの裁判所に向かう警察の護衛車に衝突したのだ。ケビン・スミス牧師と3人の警官が病院に運ばれたが、牧師と1人の警官が負傷して亡くなった。10月17日、警官はスミスが監督していた教会に突入すると、"天国の旅 "に送られると伝えられていた数人の信徒を "刺したり斬ったり"する儀式を行っていた。警察は、14人の子供を救出し、31人の女性と11人の男性の身柄を拘束したと主張している。


#国境の危機における戦争 :

国境で起きていること、またこれから起こることは大惨事のイベントになるかもしれません。飢えて、疲れて、追い詰められ、中には武器を持っている人もいる、そんな必死の状態では人間に何が起こるかわからないからだ。この大規模な移民のキャラバンがテキサス州の国境に来ることは、イベントを起こすことになる。テキサス州は州兵を配備し、準備を進めている。諜報部、法執行部、軍部の間で起こっている最も深い恐怖は、[DS]+カルテルが移民の一部をより殺傷力のある武器で武装させていることである。このイベントに関わるすべての人間のために祈って欲しい。平和的な結果が得られますように。


#大量逮捕の危機

# Whiplash347:

全世界は英国の司法制度の下にあったので、1回目の逮捕には全世界が衝撃を受けるでしょう。(海事法、王冠、米国旗の金色のフリンジ)。9人の最高裁判事の解任・逮捕がイベントの引き金となる。

速報 -ユーロポールによると、国際的な捜査当局は、ダークネット上の組織犯罪に対する協調的なキャンペーンで、9カ国で150人を逮捕した。2600万ユーロ以上が没収されていた。


#世界金融崩壊の危機 :

中国経済は崩壊し、米国と世界を一緒に崩壊させるかもしれない: 


中国経済がつまずき続ければ、北京を崩壊させるだけでなく、世界全体が一緒に崩壊するだろう。何十年もの負債に押しつぶされた中国は、習近平国家主席の下で急激な転換期を迎えている。


#Whiplash347

ビットコインはどうなるのだろうか?世界中でBTCの採掘を停止させる作戦が行われている。ビットコインは電気(有線)を使いすぎているが、私たちはワイヤレスのフリーエネルギーに移行しつつある。また、ビットコインは人身売買やその他多くの邪悪な活動にも使われている。それは、米国ロスチャイルドのドルに結びついているテザー社に結びついています。中国(三峡ダム)に撤去されるべきデータセンターがあり、その崩壊は劇的なものになるだろう。


#Mr .Whale & Whiplash347:

だから法廷でテザーを倒せと言うのだ。テザーは中国の債務に支えられていて、それが日に日に崩れていく。そのため、彼らはビットコインを急いで新高値に引き上げているのです。時限爆弾のようなものだ。世界中のBTCマイニングと水力発電所を取り壊せ。データセンター・サーバーは最後まで残せ。ETHをデッドマンスイッチで倒す。ハロー、QFS。

エバーグランデはBitcoinを殺そうとしているのか?テザー + 次の数週間が非常に重要になる。


論理的に考える。テザーが下がる。D.C.がBTCデータセンターをデフォルトに。インターネットの切り替えがBTCを殺す唯一の方法だと言われた。新しいインターネットを使うにはどうすればいいのか?他のものがオフになるに違いない。電気使用量のためにBTCマイニングを切断してシャットダウンしたことを思い出して。私たちはフリーエネルギーに移行する。環境的にも優れている。EMFが癌を引き起こすと考えて。

世界金融危機の警告。エバーグランデの後、さらに多くの中国企業が危機に瀕している。中国では、いくつかの不動産開発会社が負債を抱えているため、金融危機の危機に瀕しているかもしれない。


中国の不動産開発会社がまたしても債務不履行に陥り、株価が下落(Metro US): 

https://www.metro.us/another-chinese-property-developer/


タリバンにとっての高い課題。経済崩壊の瀬戸際に立たされているアフガニスタン: 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?