☀️はじめにお読みください☀️

沢山の皆様方に支えられ600名以上の実りのあるコミュニティに成長できた事を心より感謝申し上げます。今後は漏洩等が起きないよう厳格な管理体制のもと運営を進めてまいりたいと思いまいますので引き続きご参加頂ける方はよろしくお願い致します(^^)

詳しくはコミュニティ内のノート記事をご覧ください。↓  ↓  ↓

さて、この度厳格な管理体制の下新たなコミュニティを作るわけですが以下のメンバー構成とさせていただきます。

1.第1回合格者(勇者の会のメンバー)
2.第2回合格者メンバー
3.ゲスト

3のゲストの方がオプチャに入る方法と致しまして、私が毎月1回マガジンという名目で2つずつnoteに記事を書いていきます。
(例)10月号〜コンビニ予約できる店舗一覧etc

その記事のどちらか1つでもご購入いただいた方はその日から1ヶ月間は完全無料で新オープンチャットの活動に参加できます。その後継続を希望の方は次の月に更新されるどちらか一方の好きな記事をご購入下さい。また、ゲストの方は情報発信等自発的に動かなくてよろしいですので心配なさらずにご参加ください。既存のオプチャ同様ポケカ関連の雑談は引き続き可能ですのでわからない事や困った事は私や先輩方に色々聞いてくださいね(^^)
追加料金等一切かかりませんし勿論ご都合がすぐれない場合は期限が来れば好きな時に退出していただいても大丈夫ですのでご安心下さい✨
(10月の25thアニコレの時に情報活用したいから1ヶ月の期間だけチャットに入る等も可能)

そして、1.2のメンバーの皆様へ〜

軌道に乗ればコミュニティがより活性化でき皆様が楽しんで情報を共有できる環境を整えたいと考えております。詳細と致しまして月1回全員の投票によるアンケート形式のランキング制度を設けたいと考えております。上位数名の方に関しましては素敵なプレゼント企画を用意する予定ですので楽しみにお待ち下さい✨
完全フェアな選考にしたいですので私もメンバーもゲストの方も同じ1票として2段階で厳正に選考を行っていきたい考えております。もし別の投票方法が良いという意見が多い場合はその時その時で臨機応変に対応していきたいと思っています。1ヶ月目は厳しいかもしれませんが2ヶ月目からは運営の軌道に乗ってくれば必ず行っていきたいと思いますので楽しんで活動下さい✨
また、とても綺麗な心で感謝の言葉を述べてくださった最初のリプした約40名の方はnoteの購入有り無し関係なく完全無料ですのでご安心下さい。そのかわり雑談でもよろしいですので積極的に発言等はして下さいね(^^)

とにかく、コミュニティ内の全員がモチベーションを保ち信頼のおける仲間同士の交流スペースとなればと計画しております。チャット内で仲良くするのもよし、コロナが明けて盛り上がればプレイヤー同士が集まってトーナメントを行ってもよしです。優勝者には私からポケモンカードのプレゼント等のプランも考えております。とにかく今以上に活気のあり、全員がモチベーションを保ち、そして漏洩防止等の管理体制を整えた素晴らしいコミュニティにしようと考えておりますので楽しみにしててくださいね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?