結婚②

内容が前後しますが、結婚の決め手について書こうと思います。

今の旦那は何より『気を使わずに自然体でいれたこと』が大きいです。初対面の時に着飾ってなかったし、素をほぼ出したのですが、それでどうこうなるような人ではなかったのです。価値観が合うってこういうことかと思いました。

よく言われるやつですが、『この人と結婚するんだろうな』と初対面で思いました。違和感みたいなものが少なかったし、引っかかるような違和感はなかったので。

実際に一緒に暮らしてみても衝突することなく、平和に暮らしています。(最初から老夫婦みたい(笑))

結婚に焦った時期ももちろんありましたが、出会うべきして出会うのだなと思いました。今でも旦那のこと、変わらず尊敬してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?