見出し画像

FX奮戦記 2024年1月

今月の収益       21,000円
2024年の収益
  21,000円 年利 0.27%
FX生涯収益         3,688,980円

年明け早々国内で大変な出来事がありました。
まずはお悔やみとお見舞い申し上げます。

外国為替も年明け早々不安定で難しい相場展開になりました。
しかも全然波に乗り切れず微益に終わり、2024年のFXライフに
暗雲立ち込める立ち上げになってしまいました。

先日引いたおみくじは夫婦ともに大吉だったのに・・・・・

今月から新ニーサが始まりまして、自分も時流に乗ってやってみよう
原資はFXの収益を毎月3万円づつ投資信託で積み立ればいいやと
獲らぬ狸の皮算用をしましたが、初月からつまづきました。

FXで儲けた金を新ニーサで転がすとか虫が良すぎますよね
今年も何とか生き残り、年利10%を達成すべく手堅く立ち回ることを
肝に銘じてやっていきます。
年利10%稼げるのなら新ニーサを無理にやらなくてもと思うでしょうが
自分のFX手法だと複利にするのが難しいのでFXの利益を新ニーサで運用しようと考えました。
今後どういう展開になるかわかりませんが投稿は続けようと思います。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?