見出し画像

FX奮戦記 2022年12月

現在2023年1月3日 2022年も無事終わり、正月気分をまったり謳歌しております。昨年この記事を読んでいただいた方々においては本当にありがとうございました。本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
さて、2022年はどうだったかというと以下の通りです。

12月はなんだかんだで月間利益トップとなる149,000円プラスで終了しました。
年間利益は486,354円、粗利益率は7%を超えた。
泣く泣く62万円損切って尚、この利益を出せたのは上出来だったのではないかと私としては満足しております。
まあ、細かく言えばあの時ああすればもっと利益を出せたであろうという事例は枚挙にいとまがありませんが、マーケットが混沌としている中で最終的に利益を出せたという事実。
これが単純に嬉しいということで一件落着しました。

今年も粗利率10%を目標に、まったりとFX生活を満喫したいと考えております。この記事も月1回はアップしていきたいと思います。
気が向いたら目を通してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?