見出し画像

FX奮戦記 2023年11月

今月の利益 63,000円
雇用統計や政策金利の発表等でちまちま利益をあげてなんとかなった。
年間利益は80万を超えて、増資後の資金に対する利益率でも目標の10%を超えた。
税金や社会保険料に響くので、12月の利益にもよるけれど含み損が発生してるポジション1社分をあえて損切決済するのもありかなと考えてます。
利益は減るけれど1社をフリーにすることがきるということは、来年の即戦力として使えるということなので全くのマイナスということもないかなと考えてます。
昨年の12月は15万円近く稼いでるので、今年も期待したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?