見出し画像

FX奮戦記 2022年7月後半

下方向にドテンしたLINE FXが6000円プラスしたので決済。ドテンしようかとも考えたがなんとなくターゲット数字がこのまま下げ傾向で推移するように思えたので順張りを決断。
さてどうなる・・・・・楽しい!!
現在アンカーとの差が約2万円なので、それが3万円つまりLINE FXが1万円プラスしたらドテンしようと思う~捕らぬ狸の皮算用

こんなことを考えてるから逆になる。まったく・・・素直にドテンせい!

LINE FXは4000円プラスまでいったが皮算用があったのでステイしてしまった。その後ターゲット数字は急上昇してLINE FXは就寝前には27000円のマイナスを喰らってしまった。

アンカー(上方向でも一番端にあるのをアンカーと呼ぶことにしてる)のDMMに約6000円のプラス発生。アンカーだけに安易にドテンできない。ターゲット数字が10円以上、DMMのプラスが5万円以上になるまでとりあえずステイしてみようと思う。

そんなことを考えるとターゲット数字は下げに転じるのが常なのだが・・・

18日終了。

19日 午前、DMMFXが6000円プラスで決済&下方向にドテン実行。チャートが下方向に伸びそうだったのでちょっと遊んでみた。しかし、やっぱり上方向の動きだったので1000円マイナスで再び決済して上方向にドテンした。

アンカーで遊んでる場合ではない・・・・・・

20日早朝DMM FXが7000円プラス これで今月のプラスがちょうど10万円になったのでとりあえず利食い千人力で決済実行。

DMM FXはフリーにしておいてターゲット数字がまだ上がる雰囲気があれば上方向に順張りすることにした。

ああああああああああああああああああ~痛恨のミス!!!!

なにやってんだか・・・・DMM FXを順張りしたつもりがLINE FXを決済してしたまった・・・・約37,000円損切ってしまった………….

しかたないからLINE FXを下方向に、DMM FXを上方向にエントリー。

必殺カニばさみで損をカバーすることに気持ちを切り替えた。

その後LINE FXに1万円の利益がでたので決済&下方向に順張り実行。

順張りしてみたが上方向が気になりマイナス千円で決済&上方向にドテン実行。上2個で蓋をすれば下に下がるのではないかという目論見。

ターゲット数字は10銭程度の上下運動を繰り返しているようだ。

21日9:30頃LINE FX プラス6,000円で決済&下方向にドテン実行

その後ターゲット数字は上昇して27日に節目の10円に到達。それに伴いアンカーのDMM FX19,000円の利益が出た。ターゲット数字10円で切り返す可能性ありと考えていたのでDMM FXを19,000円で決済し下方向にドテンした。

ドテン後ほどなくターゲット数字が下がり28日DMM FXに14,000円のプラスが発生したので利食い千人力で決済実行。

直下はLINE FXで、差は28,500円。ターゲット数字は9.7円以上とまだまだ高いのでもっと下げそうな気もするので順張り決行。

戻して10円以上になったらその時点で損切してDMM FXの資金を全額出金して他の会社の強制ロスカット対策として分配するか・・・カメの甲羅作戦

いずれにしてもそろそろ下げ基調になってもらいたいものだ・・・・

7月は色々あったが利益が111,000円で年間利益が335,242円。

今年は調整年と割り切り、大負けしなけりゃ御の字くらいに軽く考えることにしました。

画像1

28日21時頃 ターゲット数字は順調に下げており、順張りしたDMM FXを11000円プラスで決済。これは8月の実績として処理する。ターゲット数字はまだ下げるとみて下方向への順張り実行。

29日早朝 目論見通りターゲット数字はさらに下げて、順張りしたDMM FXがプラス11000円プラスになっていた。

直下のLINE FXとの差は7000円。ターゲット数字はまだ下げるかもしれないが8月2日にはAU政策金利の発表があるのでそれまでにはなんとしても忍法カニばさみの体制を取りたいと考えこの時点でのドテンを決意し実行。当然この利益も8月の実績になるので8月は利益22000円で忍法カニばさみ状態で始まることになる。でも油断大敵!こういう時ほど締めてかからねばと思うチョンボおじさんであった・・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?