見出し画像

初めまして

環星(かんら)です。
唐突ですが、note始めてみました。
きっかけは、私の好きなロックバンドのポルノグラフィティのボーカルである昭仁さんがnoteを始めたことです。
ちなみに、ファンクラブに入っています。ラバッパです。

noteの記事には有料記事があり、それを読むにはnoteの会員登録が必要で。
そんなわけでこのアカウントを作った私です。
しかし、せっかくアカウント作ったなら、私も使ってみようと思い、こうして文章を書いています。

頑張って書きます!
と言いたいところですが、私の性格的にマメに書くということは難しいので、思いついた時に書くというスタンスでいかせてください。

ゆるーくマイペースに。
そんな感じでいきたいと思います。

改めてよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?