見出し画像

さむいねえ

こんにちは、かんらです。


さむすぎます。ずっとエアコンつけてます。室温は24度くらいをずっとキープ。チョコレートを扱うとき消さなきゃいけないのでイヤ。花粉がない春来ねえかな。


さて、久しぶりの日記です。箇条書き。

昨日研究室の課題が一区切りし解放されたのでやりたいこと全部した。

酒を飲んでFO4を3時間くらいやった
デカゴキちゃんにもなれてきた。

・肌荒れが戻ってきてずっとニトリル手袋してる
手が頑丈になれ。

ウイイレを始めた
最近海外サッカーを観るようになり、選手を覚えるためにウイイレを始めた。めちゃむずくないですかこのゲーム。ゴール前までまったくもっていけない。

・ポプマスなんだかんだ続いてる
コーチングで使う緑?ピンク?のN玉が足りなすぎる。スキルに使う♪の色はユニットでそろえた方が良いのかな。♪の色変える系で連鎖?させた方が良いのかな。微妙なライン。
十字に消すやつ強すぎ。

ミリシタたのしい
ミリシタのイベントが終わってRED ZONEが開放されたけど、なんかフルコンできない。助けて。オチサビの"Burn Burn Burn ぶっ飛ぶくらい"のとこの振り付けめっちゃいいので色んなアイドルにしてMV観てる。宮尾が結構ハマる。
今日出た紗代子のコミュのあとに「勇気が君を待ってる」流しても成立しそうだなあと思った。


・味すご
サダハルアオキのユズのボンボンショコラの味力(アジヂカラ)が強すぎて吹っ飛んだ。すごい。

・TTW imaging
ミリ波でNLOS領域の観測する論文の関連研究でTTW(through-the-wall)ってのが出てきてわからんかったから調べたらなんか動画出てきた。つよ。何言ってるかわかんないけどこれできたらいいよね~~。
https://youtu.be/OQ6YnKeXSDc

・rOtring 600めっちゃいい
重くて力入れなくてもスラスラ書けていい。字が汚い。最悪。重いから毎回筆箱の底にいる。
いいシャーペンを買ったことによって思考をまとめるのにPCより紙を使うようになった。MacとWinを交互に使っててなんかもうショートカットがもうなんかもう。

・やっと段ボール捨てれた
段ボール捨てて偉い。去年の11月くらいからたまってたの捨てれてやっと解放された。デカ塊2つ捨てた。縛るの下手すぎて毎回ゆるゆる。兄貴が段ボール縛るのうまかったので今度コツ聞こう。



今日はこのあとすみぺの配信、ツールド・ラ・プロヴァンスがあるので楽しみ。特にロードレースは見るのマジで久しぶりなのでマ~~ジで楽しみ。


以上

艦楽(⊿Δδ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?