夏。/8がつ1にち


▼気がつけば8月でびっくりだし、noteをひらいたら身に覚えのないぐっちゃぐちゃの7/31の日記があって震えた。知らない間に知り合いの個人情報を載せるところだった。危ない危ない。

▼今日は家族間で私の病状についてお話をした。とりあえずその話し合いの内容はほぼほぼ覚えていない。息苦しかったのは覚えているけど。なんとかなればいいな。

▼9月に行うライブの企画についてしっかりとした企画書を作成した。躁鬱はこわい。躁のときは本当に空も飛べる気がする。案の定、作成後の目眩は止まらなかった。2時間は記憶が無い。

▼タラレバの話をしよう。趣味探しの一環で今こうやって日記も書いているのだがその他被写体として活動したりアニコスをしたりとなんだかんだしている。その中で″踊ってみた″もしたいなぁとぼんやりと思っている。昔から踊ることは好きでルカルカ★ナイトフィーバーやハッピーシンセサイザ等王道ボカロ曲の踊ってみたは見よう見まねでやっていた。なんでもできるのは10代だけ。いまはそれに心と体が乖離している状態なのでのんびり練習してみようかなと思う。まあやるならコスプレで踊ってみたかな。ほんとに痩せなきゃ。あわわわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?