どれを選んでも1人の女で1つの混沌。/8がつ19にち


タイトルもじり
「ウラノミト」/ 月ノ美兎

https://youtu.be/Ndp6PhT-vlQ

・雷で起きた。最悪。連日連日台風並みの雨が続いていてどよどよーんとしている。楽しくない。雨音は好きだけど、“何かをしよう!”としている時の雨はくっそキライ。都会の人間が“田舎の自然っていいなー♡”っていう癖に田舎じゃ住めない体に作りかえられてるのと同じ仕組み。人間やはり、ないものねだり。

・今日は友達と猫カフェに行く予定だったのだが雨でキャンセルになったので一日中家。安定。最近休日に出かけることが少なくなったなと思う。雨が上がったらダイソーに行きたい。

・雨が上がったのでダイソーにいく。ダイソーだけじゃなく100均にいくといつもTwitterで見てたヤツどれだっけ?ってなるのは私だけじゃないはず。買うものをリスト化していても買い忘れはするし、余計なものは買う。これがニンゲン…。今度のコスプレに使うものを買いに行った。まだ作業自体はしていないのでわからないがなにか買い忘れてたらどうしよう…。

・趣味の方で新しくアカウントを作ったらシャドウバンというものをくらった。なんぞや?と思っていたのだがただのBANと違ってこちらがわからないレベルでアカウントの制限がかけられるらしい。私は実際タイムラインに自分のツイートが表示されない、リプライが鍵垢扱いになって表示されないがあった。でも一部の人間には見れたり、DMは使えるので尚更自覚がないという厄介なBAN。
Twitter社さんお願いそんな事しないで、、ツイッタラーしんじゃうから、、、、。
なので別途のアカウントを初期化して趣味垢に使い回すことにしました。作ったらまた言うね。ほんとに完全の完全に趣味垢にするので閲覧は自己管理でお願いします。

・明日は課題をする日です。対よろ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?