笑顔の君は雨に流れて消えた。/8がつ13にち

今日のタイトルもじり
「紫陽花」/ 椿屋四重奏

・今日も寝た、とにかく寝た。最近の過眠気味な自分がほんとに恐ろしい。連日家にいるから言いものの用事のある日がとても怖い。お願いだから起きてくれ私。今日も8時に起きて少し課題と作業をしてからまた眠って、18時ぐらいに起きてまた寝てみたいな一日でした。どれだけ寝ても眠たい。人体怖いよぉ。

・朝からえげつない量のご飯を食べてしまったが(主に糖分)吐けないものばかり食べてしまったので諦めていたのに自然と吐いてしまった。胃が逆流しやすくなってきたなーと他人事のように思ってしまった。まあ吐いたと言っても液体だったのでこれはカウントされないと思う。うん。

・作業といってもいつもやっていることは今度やるコスプレ撮影の構図まとめだったりとかイベント関係だったりとかあとは出費計算とかなので全てデスクワークなのである。最近動いて無さすぎ。動く元気がない。やらなきゃと思い毎日日付が変わって目覚めた時にすぐにToDoリストツイートをするのだが機嫌があるもの以外やり遂げた試しがない。本当に良くない、何のためのリストだと突っ込みたくなる。

・まあそんな寝て作業してだけの1日だったので今日はこれでおしまい!明日はオタ活しに昼間から行動する。晴れてくれ〜!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?