見出し画像

壮大な浪漫語る前に現実見えてる?/8がつ9にち


今日のタイトルもじり
「こっち向いてBaby/ryo(supercell)」

・結局12時過ぎぐらいに綺麗に寝落ちして友達からのラブコールで起きた。起きたはいいが電話は怖いのでやめてくれマイフレンド。心身に悪い。また大学からだったらどうしよってなったよ。いや、起こしてくれてありがとうなんだけと。起こしてくれたのに何故かまた寝てごめんね。カメラ付き合ってくれてありがとう。楽しかったよ。

今日のはレタッチなしの方がすき。


でももっとレタッチも学びたい。これなら赤青いのが似合うんだろうなと思う。

・とりあえず出します宣言をしていたフライヤーを爆速でつくりあげて風呂に入ればもう12時前。フライヤー制作って大変だね。ギリギリにならないと動けない癖なんとかしてくださいお願いします。最近これしか言ってない。

・家ついて無心に過食をする時間を減らしたい。摂食障害の波を今感じてる。多い時と食べない時が極端すぎるのでダイエットにならないつらいめう…。昔みたいに味がしないとかは減ったからいいけどもなんだか切ない。適切な量って、、、?ってなる。

・課題をうちの大学のユニパ(授業とか課題を載せる大学用のサイト)が閉まる25時までができる時間なので必死に打ち込む。眠れなかった朝方に8000字小説を書いた今日の私は調子がいい。それなのに保存の仕方をミスってしまい1つ全てが水の泡になってしまった。そいつの為のロスタイムが酷かった。ある課題が24:59に終わりギリ提出間に合うか……?!と思ったが普通に無理だった。おつかれ自分。腹立つのでユニパが開くAM5:00キッカリに提出してやろうと思う。11日までの課題を出勤前までにどれだけ削れるかチャレンジです。頑張りましょう。

・今日のタイトルにもなっている「こっち向いてBaby/ryo」。懐かしすぎて自分の中でこの時期にはやってたボカロ曲メドレープレリスを作っていた。あの頃は漢字をカタカナで読み、ちょっとえっちな雰囲気の曲が流行りまくっていたしそんな曲ばっかり聞いていた。ちゃんとニコ厨だったな私。ボカロ世代縛りカラオケわりと行ける気がしてる。いつかやってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?