笑って聴いてくれる予感がして。/8がつ20にち

今日のタイトルもじり
「明日は日曜日」/ RainDrops

https://youtu.be/MCvz1Nbk19s


・寝るのも目が覚めるのも自然になってきた。睡眠障害に悩まされないのはいいこと。一日中眠いしそんな眠い時は寝れないけど。前みたいに魂削ってるみたいな寝方をしなくなったのでとてもいい気がする。摂食障害も最近は落ち着いている。多分すぐタガが外れそうな気がするけど、こわいな。なんだかんだ言って病院に行くまでもうすぐだと思うと早いなと思うと共にもう8月も終わるんだなと言った感じ。

・午前中はずっと作業をして午後はずっとダラダラしていた。普通そういう時に課題をするべきなんだろうけど家という環境はその手の強制してやる作業をするのには心底向いていない環境だと思う。私は野外の方が作業しやすい性質なのだが今外に出ることに抵抗があるのでとてもとてもつらい。私もスタバでパソコンカタカタ言わせたい。Windowsでもカッコつけたい。

・今何も難しいことが考えられないなと痛感してる。頭回らん。ここはほんとに口に出すような言葉の垂れ流しだからこうやって出来るけど何も考えられない。小説とかも書けなくなった。あとお金の計算とか記憶が良くあやふやになる。記憶は前からか。ほんとに細かいとことがわからなくなった。なので課題が本当にできない。課題の文字を読むので一苦労。まじでこれが双極性障害とかいうやつか、、!!!???ってなってた。人生ムズい!解散!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?