生きていく思い出はモザイクだらけ。/8がつ3にち


▼以下書きかけだった8/2分の日記。気がつけば書いたまま寝落ちしてたらしい。



▼今日ほど何もしてない日はなかった気がする。そもそも目が覚めたのが18時とかだったし、そんな時間に起きるぐらいだから別に予定があった訳でもない。部屋の片付けとかぐらいしかやることは無いのでとりあえず少しだけ部屋を片付けた。生粋の腐女子である私は薄い本をちゃんとジャンルとカップリング事に分け、同人ショップのような仕上がりにすべく奮闘していたのだがカラーボックスひとつじゃ足りなくなってしまった。腐女子かれこれ7年程の私だ。寧ろ今までよくそれで埋まっていたなと思う。近々ニトリさんにお世話にならねばと思った。

▼最近再開し始めたコスプレ趣味関係の小物の整理も行っていたら使用期限が今月のカラコンがあった。来月やる予定だったVTuberのARu子ちゃんにぴったりの色味なので今月にも予定を入れることにした。とはいっても彼女の瞳はモザイク処理で見えないため見せることはほぼ無いのだが何枚かは目線なしのものも撮りたいので丁度いい。ウィッグなどももう使うことの無いキャラのものだったり未使用のものだったりとなんだかんだ出てきたのでメルカリに出すことにした。推しキャラのグッズ回収の足しに少しでもなればいいなと思う。着なくなった衣装等も売ろうかなと考えるかなんせめんどくさいしいつか着るかもしれないと思うとそのままにしている。このような″いつか″が私の部屋が散らかる原因なんだろうな。わかる。

▼下半期というか残りの年内の予定を整理していた。なんだかんだ色々予定をいれていて後の自分が後悔するんだろうなとぼんやりと思う。でも予定がないと生きていけないというか、惰性で生きるのに予定が必要な訳であって。周りの子に生かされていると実感する。コスプレも被写体もどちらもたのしみたいしそれを通じて私をもっと知って貰えたらいいな。

▼騒音への反応が日に日に過剰になってる気がする。やだな、生きづらいな。

▼「メルティランドナイトメア」の振り入れを少しだけした。踊るの楽しい。まだまだ全然だが撮影日だけ先に決めた。その方が絶対やるし。頑張るぞい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?