深い眠りと承認欲求のOD/8がつ4にち


▼今日も目が覚めたら20時前!なんてこった!!!そりゃこの投稿時間でも元気なわけだわ。よろしくない。

▼親は私がリビングにおりてこないのを寝ているからではなく引きこもりと認識しているので普通に晩御飯が用意されていた。起きてすぐの赤身ステーキは美味しかった。やっぱり世の中の肉は赤身だけでいいと思う。嘘です、タンはください。肉の美味しいと呼ばれる脂が苦手なのでゴリゴリのアメリカ産赤身肉が大好物です。あれと塩コショウで充分です。大好き。

▼大学側に持病の件と単位についてメールしていたものの返信を確認しているだけで気持ち悪くなった。活字が気持ち悪い現象早く何とかなってくれ。それをリハビリするために最近はこうやって日記を書いているのだがまあみての通りのガバガバ具合なので宜しくないなぁと思っている。留年危ういらしい。やっば。

▼魔法少女なりきり選手権の子達を撮ってもらえることになった。とても感謝。今私が笑ったりとか元気もらったりとかその手の成分はオモコロさんから摂取させていただいているのでとても嬉しい。ARu子ちゃんも何回かやる予定できてるし嬉しい。魔法少女なりきり選手権、マジで面白いから見て欲しい。ざん子ちゃんもやりたいなぁと思っていたので撮ってもらおうかな。オモコロは鬱に効く。

https://omocoro.jp/kiji/121451/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?