![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/111417145/rectangle_large_type_2_3edb643b8eae0edbbcc6ebe40017a874.png?width=800)
【開始3年でARR38億円超え】Sansanのインボイス管理サービス「Bill One」の成長要因と今後の期待ポイント
こんにちは、官報ブログ +プラスです。
——————
官報ブログ(無料):http://kanpo-kanpo.blog.jp/
Twitter:https://twitter.com/kanpo_blog
——————
![](https://assets.st-note.com/img/1690009872419-aSK3GNEwSx.png?width=800)
今回は Sansan社が展開するインボイス管理サービス「Bill One」について書きたいと思います。2020年5月に立ち上がったこの新規サービスは、立ち上げ 3 年でARRが 38 億円を突破するなど急成長を遂げております。その成長要因や期待するポイントについて見てみたいと思います。主に以下について書いております。
▼主な内容
・「Bill One」の売上動向について
・「Bill One」が成長している主な要因について
・「Bill One」の今後期待したいポイントについて
ここから先は、有料コンテンツになります。個別ご購読も可能ですが、月額1,000円(初月無料)の定期購読の方がお得に読むことが出来ます。購読月にマガジンに追加された記事を読むことができます。購読月以外にマガジンに追加された記事は、別途ご購入が必要となります。(※参考 直近3ヶ月の平均有料投稿数 12本)
ARRが順調に成長 「Bill One」の動向
まずは、「Bill One」の売上動向について見ていきたいと思います。
ここから先は
3,147字
/
11画像
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?