見出し画像

5/8最終戦で”Nコム”に感謝を伝えよう

いよいよ5/8 ユアテックスタジアム仙台の対コベルコスティーラーズ戦が「NTTコミュニケーションズ シャイニングアークス東京ベイ浦安」としての最終戦。7月1日にチーム運営新会社が発足、Nコム参加のチームではなくなります。また、前日のラムズvsレッドハリケーンズ戦の結果によっては、Div1残留をかけた戦いになります。

そこで、
”「Nコム」最終戦でチームの皆さんに感謝を伝えたい”そんなファン、
”シャイニー Shiny”の気持ちを形にするイベントを企画しました。

ユアテックスタジアム仙台での公式イベント情報

『仙台ラグビーまつり』と題して、会場周辺でのゴミ拾い掃活動LTO(Leads to the Ocean)や縁日など楽しいイベントがいっぱい。
グレイグ・レイドロー選手のねぶた展示もあります。
入場ゲートで先着1000名様にシャイニングアークスのマフラータオルをプレゼント!
再入場可
となっていますので、先に入場してマフラータオルをゲットした後ゆっくり会場散策ができます。

LTOは当日参加もできますが、できるだけ事前登録をおすすめします。筆者は今シーズ全参加を目指しています。一見きれいなところでも、植え込みや物陰などにゴミがあることが多いです。

13:30 アークスブース脇に集合


アークスブース脇、パネル展示側に集合しましょう。
私がアークスジャージレプリカボールを持って立っていますのでお声がけください。姿写真を当日Twitterに@kanpachi7 masa@シャイニーで掲載します。
チームに感謝をつたえる応援旗を作成したので、メッセージ、お名前を書いてください。5月1日スピアーズ戦では仙台に来られない方にも書いていただきました。ペンは用意していますので手ぶらOKです。
試合後、応援旗をチームへ贈呈する予定です。あなたの気持ちが直接選手に届くかもしれません。
(※了承はいただいていますが、いつどこではこれから調整予定です)
持っている方はアークスハッピを着ていただくとよりお祭感がでると思います。程よく集まったら皆で記念写真を撮影します。公式SNSに掲載されるかも。

応援旗はネタバレ防止で画像を掲載していませんが、両手をいっぱいに広げたくらいのサイズです。バックスタンドで試合終了後に掲げます。

おすすめモデルスケジュール

12:30 LTO集合→周辺のゴミ拾い 13:00終了予定
13:00 ~ 縁日、屋台めぐり、アークスグッズお買い物など
13:30 アークスブース脇に集合、記念撮影後解散
13:40 試合会場へ
14:30 キックオフ
16:00頃 アークス勝利に歓喜!

当日、現地参加できない方はSNS企画があります


まきまきまーきんそんさん発案で、SNSからアークスに感謝を伝える企画があります。現地観戦できない方はこちらに参加してください。

皆でアークスに感謝の気持ちを伝えましょう!

#ラグビー #ジャパンラグビーリーグワン #リーグワン  
#Nコム #NTTコミュニケーションズ  
#shiningarcs #シャイニングアークス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?