見出し画像

おさけ


お酒はビールしか飲みません。
飲みに行っても最初から最後までビールです。

飲む時はあんまり食べません。
炭酸でお腹いっぱいなるもんね。

料理とお酒をちゃんと味わえる人はかっこいいな、と思います。

料理に合わせてワイン白とか赤とか
日本酒とか

あとなんのタイミングなんかわからんけど
最初ビールで途中から切り替える人!

焼酎とかウィスキーとかに。

あの飲み方はなんや渋い。
かっこいい。
ちゃんぽんして気持ち悪くならんのやろか。

おしゃんなバーとか行ってもビール飲んでるし、それはさすがに色気ない気がするから
色々飲めるよになりたい。

料理とお酒を楽しめる大人飲兵衛目指そ。

食べながら飲むとねー
後で盛大に吐きそうでこわい。
まあ吐くまで飲むな、て話やね 。

きれいにお酒を飲む
課題ですね。

家で毎日飲みは健康志向でグリーンラベルでえす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?