見出し画像

【不妊治療】人工授精4度目でついに




4度目の人工授精。





ついに、妊娠したらしい!




ひゃーーーーーーー




なんか生理前と同じで、便秘ぎみだったり胸が張ったりしてたから、




はいはい今回もあれですね、生理来るんですよねわかってますはいはい こうへん思たらくんのかいやろ はいはい(突然の新喜劇)




って思いながら生理がこないまま1週間が経ち、、




検査薬してみたら、陽性!!すぐ病院予約!
エコーでお豆さんくらいの影が!!!





😭😭😭





医「ただ、この時期は流産の可能性もあるからね」




私「何か生活で気をつけることはありますか?」




医「ないです」







お豆ちゃんの生命力を信じるしかないということですか。。。。




とりあえず栄養とってストレス溜めず、ひたすら安静に過ごしたいと思います。





なんとなく体内に酸素行き渡らせた方が良い気がして、深く息吸ったりもしてる笑







この先もまだどうなるか分からないって要素が大きくて、順調に育っていってくれたらもはや奇跡と思ってる。そう思うようにしてる。





流産してしまった時に悲しみに暮れないよう、気持ちの予防線はりまくってます。笑






私の子宮はちっちゃいけれど、頑張ってくれ〜〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?