見出し画像

昨日より今日を輝かせる

2日目

今朝の空は雲ひとつなくて空気をたくさん吸いたくなるそんないい天気
すごく目覚めのいい朝。5時半起き。
体重が1kg減っていた。このまま調子に乗ってダイエットも成功させていきたい。
(水分を多めにとる。タンパク質を意識した食事。8時間ダイエット)

◎今日のやること
1.ITパスポートテキストやり切る。
2.オンライン英会話2回受講
3.Surf Fitで汗を流す
4.就職するため離れてしまう友達に会って今までありがとうを伝える。
5.ひなチャンネルDAY2をする。

今日は特にITパスポートに全力を注ぎたい。自分の生活に緩急をつける。

____________________________

今日説明会に参加してここに入りたいという会社を見つけた。
同時にまだまだ足りない能力を見つけられたので頑張りたいと奮起できた。
____________________________

◎振り返り
1.ITパスポート一通り
2.オンライン英会話
3.Surf Fit 最後力振り絞れた!!
4.しばらく会えなくなる友達に会った。

画像1

就活のESの手伝い、他己分析
友達と良いところを書き合った。友だちがペンが止まらないくらいスラスラ書いてくれて、いつもよく見てくれていたんだなと感じ、とても嬉しくなった。
5.ひなチャンネルは昼のSurfFitでによる腹筋の筋肉により断念
___________________________

友達って大事だなと感じた。ずっと大事にしたいなと思った。
就活を不器用ながらも頑張っている友達を見て、頑張れって心の底から思った日でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?