全ての人に可能性がある。

初めまして。
突然ですが、"全ての人に可能性がある"
この言葉に救われた沖縄出身の者です。

毎日アグレッシブに行動しても
うまくいかないことばかり。
失敗が続いて、挫折して立ち直れない。

そんな若い人が沢山いると思います。
僕も何度も経験しており、
そういったお気持ちが物凄くわかります。

ただ、歩みをやめなければ目標を達成できる。
これを体現するために、今取り組んでいる事業の事、日々の出来事、感情、包み隠さず全てを綴り、このページを通して出逢う全ての若い皆さまと"人生ってぶち上げられるんだ"と。
これを一緒に証明していきたいです。

一緒に人生ぶちあげましょう。
よろしくお願いします。

------沖縄の異端児になる凡人------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?