痛みの暴走を食い止めろ

痛みがうずく

次から次へとあちこち移動する痛み

隣近所に鳴り響くくらいの悲鳴をあげたい
それくらい痛い

 
そんな時、私たちの意志はうばわれていく
弱っていく
 
いつになったら痛みがおさまるのだろうか・・・・


おいっ、痛みのいいなりになっていないか!

痛みの思うがままにさせてはならない

今こそ、痛みの暴走を食い止めろ
やり方はこうだ
 
何度も痛みに唱えるんだ!
痛みに軽く触れながら声に出して伝えよう

「痛みよだまれ!だまれ!」
「うるさい!だまれ!」
「今すぐ、私のカラダから立ち去れ!!」
 
2,3回唱えると、呼吸がスーッと深くなるのを感じてみよう
あなたなの意志を尊重しよう
 
痛みはきっと聞いてくれる
いつだって本当はあなたの味方なんだから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?